日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

斑鳩の淹れた紅茶の、華やかな香りが鼻をくすぐる

15/06/21(日)12:10:26 No.297911562 del
1432897466868.jpg

斑鳩の淹れた紅茶の、華やかな香りが鼻をくすぐる
財閥の跡取りとして毎日駆け回り、夜は遅くまで机に齧り付く――
こんな多忙な身になってから、義妹と二人のささやかなお茶会が、俺の心の癒やしになっていた
とはいえ、どうにも疲れが溜まっているのか、話し込むうちにこくりこくりと船を漕ぎ、
気が付けばベッドに寝かされ、斑鳩が心配そうに俺の顔を覗き込んでいる‥という事が常になっている
ある時などは、寝てる間に下着に至るまで着替えが済ませてあることもあった
お茶会を台無しにした挙句に、そこまで斑鳩に気を使わせてしまうとは、義兄として己の至らなさに恥じ入るばかりだ
「いつもすまないな、斑鳩」何度目とも分からぬ俺の謝罪の言葉に、
「お気になさらず、お肉棒(にい)様。それに今日のは多めに入れておきましたから」
何を――そう思った矢先、猛烈な眠気で身体がぐらりと傾ぎ、椅子ごと床に倒れ伏す
混濁する意識の中、餓虎の如き表情の斑鳩が、俺の下着を剥ぎ取るのが見e

http://img.2chan.net/b/res/297911562.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/21(日) 19:48:19|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日は父の日、脛を齧る身ゆえ、この日ばかりは親孝行をと思い立ったが、 | ホーム | 時折ふと頭をよぎることがある、義妹の斑鳩のことだ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/593-e528bd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する