日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

時折ふと頭をよぎることがある、義妹の斑鳩のことだ

15/06/20(土)22:25:22 No.297823821 del 23:09頃消えます
1432897466868.jpg

時折ふと頭をよぎることがある、義妹の斑鳩のことだ
飛燕を継いだのは俺でなく斑鳩だったが、それが妹の生き方を、
自らを財閥の象徴たる刀に相応しい人間たらしめんと、妹を縛り付けているのではないか?
果たして妹は今置かれた己の境遇を飲み込み納得しているのだろうか?
因縁を紐解けば、飛燕を継ぐに足らなかった不甲斐ない俺に十分責はある
意を決し妹へそう尋ねると、妹は「いいえ」と穏やかに微笑んで否定した
ほっと胸のつかえが取れたような心地がして、ふと口から冗談めいた言葉が出た
「もしお前が飛燕を継がなかったら、どうなったんだろうな」
「そうですね、兄妹で夫婦になっていたでしょう」答えた斑鳩の目は笑っていなかった
何を――と言うより速く飛燕の峰が俺の首筋を打ち、身体が藁束のように床に転がった
意識に暗い帳が降りる中、俺の服を薄紙のように千切り取る斑鳩の姿が見e

http://img.2chan.net/b/res/297823821.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/20(土) 23:12:10|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<斑鳩の淹れた紅茶の、華やかな香りが鼻をくすぐる | ホーム | いつの世にも悪は尽きない、だが赦されるべき悪もある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/592-beb42357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する