日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

村雨大車輪とは、鎖鎌を頭上でヒエンヒエンと回し、自在に宙を舞う義兄の忍法である

15/06/16(火)19:05:34 No.297177024 del 20:07頃消えます
1432897466868.jpg

村雨大車輪とは、鎖鎌を頭上でヒエンヒエンと回し、自在に宙を舞う義兄の忍法である
更には振り回した分銅より鎌鼬を発して義妹の服を切り刻んで辱めることも、
兄が肌から分泌する催淫物質ムラサメ酸ギケインを風に乗せて撒き、私の生殖器を潤ませることも可能だイヤッハ
空を駆ける兄の姿からは、鳳凰財閥に留まらず、天をも制し、必ずや妹を性奴にせんとする驕慢な思惑が透けて見える
奢った総帥の導く組織の未来は破滅のみ…私は財閥の為、そして自身の貞操の為にあの性鬼を両断すると誓った
私にしか見えない装束を纏い、夜更けに窓を蹴破り兄の寝床を奇襲する、だが――
飛燕の抜き打ちより疾く兄は飛翔し、哄笑を上げて刃の届かない天井へと逃げる
卑怯な、と追撃を図るも鎌鼬に飛燕を弾かれ、次いで放たれた鎖に為す術もなく私はベッドに押し倒される
「放せこの下衆!お兄様の白濁コインで赤ちゃんおみくじをいっぱい引いて下さい!!」
必死に拒む私の胸に、舌で唾液を擦り込みながら、兄が卑猥な笑いを漏らす
「ヒーッヒッヒッヒエン、俺の飛燕で意識が飛ぶほどの悦楽を教えてやろう」
上も下も嬉し涙を浮かべる私を引き寄せ、兄の熱くしなった肉竿が私の中に入っt

http://img.2chan.net/b/res/297177024.htm
15/06/16(火)19:42:36 No.297183170 del

ギケインってあったっけなと思ったら義兄か

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/16(火) 21:40:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いつの世にも悪は尽きない、だが赦されるべき悪もある | ホーム | 宙に浮いたミストラルどうするんだろう>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/590-e95f6b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する