日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

宙に浮いたミストラルどうするんだろう

15/06/15(月)23:00:08 No.297067093 del

フランスの今の攻撃型原潜は通常型ベースの小型艦なんでしよ?
それをそのまま通常型に戻してオージーに売れば?
ついでにミストラル級をおまけにして

15/06/15(月)23:02:32 No.297067538 del

やめなよ隙あらばミストラル押し付けようとするの

15/06/15(月)23:04:10 No.297067853 del

ミストラルはロシアに引き渡されたんだろうか

15/06/15(月)23:05:05 No.297068031 del

>ミストラルはロシアに引き渡されたんだろうか
売ってくれないならもういい!賠償してくだち!した

15/06/15(月)23:06:36 No.297068331 del

>ミストラルはロシアに引き渡されたんだろうか
契約解除だよ
今ロシアとフランスが「違約金とコレまでにかかった経費全部返せ!!」「モノは収めないが兵隊の教育は実際やったからその分は返さん!!」ってやりあってる

15/06/15(月)23:05:58 No.297068214 del

>売ってくれないならもういい!賠償してくだち!した
宙に浮いたミストラルどうするんだろう

15/06/15(月)23:06:48 No.297068378 del

>宙に浮いたミストラルどうするんだろう
もう改装して自動車運搬船とかにするしかないんじゃないかな…

http://img.2chan.net/b/res/297061062.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/06/15(月) 23:25:06|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<村雨大車輪とは、鎖鎌を頭上でヒエンヒエンと回し、自在に宙を舞う義兄の忍法である | ホーム | 兄の情報を得るため、ゴミ箱から栗の花の匂いのするチリ紙を収集していた私はふと我に返る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/589-d3079fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する