日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

BBC追い出された理由が勝手に飲みに行ってホテルに帰ってきたらレストラン閉まってて俺はステーキが食いたいんですけおおおおお!!!プロデューサー殴ったからってのが本当に酷い

15/06/12(金)23:30:53 No.296554740 del

BBC追い出された理由が勝手に飲みに行ってホテルに帰ってきたらレストラン閉まってて俺はステーキが食いたいんですけおおおおお!!!プロデューサー殴ったからってのが本当に酷い

15/06/12(金)23:34:31 No.296555425 del

>俺はステーキが食いたいんですけおおおおお!!!
うn
>プロデューサー殴った
なんで…?

15/06/12(金)23:36:48 No.296555874 del

>お前が手配するんだヨって感じで
なるほどなあ
でもテレビでやってる事の何倍もマシに思えちゃうな…

15/06/12(金)23:37:15 No.296555960 del

殴った後で現場の人が頑張ってステーキサンド作った
ジェレミーは一人部屋でもさもさ食った
我に返ったジェレミーはBBCに殴った事を自首した

http://img.2chan.net/b/res/296546436.htm

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/12(金) 23:42:20|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<飛燕を諦めたあの日から義兄は狂い、私の身体に卑猥な視線を注ぐようになった | ホーム | 「ヒヒヒエーン!」馬のいななく荒れ野原、ここは西部の開拓地、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/586-0ab89987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する