日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「ヒヒヒエーン!」馬のいななく荒れ野原、ここは西部の開拓地、

15/06/11(木)18:51:28 No.296353951 del

「ヒヒヒエーン!」馬のいななく荒れ野原、ここは西部の開拓地、
法の網をすり抜けて、悪事働くごろつきを、一閃飛燕で黙らせる、
誰が呼んだかKeep the Peace、お守りします平和と操、
正義の忍者保安官、KP仮面は私の事だ
悪・即・斬を胸に秘め、義兄と言えど容赦無し、色と欲の大悪党、
賞金首の村雨を、今日こそ斬ってみせましょう――
牧童仕込みの縄が跳ね、両手を縛られ為すがまま、ヤッハイヤッハともがいても、
露わな胸に恥辱が燃える、耳に義兄の吐息がかかり、縄が食い込み悶絶至極、
「やめて下さいお兄様!白くて熱い六連発を、受けて斑鳩孕みます!」
泣いて抗う私の胸を、舐めて転がし吸い上げて、義兄の頬が笑いに歪む、
「ヒッヒッヒエン斑鳩よ、一杯ミルクを奢ってやろう、俺の股間の飛燕でな」
熱く脈打つ淫棒が、私の茂みをかき分けて、中に無理やり押し入ってk

http://img.2chan.net/b/res/296353951.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/11(木) 23:44:59|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BBC追い出された理由が勝手に飲みに行ってホテルに帰ってきたらレストラン閉まってて俺はステーキが食いたいんですけおおおおお!!!プロデューサー殴ったからってのが本当に酷い | ホーム | 私へ不埒な視線を送る淫行勃起村雨こと義兄の装備は、すべて義妹を陵辱するためにある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/585-4c8b17b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する