日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

兄は鎖鎌だけでなく縄も自由に操ることが出来る

15/06/05(金)21:04:15 No.295460723

兄は鎖鎌だけでなく縄も自由に操ることが出来る
例え相手が百戦錬磨の忍であろうとも一つ屋根の下で暮らす義妹であろうとも
瞬きするよりも速く伸ばした縄で手足を絡めとって緊縛し
己の欲棒の隷奴としてその歪んで煮えたぎった欲望をぶつけるのだ
背後から服を引きちぎられ、胸元を露わにされた私はベッドに押し倒され兄の玩具に成り果てていた
「んあー!んあー!」恥辱にまみれた格好で私は必死に抵抗する
だが兄の圧倒的腕力と子宮の疼きの前には為す術もなく股を濡らすしかないイヤッハ
「縄を解いて下さいお兄様!白い村雨を中でびゅびゅーって降らせてください!」
「くっくっく、縄と俺の飛燕の味を一緒に教えこんでやろうヒエン」
兄が笑いながら私の下着をずり下ろし、滾った肉棒を無理やり入r

15/06/05(金)21:16:34 No.295462879

緊縛師村雨とは義兄の二つ名である
その名の由来を私は身をもって知ることになった
妹への情欲に燃えた狂った兄を斬り捨てるため、全裸で寝床に潜り込んだまでは良かった
だが兄の獣じみた第六感は私の完璧な待ち伏せをいとも簡単に看破し、
肉欲にうねる縄で私を縛り、ベッドに押し倒したのであったイヤッハ
「俺の前では不意打ちは無意味だ…俺の飛燕で子を宿すがいいヒエン」
哄笑を上げながら兄は嫌がる私の乳頭を舌で転がす
「嫌ぁーっ!鈴口で子宮口にいっぱいキスして下さい!」
弓のように反り返った兄の生殖器が、痛みとともに私の中に押し入っt

http://img.2chan.net/b/res/295453680.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/06(土) 23:14:29|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<義兄は毎日毎日飽きもせずいやらしい言葉を投げかけてくる | ホーム | 梅雨時の突然の雨で、すっかり冷たくなった私の体にバスタオルが掛けられる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/582-75aaf18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する