日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

血の繋がりが無いとはいえ、家族相手に欲情するのは異常だ

15/06/01(月)21:00:33 No.294894954 del 21:59頃消えます
1432897466868.jpg

血の繋がりが無いとはいえ、家族相手に欲情するのは異常だ
私が義兄に望むのは家族としての愛情だけだ、遠慮無く言葉を交わせるような仲、
笑い合い、心が通じ合い、抱き寄せられ、唇を奪われ、破瓜、挙式妊娠出産イヤッハ
しかし兄は家族愛より性への渇望が勝っているようで、今日も「立派になったな斑鳩」と私の足や胸を撫で回したり、
私の部屋から下着を盗み出してしゃぶり回し、素知らぬ顔をしたりしている…なんて破廉恥な男だろう
このまま放っておけば、いつか兄の淫らに歪んだ感情がこの身を襲うのは明白だ
我が身と操を守るため、私はあの淫獣・村雨の命を断つと心に決めた
入浴中の無防備な兄へ一閃、だが白刃が弾かれる――私の不意打ちを予見し、兄は鎖鎌を備えていたのだ
すかさず一糸纏わぬ私の体に鎖鎌が巻きつき、抵抗する間もなく浴槽へ押し倒されてしまう
「縛めを解きなさいこの外道!お兄様汁を中で9999連閃して下さい!!」
必死に拒む私の声など聞こえないかのように、兄は笑いながら私の両胸に舌を這わせる
「ヒーッヒッヒッヒエン、俺の飛燕をお前の肉鞘に収めてやろう」
私の両足が強引に開かれ、湯より熱く火照った兄のものが中に入っt

http://img.2chan.net/b/res/294894954.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/06/01(月) 22:08:25|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<決して結ばれないのなら、兄妹になんてならなければ良かった。 | ホーム | この世には目を合わせるだけで相手に技をかけられる「瞳術」が存在する>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/579-8569daf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する