日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

初夏の熱気に自然と露出が多くなった私を、兄は薄笑いを浮かべて眺めてくる

15/05/30(土)19:38:53 No.294563563 del
1432897466868.jpg

初夏の熱気に自然と露出が多くなった私を、兄は薄笑いを浮かべて眺めてくる
久しぶりに実家へ帰った私の肢体が、性帝・村雨の瞳で穢されない日は無かった
その視線には家族に対する慈しみは一切無く、代わりにあるのは情欲と下劣さだった‥私には分かる
「斑鳩、学院の寮生活では体を厭えよ…いずれ俺の子を産む身なのだからなヒエン」
家人の目を憚らず貞操の蹂躙を宣言されたあの日、私はあの男を刀の露にしてみせると誓った
しかし兄はそれすらも見越していた、私の誓いを打ち砕くに足る技を密かに会得していたのだ
即ち、鎖鎌から特殊な振動波を発する事で義妹を発情させ、肉の虜にし、孕ませる忍法だ
手足に幾重にも絡んだ鎖から放たれる震えは私に一切の抵抗を許さず、為されるがままベッドに押し倒されてしまうイヤッハ
「正気に戻ってくださいお兄様!斑鳩、忍転娠!秘臀妊法します!」
立会い前に全裸になっておいた私の乳首をねぶりながら、兄が耳元で嬉しげに囁く
「斑鳩…夏の太陽よりも熱い俺の飛燕を、とくと味わうがいい」
泣いて拒む私の体を押さえつけ、兄が剛直を私の中へ入れt

http://img.2chan.net/b/res/294563563.htm

テーマ:ゲームプレイ日記・雑記 - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/05/30(土) 23:35:39|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドナドナドーナードーナー | ホーム | 休日に実家で骨休めをしていても、忍者としての鍛錬を欠かした事はない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/576-497eb500
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する