日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ひどい

15/04/22(水)15:04:37 No.288905886 del 16:55頃消えます
1429682677426.jpg

ひどい

5/04/22(水)15:10:12 No.288906482 del

キャップやハルクなら除けられるんだろうけれど

15/04/22(水)15:10:25 No.288906500 del

スパイディかハルクならイケる

15/04/22(水)15:10:44 No.288906535 del

トイレ丈夫だな

15/04/22(水)15:11:41 No.288906638 del

映画のアベンジャーズではハルクさんでは無理だった

15/04/22(水)15:12:54 No.288906755 del

ミョルニルの重量に耐える便器のふたが頑丈すぎる…

15/04/22(水)15:13:35 No.288906804 del

糸出せるんだからあとは滑車があれば・・・

15/04/22(水)15:13:42 No.288906823 del

悪魔博士は自分でもいけると思って結局漏らす

15/04/22(水)15:13:48 No.288906832 del

天界のトイレなんだろう

15/04/22(水)15:13:48 No.288906831 del

どういう事?って一瞬思ったけどなるほどな
持ち上げるには踏ん張らなきゃいけないって事か


15/04/22(水)15:15:12 No.288906967 del

ムニョムニョは別に物理的に重いわけじゃないから

15/04/22(水)15:15:57 No.288907040 del

キャップかスパイディはムジョルニアに認められたから持てるんだったっけ
ハルクは力尽く

15/04/22(水)15:24:04 No.288907832 del

ハンマーじゃなくて便器の蓋を持ち上げればいいのか?

15/04/22(水)15:25:35 No.288907980 del

本来ソーさんみたいに心が清らかじゃないと持ち上がらないんだったか

15/04/22(水)15:26:00 No.288908028 del

>どういう事?って一瞬思ったけどなるほどな
>持ち上げるには踏ん張らなきゃいけないって事か

面白いユニークな解答で個人的には好きなんだけど
今トイレのふたの上に置いてあるハンマーは
ソーって言う人以外が持つと重くなって持てない代物なの
そしてトイレを使いたいスパイディには持ち上げることが出来ないという
アメリカのコミックの有名な設定を使ったジョークなの


15/04/22(水)15:27:20 No.288908165 del

便座は耐えられるのか

15/04/22(水)15:28:36 No.288908294 del

むしろ握るの部分に盛大にうんこ盛るのもスパイディらしくないかな

15/04/22(水)15:29:39 No.288908431 del

柄の部分にスパイディのアナルがIn!
汝ら罪無し

15/04/22(水)15:30:44 No.288908547 del

そもそもスパイディってうんこするとき全裸にならなきゃいけないんじゃないか

15/04/22(水)15:31:18 No.288908593 del

あれコスプレだっけか
脱がないといけないね

15/04/22(水)15:31:48 No.288908641 del

またスパイディの前にトイレ使ってたのがソーで
次にスパイディ待ってるのわかって置いたというのも笑いどころ


15/04/22(水)15:32:58 No.288908784 del

こんな真似する奴の心が清らかなわけあるか!

15/04/22(水)15:33:07 No.288908804 del

ムジョルニアが選ばれた魂の者しか持ち上げられないってネタ前提でないとわからない画像ではあるな…

15/04/22(水)15:33:27 No.288908836 del

キャップとハルクは持ち上げて滝もする

15/04/22(水)15:34:43 No.288908947 del

ミル貝みてきた
ソーさん変身前は右足不自由だからこのハンマーを杖に変形させてて
変身後に1分手放すと変身が解けるって
本当に身体張ったギャグだなこれ…

15/04/22(水)15:34:45 No.288908950 del

ブチ切れハルクはパワーだけで持てる

15/04/22(水)15:35:12 No.288908988 del

>キャップとハルクは持ち上げて滝もする
軽々とというよりはハルクは強引にプルプルしつつ持ち上げたはず
キャップはわからんけど

15/04/22(水)15:36:00 No.288909057 del

>キャップとハルクは持ち上げて滝もする
所持者が持ってる間は重くならない=所持者ごと持ち上げたら重くないという

15/04/22(水)15:37:16 No.288909166 del

純朴だけど割と俗っぱいもんねスパイディ
っていうか不幸なだけだろうか

15/04/22(水)15:37:35 No.288909196 del

映画のアベンジャーズ2の最初の方に公開されたトレイラーだと
キャップが少しだけムニョムニョ動かしてた気がする
本当に少しだけど

15/04/22(水)15:38:41 No.288909285 del

(壁に吊されるムニョムニョ)

… 48 15/04/22(水)15:38:46 No.288909293 del

スパイディはお父さん(作者)がひどいから……

… 49 15/04/22(水)15:39:00 No.288909311 del

っていうかキャップはなんで持てるの…

15/04/22(水)15:39:36 No.288909348 del

>ブチ切れハルクはパワーだけで持てる
それアニメだけなんですよ
ロス将軍も持ち上げてた気がするけど宇宙だからセーフ!

15/04/22(水)15:39:52 No.288909361 del

>こんな真似する奴の心が清らかなわけあるか!
仕方ない事情があって置いていったのかもしれないし…

15/04/22(水)15:40:07 No.288909376 del

>っていうかキャップはなんで持てるの…
高潔な誇り高き精神の持ち主マンだからだ

15/04/22(水)15:40:49 No.288909449 del

>こんな真似する奴の心が清らかなわけあるか!
神様枠は割とゆるかったりする
ずるい!

15/04/22(水)15:41:16 No.288909477 del

>こんな真似する奴の心が清らかなわけあるか!
だから今はハンマーに嫌われて代わりに斧ぶん回してるよ

15/04/22(水)15:42:25 No.288909559 del

>あれ純粋に重いハンマーなんじゃなかったのか
>神様パワーで振り回してんだと思ってたわ

単純に魔法でセーフティ認証機能があるだけで使用者がちゃんと登録されていれば投げても戻ってくる
オデンから1回人間になって苦労してこいされたときは権限剥奪されていた状態だから持てなかった

15/04/22(水)15:42:46 No.288909593 del

>スパイディはお父さん(作者)がひどいから……
銀行強盗をやりたいんだけど

15/04/22(水)15:43:05 No.288909614 del

>銀行強盗をやりたいんだけど
今夜だ!!今夜やれ!!

15/04/22(水)15:45:03 No.288909776 del

そー意外が持とうとすると重くなるだけで放置してある状態で重いってわけじゃないんだ?

15/04/22(水)15:45:52 No.288909844 del

>だから今はハンマーに嫌われて代わりに斧ぶん回してるよ
もう持てるようになったぞ
直後に死んだけど

15/04/22(水)15:46:24 No.288909889 del

>そー意外が持とうとすると重くなるだけで放置してある状態で重いってわけじゃないんだ?
手を離すとズゥンって地面がめり込む事もあれば
普通に置いたらコトンって置いてある事もある
そこら辺は割と適当!

15/04/22(水)15:47:55 No.288910029 del

ちなみにハンマーを握ったソーを振りまわすという方法を用いれば
実質誰でも振るえる
まあソーを振り回すパワーは必要だが

15/04/22(水)15:49:50 No.288910193 del

>ちなみにハンマーを握ったソーを振りまわすという方法を用いれば
>実質誰でも振るえる
>まあソーを振り回すパワーは必要だが

ということは便器の蓋を上げてハンマーを下に落とせば・・・

15/04/22(水)15:49:01 No.288910131 del

ムニョムニョ今誰が持ってるんだっけ

15/04/22(水)15:54:32 No.288910613 del

>ムニョムニョ今誰が持ってるんだっけ
知らない女の人らしいな

15/04/22(水)16:01:06 No.288911162 del

映画でムニョムニョを壁のフックにかけるシーンはちょっと笑う

15/04/22(水)16:02:45 No.288911299 del

めっちゃ重いからぶん回して飛べるものなんだと…

15/04/22(水)16:06:06 No.288911556 del

普通ならビクともしないはずなのにキャップがやったらちょっと動いて焦るソーいいよね

15/04/22(水)16:13:31 No.288912189 del

>スーツパワーを使って二人がかりでも微動だにしない社長達
>頑張ってグラッとだけ動かせるキャップ
>あのトレーラー好き

真顔に戻るソーさん可愛いよね

15/04/22(水)16:25:16 No.288913209 del

一応腕力のみで持ち上げた事例も無くはない
ハルクとジャガーノートが二人がかりでだけど
後アニメだとハルクのみでもなんとか持ち上がっちゃった

15/04/22(水)16:29:51 No.288913595 del

というかスパイディはやっぱ全部脱がなきゃダメなのかなこれ

15/04/22(水)16:31:16 No.288913716 del

ソーはなぜこんな惨いことを…

15/04/22(水)16:31:43 No.288913769 del

…持たないと重くならないんならこのハンマーに触れないよう気をつけて便座の蓋持ち上げればいいんじゃない?

15/04/22(水)16:33:23 No.288913894 del

俺ちゃんは1シリーズ終わって世界と世界を重ね合わせて死んだけど
その死んだ回のコミックを便所で読みながら映画版の俺ちゃんが今誰かが死んだ気がするとか言ってるギャグやってるのでいない

15/04/22(水)16:35:46 No.288914102 del

じゃあ画像の正解はハンマーを持ち上げず
便座だけをつかみふたを開けるのが正しい対処法でいいんだな?

15/04/22(水)16:36:54 No.288914186 del

便器の蓋を叩き割って落ちたムニョムニョのうえに致すのが正解

15/04/22(水)16:36:30 No.288914165 del

>…持たないと重くならないんならこのハンマーに触れないよう気をつけて便座の蓋持ち上げればいいんじゃない?

その瞬間ソーの手元にすっ飛んでいこうとずるミョルミョル

15/04/22(水)16:45:23 No.288914864 del

>便座だけをつかみふたを開けるのが正しい対処法でいいんだな?
昔似たようなことやろうとしたロキはアウトくらって地面にめり込んだ

http://img.2chan.net/b/res/288905886.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/04/22(水) 16:58:20|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ああ液が溢れるってそういう… | ホーム | キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/548-2a661d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する