日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

絶対に叛乱軍を潰すという強い意志を感じる

15/03/31(火)16:02:00 No.285659778 del 17:50頃消えます
1427785320884.gif

絶対に叛乱軍を潰すという強い意志を感じる

15/03/31(火)16:09:44 No.285660519 del

イギリス手際いいなー
優秀な将軍がついてるんだな

2 15/03/31(火)16:11:51 No.285660734 del

ミ、ミーには物量戦に見える…

15/03/31(火)16:25:22 No.285662021 del

エゲレス軍正面突撃好き過ぎる…

15/03/31(火)16:34:58 No.285663005 del

バンカーヒルってここなんだ

15/03/31(火)16:40:36 No.285663531 del

後ろの山の連中何もしてねえ

9 15/03/31(火)16:41:55 No.285663642 del

制海権握ってたら無尽蔵に補給出来るから相手はたまったもんじゃないよね

10 15/03/31(火)16:46:58 No.285664042 del

丘の上の陣地に横隊突撃するんだから攻撃側もたまったもんじゃないよこれ…

11 15/03/31(火)16:52:26 No.285664478 del

>なんで行ったり来たりしてるの
いつ全面衝突するのか分からなくして敵軍の士気を緩める
同時に後方から火砲と艦砲からの火力支援で敵の士気を殺ぐ
歩兵の操典次第でなんとでもなった時代の華々しい戦さ

15/03/31(火)16:57:35 No.285664895 del

こんなキレイに押したり引いたりするのはかなり難しいんだぞ

15/03/31(火)16:57:48 No.285664921 del

どっちが勝ったのこれ

15/03/31(火)16:58:56 No.285665013 del

>どっちが勝ったのこれ
戦いには負けたが独立を手にしたアメリカ

15/03/31(火)17:00:44 No.285665198 del

>どっちが勝ったのこれ
戦闘ではボロ負けしたけど条文の調印により独立に成功して試合に負けて勝負に勝った構図

15/03/31(火)17:02:15 No.285665329 del

このあと戦費でめちゃめちゃ疲弊して植民地への締め付け強めて
独立戦争起こされまくるイギリス

15/03/31(火)17:03:59 No.285665483 del

アメリカの独立運動もボリ過ぎが原因だしな

22 15/03/31(火)17:04:33 No.285665523 del

>このあと戦費でめちゃめちゃ疲弊して植民地への締め付け強めて
>独立戦争起こされまくるイギリス

戦争ってお金掛かるから勝っても赤字になる事も多いしましてや負けたら…

23 15/03/31(火)17:06:04 No.285665665 del

>このあと戦費でめちゃめちゃ疲弊して植民地への締め付け強めて
>独立戦争起こされまくるイギリス

なぜか崩壊する王政フランス

15/03/31(火)17:08:37 No.285665878 del

>アメリカの独立運動もボリ過ぎが原因だしな
トランプや新聞に至るまでイギリスが何でもかんでも植民地のアメリカに対して税金かけまくったら
独立したいんですけお!!!戦争なんですけお!!ってなった
イギリスの植民地のアメリカで紅茶が流行らなかったのもイギリスが原因

15/03/31(火)17:16:19 No.285666636 del

フランスから義勇兵で大陸軍に参加した連中が
自由という名の病原菌を本国に持ち帰り
あとはもう御存知の通り

30 15/03/31(火)17:17:56 No.285666787 del

アメリカは独立はしても
ナポレオンの頃くらいまでは経済面ではイギリス依存だったはず

http://img.2chan.net/b/res/285659778.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/03/31(火) 19:37:50|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<叢雲改二はこうなってほしい | ホーム | 「音速を超えた幸ちゃんカーが追っかけてくるんですけお!111!1931」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/537-3e0298d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する