日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ソフトハウスキャラ 悪魔娘の看板料理 OP 「ファンタスティック レストラン!」 歌詞

ソフトハウスキャラ 悪魔娘の看板料理 OP 「ファンタスティック レストラン!」 歌詞

はいはい ただ今まいります お席に向かいます
完璧な ランキング 一瞬ナンバーワン
初めて ご来店したら すぐに虜にする お勧め 日替わり ランチ

はいはい ただ今まいります デザートメニューです
完璧な アドバイス 売上ナンバーワン

くらり ソファー 寄らば空気
まるでここは ヘブン

おいでよファンタスティックレストラン
うちにいるよな気分
気が付いたら朝日が夕日になってる
ファンタスティックレストラン
素敵に働く私 時給なんてここでは言えない秘密

はいはい ただ今まいります 注文ですか?
完璧な タイミング 満足ナンバーワン
こわもて中年おじさんも ずっと虜にする名物 日替わりランチ
はいはい ただ今まいります 会計ですよね?
完璧な レジさばき 安全ナンバーワン

「ポイントカードはお持ちですか?」
「はーい」
「失礼ですがそのカードはうちでは使えません」
「ブー」
「後お客様その年でブーたれましても可愛くございません」
「ブーブー」
「店長この人意味不明です」

走る子供 騒ぐ大人 いつもここは 手薄
おいでよファンタスティックレストラン
どうどがないよな 魔法
気を付けなきゃ 存在そうになってる
ファンタスティックレストラン
釣られて働く私
休みなんて 疲れを取ったら終わり

ファンタスティックレストラン
おうちにいるよな 気分
気が付いたら 朝日が夕日になってる
ファンタスティックレストラン
綺麗で素敵なバイト 時給なんてここでは言えない秘密
そろそろシフトが終わる
ファンタスティックレストラン 楽しいぞぜひ来てね

テーマ:PCゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2015/03/27(金) 21:11:12|
  2. 個人用
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「音速を超えた幸ちゃんカーが追っかけてくるんですけお!111!1931」 | ホーム | >二期提督を連れて来たよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/533-104fa679
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する