日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>二期提督を連れて来たよ

15/03/27(金)16:49:12 No.285016141 del 18:17頃消えます
1427442552446.jpg

>二期提督を連れて来たよ

15/03/27(金)16:51:55 No.285016438 del

いいよね提督自ら文字通り身を削るの

15/03/27(金)16:57:20 No.285016977 del

伽羅さんポジがいない

15/03/27(金)16:58:45 No.285017136 del

ギャンブル狂なだけでむしろ人には優しい方だよね
よだれマンみたいに敵とすらすぐ友達になるし

15/03/27(金)16:59:35 No.285017247 del

自分と同じ位危険な目には合わせるけど
自分だけ安全って言うのはないよね

15/03/27(金)17:00:01 No.285017298 del

最近獏さん笑えないくらい体力落ちてきた

15/03/27(金)17:02:52 No.285017629 del

全ての艦娘が轟沈して負け確定なのになぜか次の瞬間逆転しててカリ梅を食べている

15/03/27(金)17:05:53 No.285017989 del

割と人の命は大事にする人だと思うよ
利根川と逆のこと言ってたり

15/03/27(金)17:00:40 No.285017374 del

佐田国もよだれ蟻マンもみのもんたも結構温情持ってたよね
敵として徹底的に潰したのって靴ぺろマンぐらいじゃないかな

15/03/27(金)17:02:14 No.285017559 del

>佐田国もよだれ蟻マンもみのもんたも結構温情持ってたよね
佐田国の最期は結構えげつなかったと思うよ
考え方にもよるけど

23 15/03/27(金)17:02:47 No.285017621 del

>佐田国の最期は結構えげつなかったと思うよ
>考え方にもよるけど

最後はせめて人間として…ってのは温情持ってたと思う

15/03/27(金)17:05:01 No.285017867 del

>最後はせめて人間として…ってのは温情持ってたと思う
自分なりの正義に殉じて死ぬのが政治犯の本懐だから
お前の思うように死なせるか!っていうのは中々エグいと思ったよ

15/03/27(金)17:07:01 No.285018103 del

思えばマルコも敵だったしなあ
ただし俺は!人を殺せなんて言わない
いいよね…

15/03/27(金)17:07:24 No.285018137 del

この人意外と脆いから提督なんかやらしたら
途中で壊れそう

15/03/27(金)17:07:33 No.285018155 del

>佐田国先輩の最後は目蒲が悲惨
快楽堕ちした姫を見る女騎士みたいだったな

15/03/27(金)17:09:21 No.285018376 del

どうしようもない完全な負けだろ…って思わせるところまでいって
したり顔でカリ梅食うのめっちゃ好き

15/03/27(金)17:10:14 No.285018492 del

メンタルに関しては鉄レベルじゃないかな
演技じゃなくガチの動揺なんて伽羅さんの死でしかなかったと思う

15/03/27(金)17:11:46 No.285018651 del

この人のスタイルは相手に圧倒的な勝ちを見せておいて最終的に逆転するスタイルだから
ある程度艦娘の犠牲はやむを得ないと思う

15/03/27(金)17:15:48 No.285019082 del

>演技じゃなくガチの動揺なんて伽羅さんの死でしかなかったと思う
島でカリ梅作ったときのは完全に素だったと思う

15/03/27(金)17:22:32 No.285019762 del

タワー編が悪く言われる原因の8割くらいは蘭子ちゃんだからな…

15/03/27(金)17:22:42 No.285019787 del

肉体的なひ弱さも人外入ってきた

64 15/03/27(金)17:23:18 No.285019855 del

味方に賭けることはするけど味方を賭けることはしないよ

15/03/27(金)17:24:34 No.285019979 del

対人以外は不得意っぽいから羅針盤に勝てなくて沈む

15/03/27(金)17:26:35 No.285020217 del

敵に伽羅がついてた時とかも動揺はしたと思う

72 15/03/27(金)17:27:15 No.285020286 del

実力勝負で大ピンチになったらキモイ奴がなんとかしてくれる

73 15/03/27(金)17:28:07 No.285020379 del

ロデム襲ってきた時も結構ヤバかったと思う
多分作中ベスト3くらいのヤバさ

15/03/27(金)17:31:16 No.285020713 del

一話であんたのお人好しな部分が幸運を運んできたのかもな!って梶ちゃんに言ってたけど
わりと梶ちゃん助けたことでこの発言ブーメランになってる気がする

15/03/27(金)17:32:29 No.285020853 del

ミサイル飛ばない方に賭ける!飛んだ!ロケットだった!が地味に一番ヤバかったと思う

15/03/27(金)17:33:29 No.285020957 del

梶君って貘と出会ってなかったら借金地獄のまま
そのうち生命保険の為に殺されておしまいだったんだよね…

15/03/27(金)17:35:43 No.285021210 del

ガクトがバトルシップ後半で自信満々だったのが結局特に理由がないってのがひどい

15/03/27(金)17:36:03 No.285021249 del

伽羅さんにも気に入られてたし梶くん何気に人徳ある

15/03/27(金)17:40:25 No.285021766 del

矛盾遊戯はマキャベリゲームでフロイドが落ちてたから梶ちゃんが勝てたけど
獏さんだったらどう戦ったのか興味ある

15/03/27(金)17:41:24 No.285021862 del

>獏さんだったらどう戦ったのか興味ある
獏さんならフロイドを殺してたと思う

15/03/27(金)17:42:41 No.285022005 del

>>獏さんだったらどう戦ったのか興味ある
>獏さんならフロイドを殺してたと思う

それに加えて貘ちゃん相手ならフロイドもあんなやり方しなかっただろうし
全然違う勝負になってたと思う

15/03/27(金)17:42:59 No.285022038 del

貘さんはまず鉄の盾を持ち上げる筋力が心配

15/03/27(金)17:44:58 No.285022309 del

でも獏さんなんだかんだ言って今まで自分の手で直接殺してないからどうだろう

15/03/27(金)17:45:23 No.285022357 del

>>獏さんだったらどう戦ったのか興味ある
>獏さんならフロイドを殺してたと思う

普通にフロイドも殺しに来てただろうし
勝ったけどボロボロで得るものもないみたいなことになってたんじゃね

15/03/27(金)17:43:40 No.285022137 del

運ゲーが苦手というか一回屋形越えしようとした時も運ゲーやって負けたよね

15/03/27(金)17:45:11 No.285022331 del

>運ゲーが苦手というか一回屋形越えしようとした時も運ゲーやって負けたよね
でもあれハマグリ勝負の時点でアリバイギャンブルの種まいてたりするし何考えてるかわからない

15/03/27(金)17:46:45 No.285022512 del

>>運ゲーが苦手というか一回屋形越えしようとした時も運ゲーやって負けたよね
>でもあれハマグリ勝負の時点でアリバイギャンブルの種まいてたりするし何考えてるかわからない

1回目は相手がハルだったから退いただけだよ
屋形越えに負けてお前に殺されるかどうかの賭けのがよっぽど痺れたって言ってたし

15/03/27(金)17:47:41 No.285022615 del

>運ゲーが苦手というか一回屋形越えしようとした時も運ゲーやって負けたよね
あれはめっちゃくちゃ仕込みしてたよ
ただ仕込みも私兵も全部親方様に目をつけられてたお陰でバレてた上に泳がされてただけ
そこで一度屋形越えで負けて監視対象から外れたのでは…って考えてて雄大クンが頭皮ペロリされた

15/03/27(金)17:48:35 No.285022723 del

エバの絵本がそのまま話の流れを現してるとしたら
1回目の屋形越えはわざと負けて力を蓄えることにした
ていうかガチの勝負じゃなくてわざと負けたのは
実は最初期の廃ビル編の時点で夜行さんが言ってたりする

15/03/27(金)17:49:17 No.285022795 del

矛盾遊戯は獏さん他、賭郎のみなさんなら殺して勝つけど梶ちゃんは勝つために殺せるかって感じの話だしね

15/03/27(金)17:49:19 No.285022799 del

>1回目は相手がハルだったから退いただけだよ
ハルだったからというよりは賭けに勝っても殺されたら終わりだからじゃないか
その当時自分の暴力はひとつも持ってなかったんだから
むしろ相手がハルだから命を拾う賭けができたってことで

15/03/27(金)17:52:07 No.285023115 del

梶ちゃんは周りに被害が及んだとしても殺したくないというちょっとクズっぽい考え方
イクト戦では自覚してなかったけどフロイド戦で自覚した

15/03/27(金)17:52:17 No.285023138 del

>ハルだったからというよりは賭けに勝っても殺されたら終わりだからじゃないか
>その当時自分の暴力はひとつも持ってなかったんだから
>むしろ相手がハルだから命を拾う賭けができたってことで

いや相手が先代の撻器だったら普通に勝って賭郎ゲットしてたと思うよ
ハルがそう判断したからこそさっさと自分が継いで
貘と屋形越えすることにしたっていう描写があった
そして貘はハル相手でも勝つ気でいたけど
ハルが屋形越えに負けたら命を絶つって説明して
ためらってやめた感じの描写もあった

15/03/27(金)18:10:45 No.285025314 del

獏さん運無いからボス到達できないうえに大破しまくるよね…

15/03/27(金)18:15:39 No.285025910 del

パチンコとか操作できない事象だめだしな
運営買収とか画面切り替えで欺くとかできないとみんな平等にだめ

http://img.2chan.net/b/res/285016141.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/27(金) 18:36:33|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ソフトハウスキャラ 悪魔娘の看板料理 OP 「ファンタスティック レストラン!」 歌詞 | ホーム | ボーイッシュとは塩キャラメルみたいなもの 少年性は少女性を引き立たせるものであってメインではない>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/532-dfc7936f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する