日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

15/03/21(土)19:46:00 No.284130784 del 20:56頃消えます
1426934760481.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

15/03/21(土)19:47:40 No.284131025 del

マジかよ
って感想が思わず沸いた

15/03/21(土)19:48:42 No.284131162 del

http://jitsuwata.tv/
主人公以外はキャスト発表されたねか

15/03/21(土)19:49:45 No.284131318 del

特徴のある絵だから仕方ないにしてもこれは…誰

11 15/03/21(土)19:50:40 No.284131442 del

オンリーイベントのチラシかなんかかと思った

12 15/03/21(土)19:51:08 No.284131520 del

どうせ漫画でもこんな顔は1コマもたんでないか

15/03/21(土)19:51:50 No.284131622 del

もっと口がでかくないと

15 15/03/21(土)19:52:03 No.284131647 del

これの場合原作に似せるっつってもどこの頃にあわせりゃいいのかって問題があるから致し方ないように思う

16 15/03/21(土)19:52:22 No.284131690 del

口でかくて三白眼気味の絵柄の原作になぜマクロスFのあの人をキャラデにあてがうのかさっぱりわからん

15/03/21(土)19:55:37 No.284132155 del

くーるびゅーてぃーはまだいい
後ろ二人がとてもつらい
ショック受けた分動き出したら悪く感じなくなるかもしれないが

27 15/03/21(土)19:55:44 No.284132172 del

左はアイドル志望で右は現役アイドルで先輩の余裕を見せつけるんでしょう?
後ろのはモブ
実は私はアイドルというのを教えて第一話が終わる

15/03/21(土)19:56:03 No.284132216 del

原作が原作なだけにメインビジュアル詐欺かもしれん

15/03/21(土)19:57:07 No.284132357 del

まあ本編始まったらずっとギャグ顔だし

34 15/03/21(土)19:57:25 No.284132382 del

ぽんこつ成分まで減ってたりしてな

15/03/21(土)19:57:51 No.284132440 del

中年少女がどうなるかだな

38 15/03/21(土)19:57:59 No.284132452 del

この顔でいられるのは1話につき3秒あれば良い方だろう

39 15/03/21(土)19:58:02 No.284132459 del

まあ女の子は動けばいいと思えそうだけど
この月見感溢れるエロ峰くんはやばい

15/03/21(土)19:58:30 No.284132511 del

うひょーとかいいそうなエロ峰くん

41 15/03/21(土)19:58:51 No.284132550 del

ここより何故か4chanのGAIJINの方が阿鼻叫喚になってた

15/03/21(土)19:59:38 No.284132652 del

ピンクパイナップルって「」のレスが忘れられない

15/03/21(土)20:00:16 No.284132733 del

どうせ9割くらい常にギャグ顔になるからいいんだ
素の顔の白神さんなんて原作で最後に見たのいつだか思い出せないし

15/03/21(土)20:00:48 No.284132809 del

どのキャラでも薄い本がでたら多分爆笑してしまうと思う

15/03/21(土)20:02:41 No.284133053 del

>どのキャラでも薄い本がでたら多分爆笑してしまうと思う
原作見てない同人ゴロが藍澤兄が嶋にレイプされる本とか描いてたら耐えられない

15/03/21(土)20:04:38 No.284133292 del

>原作見てない同人ゴロが藍澤兄が嶋にレイプされる本とか描いてたら耐えられない
逆に原作読んだ人が表紙詐欺してても吹く

15/03/21(土)20:05:40 No.284133420 del

>トムスエンタテイメントってどうなんだ
弱虫ペダル作ってたけどまぁ可もなく不可もなく

15/03/21(土)20:08:19 No.284133731 del

同人ゴロの方々には何も知らずにキャラデザだけ見てアッカリーンのエロCGを描いていただきたい

15/03/21(土)20:08:51 No.284133798 del

GAIJINが「嘘であってくれ嘘であってくれ嘘であってくれ…」って連呼しててだめだった

15/03/21(土)20:11:25 No.284134144 del

>スタッフの経歴がほとんど子供番組じゃないか
監督イカ娘だぞ

15/03/21(土)20:13:00 No.284134363 del

>>スタッフの経歴がほとんど子供番組じゃないか
>監督イカ娘だぞ

イカちゃんは引き継ぎだし総監督いたしむしろヒーローバンクの方を気にしてほしい

15/03/21(土)20:13:07 No.284134377 del

>>スタッフの経歴がほとんど子供番組じゃないか
>監督イカ娘だぞ

精二じゃ無くて駄目な方の監督じゃねーか!

15/03/21(土)20:14:14 No.284134528 del

顔に意識をそらして
ボタン開けを隠す演出だよといいたかったけど
よくみりゃ谷間線すらねえわ

15/03/21(土)20:14:59 No.284134641 del

谷間はアングルのせいかもしれない

15/03/21(土)20:33:44 No.284137583 del

キャラデザの癖が強くて原作の良さ消しちゃってるパターンか

15/03/21(土)20:34:11 No.284137646 del

でもこの整った絵柄でギャグやられたらそれはそれで面白いかもしれない

15/03/21(土)20:34:44 No.284137730 del

でもこの10年前のアニメみたいなキャラデザはよう

15/03/21(土)20:35:47 No.284137889 del

でもコメディだしな・・・
テンポが崩れてなければ結構見れるのかもしれない

15/03/21(土)20:37:32 No.284138134 del

>でもコメディだしな・・・
>テンポが崩れてなければ結構見れるのかもしれない

コメディのテンポって演出では最も難しいことでは?

15/03/21(土)20:40:35 No.284138571 del

原作知らずスレ画を見たら奥の男が月見イベントでたはは…するエロコメだと思っただろうな俺

http://img.2chan.net/b/res/284130784.htm

テーマ:アニメ - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/21(土) 21:11:03|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<おは先代 | ホーム | 死~ん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/529-5747c02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する