日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

死~ん

15/03/19(木)11:29:05 No.283772095 del 13:30頃消えます
1426732145052.jpg

死~ん

15/03/19(木)11:30:45 No.283772219 del

亜面さん駄目だったん!?

2 15/03/19(木)11:34:28 No.283772508 del

中国裏社会の殺し屋なのにかませじゃないなんて…

3 15/03/19(木)11:36:15 No.283772652 del

イコンさんなら来週バハハハハとか言って復活しそう

4 15/03/19(木)11:36:28 No.283772664 del

なんかまだ隠してるっぽいけど骨バキバキにされてるしどうにもならんよね

5 15/03/19(木)11:45:23 No.283773329 del

伽羅並って言われてたけど腐っても立会人の評価だから伽羅並みの強さなんだろうな

15/03/19(木)11:49:47 No.283773660 del

おじいちゃん孤軍奮闘すぎる…

15/03/19(木)11:51:07 No.283773772 del

ようやくアイデアル側にも強いキャラが

10 15/03/19(木)11:52:47 No.283773889 del

アイデアルには百龍以外にもまだ隠し玉のあの人がいる

11 15/03/19(木)11:53:03 No.283773910 del

コーヒーおじいさんにも因縁できたし花ちゃんとはなんかありそうだしアメンさんリベンジの線もあるし忙しすぎる…

15/03/19(木)11:54:12 No.283774006 del

地に堕ちた中国裏社会の名誉を一身に背負って戦うお爺ちゃん

15/03/19(木)11:54:44 No.283774041 del

今のお前じゃ無理って生理で調子悪いってことじゃないの?

15/03/19(木)12:00:40 No.283774459 del

イコン爺ちゃんも焼かれたくらいでは死にそうにないがどうなんだろう

15/03/19(木)12:03:49 No.283774710 del

ジョンリョはバンダイの横槍感のが強かったし
島入ってから強いって思えたのが運営のベロニカだけだったんで
百龍さんには期待してる

24 15/03/19(木)12:11:49 No.283775307 del

ベロニカも相手が伽羅さんだからまず負けないだろうって先入観のせいであんまり強い印象がない

25 15/03/19(木)12:16:57 No.283775735 del

てか貘ちゃんの兵が強すぎるよ
作中トップであろう伽羅マルコの二人に今は弱ってるとはいえ殺人珈琲って…

26 15/03/19(木)12:17:04 No.283775742 del

ベロニカは雰囲気とかあの伽羅さんがちょっと小細工したりとか
鷹さんの評価がよかったから個人的に凄い強キャラって印象がある

15/03/19(木)12:22:58 No.283776271 del

ベロニカ戦はあの布一枚挟んで戦うのが格好良かった

おじいちゃんも焼かれただけなら死ななそうだけど
倒れた状態で焼かれてるのがまずそう

15/03/19(木)12:25:50 No.283776501 del

獏さんの狙いはアラタ参戦で5割くらいつぶれてると思う

15/03/19(木)12:27:32 No.283776637 del

>なんか一波乱どころか六波乱ぐらいが同時に起きてない?
そもそも今勢力が、嘘喰い、運営、アラタ派、アイデアル、賭郎、お館&ガクト、一般プレイヤーって細かく分けるとあるから…

15/03/19(木)12:30:23 No.283776880 del

現状すべての状況を把握してるのがアラタなんだよね
最も有利だと思うわ
運営でさえ困ってるし獏さんとラロからしたら誰お前状態

15/03/19(木)12:32:06 No.283777014 del

ボロのせいで死亡フラグ立ってるし門倉さん強キャラ一人道連れに逝きそう

15/03/19(木)12:33:13 No.283777118 del

なんかラロ本人の凄あじってまだ発揮されてないよね…
配下が凄いだけじゃないの感が…しかも配下も全敗してるし

15/03/19(木)12:35:53 No.283777338 del

結構凄いことしてるけどねラロ
暴がないから傍目わからないだけで

15/03/19(木)12:37:14 No.283777449 del

ハルがヴォジャ殺してなかったらヴォジャ呼んでたんだろうか
一緒にジョンリョ見に行く仲だし

15/03/19(木)12:38:36 No.283777554 del

ヴォジャが実は側近だった辺りから微妙に株落ちてるよねラロさん

15/03/19(木)12:39:17 No.283777610 del

>ハルがヴォジャ殺してなかったらヴォジャ呼んでたんだろうか
>一緒にジョンリョ見に行く仲だし

ヴォジャとカラカルいないのが致命的だよね
生存してたらロバK陰謀ヴォジャカラカルでマジで脅威だった

69 15/03/19(木)12:39:24 No.283777618 del

ラロは結構えげつない策を繰り出してるんだけど獏さんに利用されて終わりって辺りが悲しい

15/03/19(木)12:39:37 No.283777641 del

いまだにラロ陣営で一番インパクトあったのってカラカルだな

72 15/03/19(木)12:39:53 No.283777667 del

ヴォジャも普通にやばいと思うけどね
カラカルもそうだけど知と暴を両方持ってる時点でやばい

15/03/19(木)12:41:59 No.283777851 del

ヴォジャは相手が悪かったとしか
ただの殴りあいなら御屋形様負けてたろうし

15/03/19(木)12:41:27 No.283777803 del

>眠カルvsロデムは一番壮絶だった気がする
ロデムは痛みに弱い弱点が露見して負けたよ
最終的にマルコが倒した

15/03/19(木)12:42:55 No.283777957 del

逆に言うと作中でロデムを暴で押さえ込めたのは眠カルだけなんだよね

87 15/03/19(木)12:43:27 No.283777998 del

>ヴォジャ戦結構スレスレだったよね
ハルは暴では勝負になってなかったと思う
あくまで知で上回っただけって感じ

15/03/19(木)12:44:13 No.283778067 del

カラカルは知でも一度貘さんの罠凌いでるのがポイント高いと思う

15/03/19(木)12:46:04 No.283778232 del

帝国タワーに集った戦力が今でもおかしい
零號sとマルコとカラカルに密葬課

93 15/03/19(木)12:46:15 No.283778249 del

>カラカルは知でも一度貘さんの罠凌いでるのがポイント高いと思う
地味だけど暴と知を両立させてるけどエピソードとして良かった
最期は暴オンリーで負けてたけど

15/03/19(木)12:48:03 No.283778418 del

正直箕輪そこまで活躍してないし白龍さん殺しただけだし

98 15/03/19(木)12:48:11 No.283778430 del

ジョンリョさんそんなに強そうじゃなかったのがな…
箕輪さんくらいのぶっとんだのがほしい

99 15/03/19(木)12:49:12 No.283778515 del

箕輪もマルコが本気になったらすぐやられてなかったか

15/03/19(木)12:50:39 No.283778640 del

>箕輪もマルコが本気になったらすぐやられてなかったか
相手が悪いとしか言いようないわ
マルコは伽羅箕輪眠カルと破ってんだよ
そのマルコに負けたからたいしたことないってのはかわいそうすぎるわ

15/03/19(木)12:51:32 No.283778724 del

>ジョンリョ強そうじゃないだけで多分作中で一番強いけどな
作中最強と名高いデレ伽羅さんじゃなきゃ倒せなかったと考えると
準最強の可能性は充分あるな

15/03/19(木)12:51:48 No.283778754 del

白龍偽物だったし密葬課の下っ端だったのに箕輪が未だに強キャラなイメージがある

15/03/19(木)12:53:23 No.283778931 del

箕輪マンはあのマルコを天井に吹っ飛ばした蹴りのインパクトが強すぎる

15/03/19(木)12:55:18 No.283779130 del

箕輪は描写のインパクトがすごいかったからね
上着脱いだときのシャツ越しの体見てコイツヤベェっておもったよ

15/03/19(木)12:56:31 No.283779225 del

箕輪さんは人肉食って栄養補給とか雄大君の脳みそこぼしたりとか
マルコと以外の描写でも個性つよかったからなあ

15/03/19(木)12:58:27 No.283779405 del

>箕輪マンはあのマルコを天井に吹っ飛ばした蹴りのインパクトが強すぎる
あのわけ分かんない態勢のままブッ飛ばして
あの姿勢続けてるのマジかっこいいよね…

15/03/19(木)12:57:53 No.283779356 del

でも夜行さんってえーと何だっけ…先代親方様より強いじゃん
先代ってたしか伽羅より強いんでしょ?

15/03/19(木)12:58:41 No.283779418 del

>先代ってたしか伽羅より強いんでしょ?
あれタッキーが多分自分より弱いだろうって思っただけで実際戦ってないからなんとも

15/03/19(木)12:59:01 No.283779442 del

>先代ってたしか伽羅より強いんでしょ?
これは撻器がそう言ってるだけで定かじゃない
あのおじさん負けず嫌い拗らせきってるし…

15/03/19(木)12:59:46 No.283779518 del

タッキー適当にしゃべってんなって時が多すぎる…
すぐごにょごにょ言うし

15/03/19(木)12:59:55 No.283779529 del

たっきーも好奇心だけで部下殺してもあれだろうしな

15/03/19(木)13:00:11 No.283779551 del

>箕輪に勝てる立会人はそういないと思う
雄大君にやられたってよく言われるけど
あの時点でマルコに壊されてんだから事後処理レベルだよね

15/03/19(木)13:00:46 No.283779591 del

タッキーは人生を謳歌しすぎだよ
死んだ理由もはしゃぎすぎたって言っちゃうし…

15/03/19(木)13:01:26 No.283779645 del

タッキー作中で一番充実した生き方してたな

15/03/19(木)13:01:32 No.283779655 del

>雄大君にやられたってよく言われるけど
>あの時点でマルコに壊されてんだから事後処理レベルだよね

門倉さん地味に肋折られてたし一発一発がヤバそう

15/03/19(木)13:04:00 No.283779870 del

>事後処理でさえ実質相打ちだしやっぱ強いな
ちょっとよそ見しただけで相打ちにまでもってかれたもんな

15/03/19(木)13:11:40 No.283780536 del

番代って今だからこそ輝ける立会人だよね
勝手に自爆してくだらない死に方しやがって

15/03/19(木)13:12:40 No.283780612 del

>番代って今だからこそ輝ける立会人だよね
今こそ敵を排除するためにクソコテ化してほしいとこなのに
既に味方になった鷹さんに噛み付いて死亡とか無様すぎる…

15/03/19(木)13:14:18 No.283780758 del

むしろあのクソコテっぷりでなんで立会人に…
素直に掃除機してりゃいいのに…

15/03/19(木)13:14:25 No.283780768 del

多分今生きてたら百龍さんと戦って雄々しく散って
「」ちゃんの心を鷲掴みにしてた

http://img.2chan.net/b/res/283772095.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/03/19(木) 19:35:52|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! | ホーム | 寒くありませんか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/528-18c863cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する