日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

実は私も新人の頃同じような事あったんですよ

15/02/22(日)22:04:01 No.280183447 del 22:56頃消えます
1424610241904.jpg

実は私も新人の頃同じような事あったんですよ
初めてのライブで上手く喋れなくて「私もうお酒辞める!」って

15/02/22(日)22:06:26 No.280183943 del

でも私思ったんです
私はお酒のために働いてるんだって

15/02/22(日)22:06:27 No.280183947 del

でもプロデューサーさんや仲間が支えてくれて…私は今も続けられてるんです(グビッ

15/02/22(日)22:07:47 No.280184208 del

…どこまで言いましたっけ?

6 15/02/22(日)22:08:28 No.280184337 del

焼酎同じものお代わりってとこまで

15/02/22(日)22:10:13 No.280184686 del

未成年で飲んでたりしたんですかぁ?

9 15/02/22(日)22:10:37 No.280184768 del

上手く喋れなかったのって酔ってたからですよね…?

10 15/02/22(日)22:10:38 No.280184769 del

ええ お陰で全国ニュースになってそこから
名前が知られるようになったんでしたよね

15/02/22(日)22:12:08 No.280185073 del

では次は私の輝かしい34回目の禁酒成功をした話をしましょう

13 15/02/22(日)22:12:22 No.280185126 del

あ…すいません中おかわりで…

15/02/22(日)22:12:39 No.280185184 del

アナスタシアさんに本番前のウオッカを勧めたのはやはりあんたでしたか

15 15/02/22(日)22:12:51 No.280185215 del

あの時のみんなのおかえりの言葉が嬉しかったです…
あ、店員さんおかわり下さい

16 15/02/22(日)22:12:53 No.280185223 del

私の人生は禁酒との戦いでした

15/02/22(日)22:14:35 No.280185508 del

今はお医者様との戦いです

19 15/02/22(日)22:15:04 No.280185592 del

>私の人生は禁酒との戦いでした
過去の話にしてる…!

20 15/02/22(日)22:15:10 No.280185615 del

恐るべき痛風…

21 15/02/22(日)22:15:23 No.280185648 del

>でもプロデューサーさんや仲間が支えてくれて…私は今も続けられてるんです(グビッ
「プロデューサー!楓さんお酒辞めるって嘘ですよね!」
「…そんな…そんなの私嫌だよ」

15/02/22(日)22:16:43 No.280185958 del

スキットルって素敵なアイテムを手に入れてからはライブでも緊張しなくなりました

26 15/02/22(日)22:17:17 No.280186070 del

白いふかふかのお部屋という別荘も手に入れました

27 15/02/22(日)22:17:49 No.280186153 del

お客さんの数がγ-GTPの数値を上回るまでは諦めないって頑張ったものです

15/02/22(日)22:18:04 No.280186194 del

>「プロデューサー!楓さんお酒辞めるって嘘ですよね!」
>「…そんな…そんなの私嫌だよ」

「ただ一つだけ心残りだったのは…最後まで楓さんと笑顔でお酒飲めなかったなって…」

15/02/22(日)22:20:16 No.280186613 del

見てくださいこのスキットルの中の透きっ通るお酒の色を…ふふふ

31 15/02/22(日)22:21:30 No.280186854 del

私も初舞台はウサミンさんの後ろでのバックダンサーでした
打ち上げで二人で一升瓶を抱きながら眠ったのは良い思い出です

32 15/02/22(日)22:22:08 No.280186979 del

>私も初舞台はウサミンさんの後ろでのバックダンサーでした
>打ち上げで二人で一升瓶を抱きながら眠ったのは良い思い出です

おまえー!

33 15/02/22(日)22:22:22 No.280187015 del

「みんな迷惑かけてごめんなさい!私これからもお酒続けたいです!」
「楓さん…おかわり(ワンモア)」

34 15/02/22(日)22:22:38 No.280187070 del

今はライブの人数がほぼγ-GTP数値と一緒のところまで来ました
もう少しで何かが見えてくると思うんです

15/02/22(日)22:28:38 No.280188228 del

>今はライブの人数がほぼγ-GTP数値と一緒のところまで来ました
>もう少しで何かが見えてくると思うんです

アンタ今何人動員できると思ってんですか

15/02/22(日)22:30:13 No.280188541 del

私飲みながら全然笑えてなかったんです
お酒の量ばっかり気にしていて

15/02/22(日)22:32:06 No.280188842 del

ただ数を飲むことばかり考えてて…
その一杯一杯の美味しさにちゃんと向き合えてなかったんです

43 15/02/22(日)22:32:09 No.280188857 del

でもお酒を信じてよかった…

44 15/02/22(日)22:32:59 No.280188989 del

私頑張ります
数も!
質も!

45 15/02/22(日)22:33:13 No.280189027 del

>アンタ今何人動員できると思ってんですか
はい私の観客動員数が最近3万人を越えました
ありがたいですね

15/02/22(日)22:34:55 No.280189321 del

(ガラスの靴に注がれる日本酒のイメージ)

15/02/22(日)22:36:49 No.280189661 del

いいですよねシンデレラのガラスの靴…
su1112083.jpg

15/02/22(日)22:37:37 No.280189805 del

私が知っているガラスの靴はハイヒールだったはずですが…

53 15/02/22(日)22:37:53 No.280189849 del

>いいですよねシンデレラのガラスの靴…
シンデレラというかサンタクロースみたいな靴じゃないですかそれ

15/02/22(日)22:38:15 No.280189923 del

全然お酒さん少ないじゃんって…ふふっ恥ずかしですね…

15/02/22(日)22:39:16 No.280190087 del

そうそう…実は私も新人の頃同じような事あったんですよ
初めてのライブで上手く喋れなくて「私もうお酒辞める!」って

15/02/22(日)22:39:31 No.280190136 del


ちょっと注文入れますけどあなたも何か飲みますか?

59 15/02/22(日)22:39:47 No.280190174 del

でも私思ったんです
私はお酒のために働いてるんだって

60 15/02/22(日)22:39:53 No.280190195 del

…で、どこまで話しましたっけ?

61 15/02/22(日)22:40:01 No.280190216 del

やっぱりお酒って良いものですよね

15/02/22(日)22:40:45 No.280190336 del

いうことがループしてるぞこの病人

15/02/22(日)22:41:41 No.280190503 del

ええとそれでプロデューサーが私のところに缶ビールを持って励ましにきてくれたところまで話しましたね

69 15/02/22(日)22:41:50 No.280190544 del

(同じ話を3周目)

70 15/02/22(日)22:42:23 No.280190635 del

あ、すいません追加したいんで呼び鈴押してもらえます?

71 15/02/22(日)22:43:07 No.280190819 del

心配なさらずとも禁酒する旨は文書として表してありますよ
矢文で「お酒やメール」って出しておきましたから(ゴッキュゴッキュ

15/02/22(日)22:43:14 No.280190848 del

あの時のみんなのおかわりの言葉が嬉しかったです…

73 15/02/22(日)22:43:49 No.280190966 del

…もう酔ってますね楓さん?
今夜はお開きにしましょう
明日の仕事に差し支えます
…店員さんオーダーストップで

74 15/02/22(日)22:44:18 No.280191053 del

二軒目行きましょうか

75 15/02/22(日)22:44:43 No.280191129 del

5時まで開いてるチェーン行きましょう

76 15/02/22(日)22:45:05 No.280191194 del

なに始発に乗れば帰れます

77 15/02/22(日)22:45:24 No.280191254 del

ベンチでカップ酒飲んでるところをプロデューサーさんに声かれられたんでしたね

15/02/22(日)22:45:43 No.280191323 del

飲めないならアイドルやめます!

79 15/02/22(日)22:46:12 No.280191394 del

次の店では
初めてのライブで上手く喋れなかった時の話を聞かせてあげますから

80 15/02/22(日)22:46:58 No.280191530 del

楓さんもう呑めればなんでも良いと思ってませんか?

81 15/02/22(日)22:47:22 No.280191601 del

それでプロデューサーに言われたじゃないですか
私の魅力はヱビスですって

82 15/02/22(日)22:47:26 No.280191615 del

(米俵のように無理やり運び出される楓さん)

15/02/22(日)22:48:10 No.280191743 del

酔い潰れて警察に連れていかれそうな所であの人は来るんです…

85 15/02/22(日)22:48:22 No.280191782 del

よく歌詞を勝手に変えて怒られてましたね…
という訳で河岸を変えましょう

15/02/22(日)22:49:54 No.280192060 del

お酒を飲む正常な判断が出来ないのはお酒との付き合いが浅い証拠です
私は逆にお酒を飲まないと手が震えるくらいのベストパートナーですよ

15/02/22(日)22:53:52 No.280192864 del

良く言うじゃないですか
飲めば飲むほど…強くなる
私はアイドルも同じだと思うんです

http://img.2chan.net/b/res/280183447.htm

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/22(日) 23:08:21|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アドーア | ホーム | 大戦前夜いいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/519-f2269522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する