日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

>グッドデザイン

15/02/18(水)21:11:04 No.279542738 del 22:01頃消えます
1424261464690.jpg

>グッドデザイン

15/02/18(水)21:13:34 No.279543247 del

グッドプライス

15/02/18(水)21:16:14 No.279543802 del

やっぱりアイマスのグッズってお高いね…

15/02/18(水)21:24:01 No.279545343 del

だいぶ形が違うはずなのに
なんでこれでマーメイだとわかるんだろう…

15/02/18(水)21:26:01 No.279545749 del

やっぱリボンが大きいと思う

11 15/02/18(水)21:26:18 No.279545812 del

サイドリボンの表現はさすが世界的ブランドが造ったキャラクターグッズだと唸らせる

15/02/18(水)21:26:51 No.279545935 del

えりこのところにどれくらい届いてるかな

4 15/02/18(水)21:27:02 No.279545964 del

あの色違いを許可した公式は心が広い

15 15/02/18(水)21:27:25 No.279546033 del



髪型
リボン
カブトムシ

15/02/18(水)21:28:56 No.279546404 del

おかっぱなのかそうじゃないのかよくわからない微妙な髪型の要素も大きいと思う

15/02/18(水)21:30:10 No.279546673 del

>えりこのところにどれくらい届いてるかな
えりことミンゴスからお手紙を頂いたよ

22 15/02/18(水)21:30:48 No.279546798 del

>えりことミンゴスからお手紙を頂いたよ
そういえば送った「」がいたって言ってたけどお前か!!

23 15/02/18(水)21:31:03 No.279546857 del

>えりことミンゴスからお手紙を頂いたよ
贈ったのか…下世話な話おいくらまんえんほど…?

15/02/18(水)21:34:39 No.279547624 del

>贈ったのか…下世話な話おいくらまんえんほど…?
ボーナス1.5年分ぐらいだった

15/02/18(水)21:35:13 No.279547730 del

トップアイドルはお高い女よすぎる…

15/02/18(水)21:37:18 No.279548127 del

普段使いできるファンアイテムいいね

15/02/18(水)21:37:50 No.279548213 del

30万前後すんのかこれ

15/02/18(水)21:39:46 No.279548559 del

http://ameblo.jp/cathy94/entry-11425817735.html
オシャレな春香さんがどんどん出てくる

15/02/18(水)21:40:23 No.279548657 del

ちょっと顔っぽいよねーくらいなら普通にある感想だけど
春香さんは狙って作らないと絶対出てこない

15/02/18(水)21:41:04 No.279548782 del

>まさか2個送ったの…?
画像のマーメイカラーをミンゴスに
千早っぽいカラーをえりこに送って
色違いのお揃いを送ります的な手紙をつけた

15/02/18(水)21:43:16 No.279549163 del

>>千早っぽいカラーをえりこに送って
>いやスレ画送れよ

春香カラーは別のPが送ったから色違い送ったんだろう
多分

15/02/18(水)21:43:59 No.279549300 del

>いやスレ画送れよ
このカラーは他にも送る人いるかな…と思ったから…つい

52 15/02/18(水)21:44:01 No.279549302 del

この春香カラ―ならすでに贈った人いるだろうしいいんじゃあないの

15/02/18(水)21:45:17 No.279549545 del

お店の人もびっくりだよこんなところに需要があるなんて

15/02/18(水)21:46:19 No.279549751 del

春香さんに似ているから送りますという理由を教えないと貰ったほうも不安になりそうだが
その辺はちゃんと伝えたんだろうか

15/02/18(水)21:47:29 No.279549962 del

どんな手紙がきたの?

15/02/18(水)21:49:59 No.279550456 del

ワントーンツートーンだと素直にかっこいい?かわいい?いいバッグだよね
なぜスリートーンで攻める

70 15/02/18(水)21:50:51 No.279550646 del

※一般的なユーザーからも「これ色合いによっては顔に見えるよね?」って言われている品なので無害です

15/02/18(水)21:51:49 No.279550849 del

>どんな手紙がきたの?
噛み砕くと
ミンゴスに見せてもらったけど春香に似ててめちゃびっくりしたわ
本当にありがたいんだけどお前何に金使ってるの?大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?
大事にするね!
みたいな手紙来た


15/02/18(水)21:53:00 No.279551084 del

>本当にありがたいんだけどお前何に金使ってるの?大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?
>大事にするね!

中村先生はこういう事言う

77 15/02/18(水)21:53:05 No.279551110 del

>噛み砕くと
>ミンゴスに見せてもらったけど春香に似ててめちゃびっくりしたわ
>本当にありがたいんだけどお前何に金使ってるの?大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?
>大事にするね!
>みたいな手紙来た

バカじゃないの?バカじゃないの?!

78 15/02/18(水)21:53:09 No.279551122 del

>本当にありがたいんだけどお前何に金使ってるの?大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?
おかーさん!

79 15/02/18(水)21:53:21 No.279551174 del

>みたいな手紙来た
正論過ぎる…

80 15/02/18(水)21:53:29 No.279551205 del

>本当にありがたいんだけどお前何に金使ってるの?大丈夫?ちゃんとご飯食べてる?
いいおばちゃんすぎる…

15/02/18(水)21:54:23 No.279551422 del

まあ大丈夫ではないよな
かなり

15/02/18(水)21:54:49 No.279551504 del

まぁあれこれカブト虫の春香さんじゃね?ってノリで30万の商品送ってくる人はおかしいよね

15/02/18(水)21:55:28 No.279551629 del

まぁでも何に見えるかって言ったら
春香さんだよねコレ

15/02/18(水)21:56:42 No.279551891 del

中村先生が春香色使ってるの見たら絶対に耐えられないから
千早色の方を送ったのは正解だと思えてくる不思議

93 15/02/18(水)21:56:44 No.279551895 del

まぁ物は良いだろうからそれこそ十年でも二十年でも使えるだろうしな・・・

15/02/18(水)21:58:47 No.279552316 del

>中村先生が春香色使ってるの見たら絶対に耐えられないから
スレ画のカブトムシ部分引っ張って手突っ込んでるの見ちゃったら絶対にダメだわ俺

15/02/18(水)21:55:57 No.279551727 del

ミンゴスからはどんな手紙が来たん?
同じような内容?

15/02/18(水)21:59:57 No.279552534 del

>同じような内容?
ありがとうございます
何も注文した覚えがなかったので届いた時首をかしげた
開けてみたら春香が入ってた
値段結構する物らしいけど…大丈夫なの?
えりことおそろいで嬉しい
大事にします
的な内容だった


99 15/02/18(水)22:00:30 No.279552631 del

>何も注文した覚えがなかったので届いた時首をかしげた
>開けてみたら春香が入ってた
>値段結構する物らしいけど…大丈夫なの?
>えりことおそろいで嬉しい
>大事にします
>的な内容だった

千早だコレ

100 15/02/18(水)22:00:38 No.279552661 del

>開けてみたら春香が入ってた
イカレてるけれど正しい表現に狂気を感じる

http://img.2chan.net/b/res/279542738.htm

テーマ:アイドルマスター - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/02/18(水) 22:11:54|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランスちゃん採用して採用して~ | ホーム | 夜が支配する時間となりました、いけない!カトリーヌ先生の夜間講座の開幕です>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/514-c4c275ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する