日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

こんにちはお久しぶりはじめましとぅないと!

無題 Name としあき 15/02/11(水)00:00:29 No.3045236 del 06:40頃消えます
1406798239285.jpg

こんにちはお久しぶりはじめましとぅないと!
本作戦もいよいよ大詰めに差し掛かっておるのう提督よ
しかして敵も厄介なもの、ここはやはり敵旗艦を最優先で狙うべきとは思わぬか?
集団とは頭を潰せば弱いもの…殉教者とせず戦意を崩すことができれば最善である故に
そんな理論に基づき立案された計画こそが米国特務機関(後のCIA)発案、
ヒトラー女体化!TS大作戦というわけよ
読んで字のまま、女性ホルモンをコッソリコソコソ投与し続け女体化させてあの鬱陶しいチョビひげを落とそうという計画じゃ!!
失敗した
まあ人間地道が一番、物事に近道はないということなのよな
というわけで貴様がうっかり飲んだあの怪しげな薬は何も効果がない故、安心するがよい
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/3045236.htm
無題 Name としあき 15/02/10(火)20:20:53 No.3039633 del 03:10頃消えます
1423567253743.png

夜も更けてまいりました、いけない!カトリーヌ先生の夜間講座のお時間です
今夜は皆さんと「生きる」ことをテーマに考ましょう
人が生きると書いて人生、世の提督様方は自分の生を謳歌していますでしょうか? …いけませんね
生きること、それは刺激を受けるということ
眼耳鼻舌身意…これら六つの器官で持って常に情報を受け取り刺激を得る
健全な人の子の生き方です
しかし時に刺激に酔うあまり物事の本質を見失ったり、怠惰な生を送り刺激を忘れる人もいます
イケませんね
健全な精神を保つために適度なストレスも必要なんです
電マの強い刺激に慣れてしまうといざ本番でイキづらくなったり
天城さんのように恥骨を疲労骨折する場合もありますからね、イケません!
大切なのはバランスですよ
さて、今夜の講義はここまでにしましょう…うふふ

http://dec.2chan.net/60/res/3039633.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/02/12(木) 01:58:36|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夜も更けてまいりました、いけない!カトリーヌ先生の夜間講座のお時間です | ホーム | 中国軍最後の牽引式対戦車砲らしいけどひょっとして世界最後の牽引式対戦車砲なのでは?!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/509-51eb6c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する