日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ニュー

15/02/09(月)22:54:42 No.278222583 del 23:53頃消えます
1423490082701.jpg

ニュー

15/02/09(月)23:03:06 No.278224018 del

民間仕様?

5 15/02/09(月)23:03:08 No.278224032 del

アメリカの規制に合わせたモデル

15/02/09(月)23:03:32 No.278224100 del

フォールディングストックだとこんなに長くしないといけないのか…

8 15/02/09(月)23:03:41 No.278224131 del

カタグリースガン的な何か

9 15/02/09(月)23:04:31 No.278224276 del

これG3でいいんじゃ

10 15/02/09(月)23:05:59 No.278224563 del

UZIも凄い長くなってたよね

11 15/02/09(月)23:07:41 No.278224886 del

ちょっと長いフラッシュハイダーを溶接されるM4

12 15/02/09(月)23:08:44 No.278225089 del

銃規制は全長を短くする事を禁止しております
ショットガンの銃身をノコでギコギコすると逮捕であります

15/02/09(月)23:08:47 No.278225097 del

AKがギリギリOKで
Vz58はギリギリ足りなくてちょっとだけ長いマズルガード溶接してた

14 15/02/09(月)23:08:54 No.278225124 del

何の意味があるんだろうかこの規制

15 15/02/09(月)23:09:52 No.278225325 del

コートの下に隠せない

16 15/02/09(月)23:10:05 No.278225363 del

隠匿性が高い方が危険っていう判断

17 15/02/09(月)23:10:40 No.278225484 del

>何の意味があるんだろうかこの規制
銃が普及しているアメリカだと一番怖いのが銃を隠し持たれることだから
自ずと短いのを規制することになるのだ

15/02/09(月)23:11:07 No.278225583 del

じゃあピストルだと言い張ったサブマシンガンを作ればいいじゃない

15/02/09(月)23:13:42 No.278226118 del

>じゃあピストルだと言い張ったサブマシンガンを作ればいいじゃない
逆にピストルの方が登録面倒なんよ
一番楽なのが長物

15/02/09(月)23:12:55 No.278225959 del

小型でも鼻先伸ばせば規制受けないじゃん!ってことなのか?

15/02/09(月)23:14:37 No.278226298 del

ボルトアクションのライフルあたりのほうがいっちゃん楽だったりするんだろうか

26 15/02/09(月)23:14:47 No.278226335 del

>小型でも鼻先伸ばせば規制受けないじゃん!ってことなのか?
うん
バレル長もしくは全長がこの長さ以上あればOKだよーって規制だから

15/02/09(月)23:16:25 No.278226670 del

>小型でも鼻先伸ばせば規制受けないじゃん!ってことなのか?
ストックが付いてる小型の銃は鼻先伸ばせよって規制
だからピストルにストック受けるのも規制されてる

15/02/09(月)23:18:15 No.278226992 del

>だからピストルにストック受けるのも規制されてる
この間も腕の保持具と言い張ってたストックが規制対象になってたな

15/02/09(月)23:15:41 No.278226527 del

都市部はともかく農村部は銃がないとやってけない人達も多いから

15/02/09(月)23:16:48 No.278226733 del

あんまりにあんまりなので
ぱっと見サイレンサー付けてる風に見せるカバーとかも売られてたりする

33 15/02/09(月)23:17:11 No.278226801 del

>都市部はともかく農村部は銃がないとやってけない人達も多いから
正直人間なんかより野生生物の脅威の方が上だもんね…

15/02/09(月)23:18:02 No.278226955 del

ハイダーとバレル溶接してもバレル全長に含まれるってのもあった

15/02/09(月)23:18:21 No.278227014 del

ストレートブローバックやガス圧作動だとこの投げやりな延長はできるんだろうか

15/02/09(月)23:20:02 No.278227315 del

>ストレートブローバックやガス圧作動だとこの投げやりな延長はできるんだろうか
ストレートブローバックは案外楽だけど
ガス圧作動式はバレル長変わると調節が結構めんどいって話だな
意外と楽なのがローラーディレードブローバック

15/02/09(月)23:23:24 No.278227886 del

他にも軍用モデルのと交換してフルオート化できないようグリップフレームの装着方法が変わってたり
おかげでマガジンキャッチが一つ減ってる

15/02/09(月)23:23:55 No.278227972 del

P90のロングは十分な威力に精度アップでやばいような気がしてたけどそんなことないのかな

15/02/09(月)23:25:11 No.278228172 del

>P90のロングは十分な威力に精度アップでやばいような気がしてたけどそんなことないのかな
元々のバレル長に最適化された弾だから
あんまり変わらないんじゃないかな

15/02/09(月)23:26:20 No.278228358 del

西部のNOUMINはリスとムクドリを追い散らすのに20ゲージショットガンが基本武装だと聞く

15/02/09(月)23:27:47 No.278228588 del

小さい害獣をミンチにするならバードショット乱射するのが一番だ

15/02/09(月)23:27:51 No.278228592 del

>おかげでマガジンキャッチが一つ減ってる
ボタン式の方って相当固いよね…

15/02/09(月)23:28:22 No.278228677 del

>このバレル長すぎてブレるんじゃ…
このくらいのバレルなら逆に精度と初速上がると思うよ
勿論不用意にバレルに力加えちゃったとかなら話は別だけど

15/02/09(月)23:31:03 No.278229087 del

あぁあのマガジン後ろのリリースレバー無くなってるのか…
それだけで正直滅茶苦茶使いづらくなってそうだな

15/02/09(月)23:33:32 No.278229504 del

アメリカの田舎は警察がくるのに40分かかったりするのが当たり前だから強盗とある程度戦う火力を用意しておく必要がある

75 15/02/09(月)23:33:36 No.278229512 del

精度が悪化するどころかフローティングバレルと言ってハンドガードにすらバレルが触れないようにして
精度の上昇を狙ってるライフルとかもあったりするぞ

15/02/09(月)23:35:17 No.278229797 del

MP5もほぼフローティングバレルだしな

15/02/09(月)23:41:45 No.278230830 del

>画像のストックを固定ストックに変えてACOGでもマウントしたら100m弱くらいの狙撃なら普通に出来そう
まあ実際SWATとかでスコープ載せて軽狙撃銃みたいな扱いで使ってたとこもあったからな
今はもう使ってないだろうけどなー

15/02/09(月)23:42:42 No.278230982 del

今は警察もM4ばっかり使ってるからな

15/02/09(月)23:45:33 No.278231390 del

M4かと思ったらささってるのが9mmだったりして…

15/02/09(月)23:47:22 No.278231645 del

>M4かと思ったらささってるのが9mmだったりして…
MP5買えない貧乏州のSWATとかコルト9mm使ってたよね

92 15/02/09(月)23:48:58 No.278231895 del

こんだけ不恰好になっても結局輸入禁止品目に入ったという

93 15/02/09(月)23:50:42 No.278232164 del

結局民間用の長物を北米で売らなくなっちゃったんだよな

94 15/02/09(月)23:52:28 No.278232425 del

G3・MP5系は全滅だけどUMPなんかは別物になって売ってたかな

http://img.2chan.net/b/res/278222583.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/02/10(火) 00:07:07|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<>武みだいいよね… | ホーム | ミル貝眺めるだけでも面白いクソコテいいよね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/507-a263128f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する