日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ミル貝眺めるだけでも面白いクソコテいいよね

15/02/07(土)22:20:19 No.277904428 del 23:07頃消えます
1423315219022.jpg

ミル貝眺めるだけでも面白いクソコテいいよね

1 15/02/07(土)22:32:00 No.277907089 del

というかボリシェヴィキの面々全員クソコテなんじゃねえかなと最近

2 15/02/07(土)22:34:41 No.277907702 del

>というかボリシェヴィキの面々全員クソコテなんじゃねえかなと最近
その糞コテ揃いのボルシェビキのしてきた蛮行を正当化するイデオロギーを採用すれば
君主制も真っ青な強権的政府の出来上がりってもんですよ

15/02/07(土)22:36:24 No.277908087 del

スレ画って友達いないよね

4 15/02/07(土)22:36:30 No.277908114 del

とっとと暗殺しとけば良かったのに
この髭のおかげでいい暮らしができた人もいるのかしら?

15/02/07(土)22:37:50 No.277908410 del

あの時代の中でも特にクソコテよねこのヒゲ

7 15/02/07(土)22:39:24 No.277908733 del

>とっとと暗殺しとけば良かったのに
この人じゃなかったら早晩に党が分裂してる

8 15/02/07(土)22:40:29 No.277908968 del

この髭無しにチョビ髭に勝てたんだろうか

9 15/02/07(土)22:41:22 No.277909140 del

>>とっとと暗殺しとけば良かったのに
>この人じゃなかったら早晩に党が分裂してる

不穏分子も無実の者もまとめて粛清するのが権力を保つコツなのか

15/02/07(土)22:41:50 No.277909226 del

クソコテすぎて交渉にあたった老練なイギリスの外交官すら精神病んだらしいな

11 15/02/07(土)22:42:07 No.277909288 del

ヨシフのおじさまは女の子にとても優しくて大人気!
さあ同士!君は明日からシベリアで木の本数を数える仕事についてもらうぞ!

12 15/02/07(土)22:43:05 No.277909491 del

民主主義に達成した国は忘れがちだけど権力の一元化一極集中程大切なものは実は無いんだからな!
民主制もそれを伴ってないと意味ないかんな!

13 15/02/07(土)22:43:24[チャーチル] No.277909558 del

あいつは人の話聞かないからな…

14 15/02/07(土)22:45:39 No.277910062 del

飴と鞭の使い方がうまかったのかね
鞭に即死効果ついてるからかな

15 15/02/07(土)22:46:25 No.277910237 del

「」はクソコテって言葉を簡単に使うけど
本来はスレ画クラスでない限り軽々しく使ってはいけないと思い知らされる

15/02/07(土)22:47:19 No.277910484 del

>この髭無しにチョビ髭に勝てたんだろうか
こいつがいなければトハチェフスキーが生きてるし…

15/02/07(土)22:48:26 No.277910779 del

勘違いされがちだけどこの人の非道な行動は程度の差はあれ実はレーニンもやってる
スレ画はその行動を徹底化したにすぎない

19 15/02/07(土)22:48:35 No.277910809 del

どうせスターリングラードを越えられなかっただろう

20 15/02/07(土)22:49:54 No.277911124 del

冬将軍つえー!全戦全勝じゃん!

15/02/07(土)22:49:59 No.277911149 del

レーニンと愉快な仲間たちも頭おかしい人数殺してるよね
スレ画は桁増やしたけど

15/02/07(土)22:50:29 No.277911262 del

ロシアはこの位の指導者でないとちゃんと国がまわらないという

15/02/07(土)22:50:45 No.277911330 del

ソビエトでは!兵士は畑から取れる!

25 15/02/07(土)22:51:13[モンゴル] No.277911415 del

>冬将軍つえー!全戦全勝じゃん!
ほう

26 15/02/07(土)22:51:36 No.277911487 del

ボリシェヴィキは少数派の時から多数派って名乗ってる辺り既にもうおもしろ集団

15/02/07(土)22:53:07 No.277911789 del

優しいだけだと国守れないし…

15/02/07(土)22:53:43 No.277911898 del

>というかボリシェヴィキの面々全員クソコテなんじゃねえかなと最近
元チンピラなのでだいたいあってる
特に画像の人とか同じ世代のアカはそんなのばっかり

15/02/07(土)22:54:54 No.277912117 del

かといって西側の人間がクソコテじゃないかと聞かれたらうーんってなる

34 15/02/07(土)22:55:19 No.277912189 del

レーニン辺りはギリギリ許容できるレベル
画像は論外

15/02/07(土)22:56:10 No.277912349 del

ろしあじん無愛想に見えるけど友情に厚いいいやつらなんすよ…
この髭のおっさんみたいなのは稀なんすよ…

37 15/02/07(土)22:56:16 No.277912361 del

メンシェビキが勝ったらどうなってたの
欧州が赤化されるのそれとも派手に空中分解するの

15/02/07(土)22:57:27 No.277912559 del

>>この髭無しにチョビ髭に勝てたんだろうか
>こいつがいなければトハチェフスキーが生きてるし…

このヒゲなしのソ連に縦深浸透戦術実行できる機械化兵団なんて用意でけんよ

15/02/07(土)22:57:54 No.277912634 del

>この髭のおっさんみたいなのは稀なんすよ…
このおっさんはカフカスの人だし…

43 15/02/07(土)22:58:25 No.277912747 del

>ろしあじん無愛想に見えるけど友情に厚いいいやつらなんすよ…
>この髭のおっさんみたいなのは稀なんすよ…

そもそもグルジア人である

15/02/07(土)22:58:36 No.277912775 del

ドストエフスキーとかトルストイがこいつと同じ国の文豪だってことになぜか納得してしまう

45 15/02/07(土)22:59:03 No.277912861 del

>勘違いされがちだけどこの人の非道な行動は程度の差はあれ実はレーニンもやってる
>スレ画はその行動を徹底化したにすぎない

その程度の差と徹底化が酷すぎるから大問題なんじゃないかよ!

15/02/07(土)22:59:06 No.277912868 del

スレ画の故郷をスレ画が滅ぼす勢いで弾圧するから
レーニンが体張って止めたみたいな話あった気がする

15/02/07(土)23:04:58 No.277914017 del

>スレ画の故郷をスレ画が滅ぼす勢いで弾圧するから
>レーニンが体張って止めたみたいな話あった気がする

それはその通りでレーニンは実は民族自決には寛容だった
同時期の大物ジェルジンスキーが民族自決に不寛容であり
スターリンが民族自決に対して冷淡であった事に対してレーニンは「帝国主義的だ」といってクギをさしている

15/02/07(土)23:06:27 No.277914303 del

>それはその通りでレーニンは実は民族自決には寛容だった
そこが決定的に違うな
良くも悪くもレーニンは共産主義の原点に拘り続けた

15/02/07(土)23:00:09 No.277913078 del

ソ連の影響で生まれたものは色々あると思うけども
一番秀逸なのはアネクドート

49 15/02/07(土)23:00:14 No.277913093 del

この人レモン栽培が趣味だったらしいな

50 15/02/07(土)23:00:24 No.277913133 del

このおっさんロシア人じゃなくてグルジア人だしね

51 15/02/07(土)23:00:26 No.277913144 del

>このヒゲなしのソ連に縦深浸透戦術実行できる機械化兵団なんて用意でけんよ
でもト元帥のもとで一旦用意された段階の物を全部解体して
世界はそして当面の敵ドイツはますみん発狂したと思ったらしいぜ

15/02/07(土)23:04:34 No.277913936 del

>でもト元帥のもとで一旦用意された段階の物を全部解体して
>世界はそして当面の敵ドイツはますみん発狂したと思ったらしいぜ

そもそもソ独非戦協定締結の前後で英仏手球にとったり
あの時期の岡田は世界が自分の思うままになると思ってたフシが

52 15/02/07(土)23:00:52 No.277913223 del

レーニンも大概だ
というかレーニンのがより純粋にやばい
スレ画はまだ権力の魔物で愛国者なだけだからわかりやすい

15/02/07(土)23:01:52 No.277913417 del

レーニンは権力掌握とその維持のためなら手段は選ばぬ的な厳しさはあるけど
NEP推進したりとなんだかんだで民衆の窮状みて方針変えたりしてたしね…

15/02/07(土)23:02:07 No.277913472 del

この人外面は凄い良くて外交官とかは大体ハマったらしいね
でも友達居なくて誰も信用できなかったから植物栽培と映画鑑賞に傾倒するボッチマンになってしまった

15/02/07(土)23:02:15 No.277913491 del

トロツキーはセーフ!

15/02/07(土)23:03:51 No.277913778 del

>トロツキーはセーフ!
ぶっちゃけスレ画とは別の方向に超危険人物だよ!
WW1の和平交渉の時に
「ドイツとの停戦交渉とか全部無視で前線の兵士故郷に返せば
それに感銘を受けたドイツ人のあいだでも赤色革命が起こるのではないか」
とか大真面目に行ってレーニンにドン引きされるし

http://img.2chan.net/b/res/277904428.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/02/07(土) 23:31:53|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ニュー | ホーム | あの地域の政治混乱を納めないとね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/506-aa648821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する