日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

金剛の代役はお前だあきつ!

15/01/28(水)19:07:38 No.276372882 del 20:17頃消えます
1422439658839.jpg

金剛の代役はお前だあきつ!

15/01/28(水)19:08:59 No.276373090 del

死にたくないであります!

2 15/01/28(水)19:09:49 No.276373176 del

代わりにお願いしマース!

3 15/01/28(水)19:10:22 No.276373247 del

睦月と如月の大親友にして吹雪の憧れの先輩であるあきつ!
お前の出番だ!

4 15/01/28(水)19:10:44 No.276373289 del

そんな過去ねーであります!

5 15/01/28(水)19:12:03 No.276373469 del

敵性言語なんて使いたくないであります!

15/01/28(水)19:12:17 No.276373505 del

吹雪に特訓をしたのはお前だろうあきつ…!

7 15/01/28(水)19:12:26 No.276373528 del

アニメにはでねーであります!

8 15/01/28(水)19:12:49 No.276373563 del

沈みかけてる船からはこのまま逃げ切るであります!

9 15/01/28(水)19:12:53 No.276373573 del

知らない死亡フラグがどんどん出てくるであります!

10 15/01/28(水)19:13:09 No.276373611 del

睦月にお弁当をいつも作って貰ってたじゃないかあきつ!

15/01/28(水)19:13:31 No.276373663 del

お断りであります

12 15/01/28(水)19:13:47 No.276373700 del

私あきつさんのこと尊敬してます!

15/01/28(水)19:14:12 No.276373752 del

いつも食堂で睦月達と楽しそうに話してただろう!

16 15/01/28(水)19:14:33 No.276373788 del

睦月さんに優しくしてたこと…忘れちまったのか…?

17 15/01/28(水)19:15:30 No.276373919 del

ほら思い出せあきつ…
吹雪の指導教官になった時のことを…(回想パート)

18 15/01/28(水)19:15:34 No.276373932 del

出たがりません勝つまではであります

15/01/28(水)19:15:36 No.276373936 del

あきつ…!お前は呈して睦月達をかばっただろう!?

20 15/01/28(水)19:17:15 No.276374128 del

いい加減ごねてるとホントに睦月・吹雪・雪風・長門あたりと一緒に出撃させるぞ

15/01/28(水)19:18:42 No.276374341 del

睦月の大親友にして吹雪のあこがれの人であるお前が次回出ないでどうするんだ!

15/01/28(水)19:19:19 No.276374423 del

そうか…如月の死を引きずっているのか…
あんなに仲がよかったんだもんな…

15/01/28(水)19:19:41 No.276374469 del

お前はミッドウェーよりずいぶん後に死んだという史実バリアがあるから死ななくて済むんだよあきつ!

15/01/28(水)19:20:05 No.276374521 del

睦月の大親友にして吹雪のあこがれの人にして提督秘書艦だものな
その重責から表に出づらいには分かっている…

15/01/28(水)19:20:33 No.276374581 del

知らない裏設定がどんどん出てくるであります!

15/01/28(水)19:21:04 No.276374651 del

死ぬだけならともかく脚本の悪意を背負って生きるのはもっと嫌であります!

15/01/28(水)19:21:01 No.276374647 del

>お前はミッドウェーよりずいぶん後に死んだという史実バリアがあるから死ななくて済むんだよあきつ!
だったらあそこのデース言ってるのも同じ立場であります!

15/01/28(水)19:21:40 No.276374731 del

あっちでハラショーフシチョーブルーベリー言ってる響を見習え
あれでいいんだぞ

15/01/28(水)19:22:12 No.276374827 del

そもそもてめーの裁配ミスが根本なんだからてめーでケツふけであります!

35 15/01/28(水)19:22:26 No.276374862 del

今のここにデースなんて口調の戦艦はいないぞ
いるのは隅っこでガタガタ震えてて吐き気が止まらい戦艦だ

36 15/01/28(水)19:22:51 No.276374913 del

陸軍の人達も絶対喜ぶぞー
アニメとは随分華やかですなと言っていた陸軍の強面さんが
あきつが少々重要な局面で出るかも…と言っただけで顏が綻ぶくらいだぞ

15/01/28(水)19:23:12 No.276374956 del

金剛の死刑執行までもう6時間を切ってるんだ
時間が無いんだあきつ

15/01/28(水)19:23:21 No.276374981 del

>>そもそもてめーの裁配ミスが根本なんだからてめーでケツふけであります!
>おれじゃない

ながとがやった

15/01/28(水)19:23:44 No.276375039 del

キャラを忘れてガタガタ震えてる金剛を見ろ!可愛いだろう?

15/01/28(水)19:24:13 No.276375095 del

アニメなんかに出たらその見た目の可憐さで無駄に人気が出て
薄い本で凌辱されまくるのが目に見えているであります!

15/01/28(水)19:26:22 No.276375390 del

俺は金剛に付きっ切りで介護もといケアに入らなければならないんだ
後は頼むぞ

15/01/28(水)19:26:26 No.276375394 del

知るか!!であります!!!

15/01/28(水)19:26:27 No.276375398 del

ぶっちゃけ俺はお前に出てもらわなくても良いんだ!
自分が出なくていいかもしれないという希望を持つ金剛を見れるならそれでいいんだよあきつ!

53 15/01/28(水)19:26:28 No.276375400 del

しかも薄い本の中でも鬱屈した特殊性癖の捌け口になるに決まってるであります!

15/01/28(水)19:27:08 No.276375507 del

>アニメなんかに出たらその見た目の可憐さで無駄に人気が出て
>薄い本で凌辱されまくるのが目に見えているであります!

>こういうイラつかせる発言をサラッと言ってのけるのが
>実にあきつらしい


15/01/28(水)19:27:25 No.276375533 del

ほら金剛も今となっては艦これの看板みたいなとこあるしさ
あんまりマイナスイメージ付くと困るんだよ
わかるだろあきつ?適材適所なんだよ
な?

57 15/01/28(水)19:27:32 No.276375548 del

金剛のキャラ人気が喪失したら致命傷なんだ
だからな…お前なら大丈夫さ

15/01/28(水)19:27:44 No.276375581 del

だからおめーがやらかしたんだから自分で責任とりゃいーであります!
陸軍にゃ関係ねーであります!

15/01/28(水)19:28:22 No.276375671 del

提督助けて…
嫌デース…出たくないデース…
助けて…お願い…ウプッ

62 15/01/28(水)19:28:22 No.276375674 del

俺じゃねーっつーの!
大本営に文句言えや!!111!!

15/01/28(水)19:28:36 No.276375702 del

陸軍の皆さんにはあきつが大活躍すると知らせておいたぞ!

64 15/01/28(水)19:28:46 No.276375725 del

こっちだって困惑してるんだよ…
何なのあのノリノリで地雷踏み抜く製作陣…

15/01/28(水)19:28:47 No.276375730 del

アニメに俺は存在してないんだよ!

66 15/01/28(水)19:28:57 No.276375753 de

被害担当艦ってやつだ
わかってくれるかわかってくれるよな

15/01/28(水)19:30:31 No.276375947 del

もうすぐイベントでお前また引っ張りだこだからここで少しくらい落としても大丈夫だって!

72 15/01/28(水)19:30:37 No.276375958 del

あきつお前ならやらかしても腹パンネタとかが出る程度で済むんだ!

15/01/28(水)19:33:49 No.276376350 del

わかったじゃあこうしようあきつ
轟沈

15/01/28(水)19:34:10 No.276376385 del

なんてこったあきつが沈んじゃった

80 15/01/28(水)19:34:39 No.276376452 del

あきつさんの死を越えて艦娘的に成長して改二になってやるっぽい!

15/01/28(水)19:34:55 No.276376483 del

お前本当に人でなしであります!

15/01/28(水)19:36:24 No.276376673 del

ほら金剛あきつがきっと代わりに出てくれるからな
出てくれなかったら5時間30分後にお前が死ぬだけだからな

15/01/28(水)19:36:58 No.276376754 del

よしわかったあきつ
お前の出撃シーンは思い切り格好良くしてもらおう
これで不満はないな

15/01/28(水)19:40:10 No.276377174 del

前世で死んでるんだからもう一回くらい死んでみようぜあきつ!

15/01/28(水)19:39:16 No.276377048 del

前から人の事をデビルサマナー呼ばわりしておいて急に軍艦扱いすんなであります!
あきつは葛葉ライドウだから帰るであります!!

15/01/28(水)19:39:41 No.276377098 del

まてライドウにも戦艦は出てくるぞあきつ!!

15/01/28(水)19:40:39 No.276377235 del

だからデビルサマナーだから艦は知ったこっちゃねえであります!!!!!!

15/01/28(水)19:40:43 No.276377248 del

金剛なんか人気ありすぎてどうせ沈ませられねーであります!ほっときゃ大丈夫であります!!
如月は人気ねーから沈んだんであります!!

15/01/28(水)19:41:03 No.276377289 del

>如月は人気ねーから沈んだんであります!!
あ…?

15/01/28(水)19:42:07 No.276377446 del

>如月は人気ねーから沈んだんであります!!

>こういうイラつかせる発言をサラッと言ってのけるのが
>実にあきつらしい


15/01/28(水)19:42:47 No.276377540 del

ほら金剛はシャワーでも浴びて仮眠を取りなさい
起きたら元気な姿を見せておくれ

15/01/28(水)19:43:53 No.276377682 del

あきつお前のファンは割と多いが自分の世界作って別の意味で拗らせてる奴らばっかりだから
アニメごときで揺るぎもしない強固な地盤なんだ

だからお前に任せるのが最適なんだ頼むぞあきつ

15/01/28(水)19:44:23 No.276377758 del

すまんな金剛
あきつが変わってくれないからお前が死ぬしかない

15/01/28(水)19:44:43 No.276377793 del

正直な…あの空気をギャグの空気に出来るのは本当にあきつしかいないんだよ…

15/01/28(水)19:44:50 No.276377805 del

提督~私は大丈夫デス…

15/01/28(水)19:45:03 No.276377840 del

フフフ…アハハハ…
エクスキューションまで後五時間二十分ネー…

15/01/28(水)19:45:05 No.276377846 del

まあキャラとして死ぬかもしれないが金剛もお前も史実バリアがあるからな
出番のない俺だから無責任にこういう事が言えるんだぞあきつ

121 15/01/28(水)19:45:51 No.276377942 del

まあこんなことを言ってるが俺だってそれなりに辛いんだぞ

15/01/28(水)19:46:17 No.276377992 del

>金剛なんか人気ありすぎてどうせ沈ませられねーであります!ほっときゃ大丈夫であります!!
>如月は人気ねーから沈んだんであります!!

じゃああきつは出演してもいいじゃないか!!!!!!

15/01/28(水)19:46:48 No.276378058 del

人気ないから出演しなくてもいいであります

126 15/01/28(水)19:46:50 No.276378066 del

どうせいつかはこの鎮守府のほとんどが沈むんだ
それが早いか遅いかの違いじゃないか

15/01/28(水)19:47:30 No.276378149 del

>人気ないから出演しなくてもいいであります
お前は自分の絶妙な人気に気づいていないのか

15/01/28(水)19:47:38 No.276378170 del

お前なら最悪暴言を吐くだけでもいいんだぞあきつ
ごめんな金剛お前の死の時が刻一刻と迫ってるのに悠長な話をしてて

15/01/28(水)19:47:50 No.276378198 del

提督も更迭されるでありますな

133 15/01/28(水)19:48:25 No.276378284 del

じゃあ出撃してやるから提督が後ろに乗れであります

15/01/28(水)19:49:19 No.276378392 del

>提督も更迭されるでありますな
更迭されようにも出ていないからそれも難しい話なんだあきつ

15/01/28(水)19:49:23 No.276378404 del

じゃあ加藤保憲役でいいから!

15/01/28(水)19:50:33 No.276378556 del

待てよ・・・あきつの髪を染めて艤装をそれっぽく造形盛ってしまえば

15/01/28(水)19:50:34 No.276378559 del

アニメ化と聞いて浮かれていた頃の金剛の映像がこちらであります

141 15/01/28(水)19:51:18 No.276378645 del

>アニメ化と聞いて浮かれていた頃の金剛の映像がこちらであります
やめろ
金剛また泣いちゃうだろ
ようやっと落ち着いたとこなのに

15/01/28(水)19:51:54 No.276378712 del

まあ今週乗り切れば轟沈しないかもしれないぞ金剛!

15/01/28(水)19:52:28 No.276378793 del

キャラが轟沈するんデース…嫌デース…

15/01/28(水)19:53:21 No.276378910 del
代役やるにしても金剛役で出るわけだから
あきつはルー語話せるのか?

151 15/01/28(水)19:53:40 No.276378951 del

嫌でありマース

153 15/01/28(水)19:55:09 No.276379124 del

白米美味しいですネー

15/01/28(水)19:55:20 No.276379156 del

ウィッグとルー語の台本に金剛型の制服とそれっぽい艤装!
あきつもこれで今日から金剛だな

15/01/28(水)19:56:20 No.276379277 del

今からあきつ金剛と阿武隈金剛のコンペをしてる時間はないんだ!

15/01/28(水)19:57:10 No.276379374 del

阿武隈殿でいいであります!正直自分以外がどうなろうと知ったこっちゃねーであります!

15/01/28(水)19:58:55 No.276379581 del

じゃあ艦娘墓場でなんかよくわかんない装置をぐるぐる回してる役でいいぞあきつ

15/01/28(水)19:58:55 No.276379583 del

あきつガールは…ああなって当然の揚陸艦デース…
まっとうに生きれるはずがない宿命デシタ

15/01/28(水)19:59:23 No.276379651 del

その役目はもう深雪がやっている…

15/01/28(水)19:59:24 No.276379655 del

あきつのためだけに能登は呼べないよ…

15/01/28(水)20:00:12 No.276379773 del

>その役目はもう深雪がやっている…
電がやっと立ち直ってな
そう思っていたら如月が

15/01/28(水)20:01:37 No.276379980 del

今日から私があきつでありマース
金剛さっさと行けでありマース

15/01/28(水)20:04:49 No.276380386 del

提督殿は自分がアニメに出て次のイベントのやる気が無くなってもいいでありますか!?

15/01/28(水)20:05:21 No.276380456 del

2回続いたしもうお前の出番はイベントでは無いと見てるからな
さあ行って来い

15/01/28(水)20:07:06 No.276380655 del

記録には残らないかもしれんが
記憶には残るぞあきつ!

15/01/28(水)20:08:16 No.276380820 del

ギャラの問題で大鳳もすぐに自爆してそっち行くから
安心して逝ってこいあきつ

15/01/28(水)20:08:28 No.276380846 del

轟沈したらお前の悪堕ち本とかが出そうで今から楽しみなんだよあきつ!

15/01/28(水)20:16:19 No.276381826 del

>轟沈したらお前の悪堕ち本とかが出そうで今から楽しみなんだよあきつ!
マジもんのデビルサマナーが誕生しちゃう!

http://img.2chan.net/b/res/276372882.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/28(水) 21:06:48|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<というか米海軍の執念なのよ | ホーム | まさか燃えたりしないだろう…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/495-057aeab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する