日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

アニメ化とかまじか

15/01/26(月)20:37:50 No.276096087 del 21:36頃消えます
1422261945255.jpg

アニメ化とかまじか

15/01/26(月)20:38:24 No.276096174 del

サンキュートム

15/01/26(月)20:38:36 No.276096212 del

トムのおかげだね

3 15/01/26(月)20:38:42 No.276096232 del

ありがとうトム・クルーズ!
お礼にチャンピオン一年分送っとくよ!

15/01/26(月)20:40:39 No.276096573 del

トムパワー凄いな…

7 15/01/26(月)20:41:28 No.276096725 del

第二のイカちゃん枠になれる

15/01/26(月)20:43:12 No.276096999 del

声誰当てるんだろう
すごい楽しみ

15/01/26(月)20:43:36 No.276097084 del

当然アナザルは…

15/01/26(月)20:45:09 No.276097366 del

>当然アナザルは…
トムは無理だからよくトムの吹き替えしてる人呼ぼう

15/01/26(月)20:45:34 No.276097450 del

スポンサーにトムが名乗りを上げたか

17 15/01/26(月)20:45:38 No.276097461 del

>声誰当てるんだろう
当然トムだろ

15/01/26(月)20:47:20 No.276097767 del

実際トムがトムマしてくれなかったら打ち切られてた可能性もあったから
トムには頭上がらないね

15/01/26(月)20:48:54 No.276098050 del

>へんにオリ要素とか入れなければ順当に面白い作品になるだろう
序盤みかんはオリ要素ってか中期以降成分入れてもらわんとボコスカに叩かれる…

15/01/26(月)20:49:46 No.276098219 del

初期みかんは読み返すと誰だおめえって変な笑いが出る

15/01/26(月)20:50:41 No.276098402 del

まじかるあかりん回はOP差し替えでいこう

15/01/26(月)20:50:52 No.276098440 del

目も小さくなってしまうのか

36 15/01/26(月)20:51:28 No.276098540 del

初期のくーるびゅーちーが今から楽しみだ

37 15/01/26(月)20:51:52 No.276098608 del

初期は皆顔が縦に長いよね

38 15/01/26(月)20:52:16 No.276098678 del

初期はなんというかチャンピオン漫画って感じがする

15/01/26(月)20:53:02 No.276098809 del

この作品を元に書かれたエロ同人にがっかりする日も近い

15/01/26(月)20:53:32 No.276098891 del

1クールだと孫が出番ないのはわかる

15/01/26(月)20:53:57 No.276098970 del

2クールは優遇だなぁ
でも1クールだとどこまでやるんだろ

15/01/26(月)20:55:08 No.276099153 del

>>こういうポジションの作品って1クールなのか2クールなのか読めない
>イカちゃんは1クールだっけ

1クールx2と毎年夏頃のOVAが今のところ3本やね

54 15/01/26(月)20:55:10 No.276099156 del

>こういうポジションの作品って1クールなのか2クールなのか読めない
1クールやって様子見て人気あれば2クール目行く感じかな

15/01/26(月)20:56:18 No.276099331 del

1クールだとあわただしい
2クールだと間延びする
よし1クール+特典映像だ!

15/01/26(月)20:56:50 No.276099422 del

>1クールだとあわただしい
>2クールだと間延びする
>よし1クール+特典映像だ!

その特典映像がメイド喫茶回なんだね…


15/01/26(月)20:57:15 No.276099488 del

くーるびゅーてぃー(笑)と年増と校長のせくしー対決をちゃんとやってくれたらそれだけで満足だよ
無駄谷間をちゃんと無駄谷間にしとく必要があるけど

15/01/26(月)20:58:12 No.276099664 del

やるのはいつ頃なんだろうか
今年の10月からとかなら話数的にも2クールで行けそうだけど

62 15/01/26(月)20:58:14 No.276099669 del

ちゃんと画像の人を巨乳に描いてくれるなら特に文句は無い

63 15/01/26(月)20:58:25 No.276099714 del

2クールも割いてもらえるわけないだろバカ!

15/01/26(月)20:58:59 No.276099813 del

胸元開けてるのにいやらしくない巨乳ってすごく要求きつい気がする…

15/01/26(月)21:00:03 No.276099996 del

原作重視だと夜のプールぐらいまでかしら
2期があったらあかりんがひどいことになる

70 15/01/26(月)21:00:39 No.276100103 del

とりあえず1話目の後半でさっさと外道みかん終わらせてさ
2話でねっとり委員長やってくれんかな
んで3話でさっさと実はデレみかん終わらせてその後ねっとり痴女をやってくれんかな

15/01/26(月)21:01:39 No.276100269 del

ファンからの要求がエロく描かない事とか要求レベルが高すぎるよ無駄谷間

15/01/26(月)21:02:25 No.276100392 del

>痴女映せるの?
健全エロだから大丈夫だよ

15/01/26(月)21:03:37 No.276100583 del

周りが巨乳ばかりだから目立たないとかじゃなく
ちゃんと巨乳で胸元開けてても無駄谷間になってるとか
どこのスタジオなら表現できるんだ

15/01/26(月)21:04:10 No.276100689 del

>どこのスタジオなら表現できるんだ
そんなスタジオは
ない

15/01/26(月)21:05:21 No.276100883 del

>どこのスタジオなら表現できるんだ
一種の挑戦だよね…

15/01/26(月)21:04:09 No.276100684 del

運動会が全員集合だからそこら辺を目安に締めれば…

15/01/26(月)21:04:11 No.276100692 del

天丼ネタ多いしテンポよくやれば二本立てでかなり詰め込めるかもしれない

15/01/26(月)21:06:20 No.276101034 del

カリスマ痴女だって湯気とか光とか操作できるし
ただの痴女なら放送にはなんの問題もないだろう

15/01/26(月)21:07:05 No.276101158 del

割と原作ストックがあるので
1クールぐらいは余裕だから安心だな

15/01/26(月)21:07:06 No.276101163 del

さて、問題はどこら辺までやるかだ・・・
それによっては嶋兄がなくなってしまう・・・
マジカル☆あかりんもだ・・・

15/01/26(月)21:09:05 No.276101484 del

巨乳をえっちに描けないって制作側はすごいストレスだと思う
その分を痴女で発散してもらいたい

15/01/26(月)21:09:22 No.276101526 del

マジカルあかりんは単行本付録くらいにしておいてくれ
というか修学旅行で監視が行き届いてなかったばっかりにという流れなんだから間に合うわけなかろう

15/01/26(月)21:10:40 No.276101717 del

個人的に帰郷編までやってくれると嬉しい
でも帰郷編までやると運動会も見てみたいと言うジレンマ

15/01/26(月)21:12:00 No.276101923 del

相沢クズ登場までやることができるかなあ
ポンコツ1人1話使っても校長まで5話かかるという

15/01/26(月)21:13:03 No.276102074 del

イカちゃん方式で3パート制にすればさくさく進むって寸法よ!
大ゴマ多い漫画だしいけるいける!

15/01/26(月)21:13:20 No.276102122 del

人退みたいに話数シャッフルとか

15/01/26(月)21:13:23 No.276102131 del

秋子の時みたいにキャラ紹介回を完全に切り捨てて日常回を少しでも増やすという手もある

15/01/26(月)21:13:48 No.276102188 del

でもクールビューティーしてるシーンはちょっと長く見たい!
最初だけの輝きだから

15/01/26(月)21:15:15 No.276102399 del

ではこうしましょう
放送直前特番で全キャラ紹介済ましていきなり本編

15/01/26(月)21:16:06 No.276102546 del

いきなり本編は本当に構成がうまい人にやらせないとタダのクソが出来上がってしまう…

15/01/26(月)21:16:13 No.276102562 del

タイトルの通り実は吸血鬼とか実は宇宙人っていうのが重要だから
キャラ紹介は省きにくいと思う

15/01/26(月)21:18:24 No.276102899 del

>タイトルの通り実はポンコツとか実はポンコツっていうのが重要だから

15/01/26(月)21:18:29 No.276102908 del

はっナイスアイデア
緑園坂やでーからはじめればキャラ紹介はL字的なものですむのでは

15/01/26(月)21:19:41 No.276103129 del

どいつもポンコツ過ぎて毎回次回予告のキャラ紹介が楽しそう

15/01/26(月)21:21:39 No.276103420 del

基本的に新キャラ投入で話作るスタイルだからなぁ

15/01/26(月)21:24:29 No.276103858 del

アニメ業界はみんなトムのファンだからな

15/01/26(月)21:26:14 No.276104169 del

アニメで胸元が描写されても誰もむっ!って言わなかったら笑うな

15/01/26(月)21:28:02 No.276104492 del

>アニメで胸元が描写されても誰もむっ!って言わなかったら笑うな
む!!ってなったら失敗ってのが酷い

15/01/26(月)21:28:55 No.276104662 del

>でも原作の完成度高いから原作の雰囲気通りやればコケないとは思うよ
ではまずシコれない巨乳を描いてください
…ねえこれ結構ハードル高いんじゃ

15/01/26(月)21:30:16 No.276104909 del

>えっ!?クールビューティーのいやらしい絵が!?
アニメ始まったらマジで増えるだろうけどなんかな…

15/01/26(月)21:30:52 No.276105038 del

バストアップや乳揺れが一切無いヒロインとか…

15/01/26(月)21:31:05 No.276105070 del

エロ峰くんが見ても鼻血が出ない谷間だからな…

15/01/26(月)21:31:57 No.276105232 del

大体セクシーの前に腹が鳴るのが刷り込まれたのがな

15/01/26(月)21:32:32 No.276105356 del

エロ峰君が鼻血吹いたのはダントツで痴女だと思うけど他の女の子相手と比べても
白神相手に鼻血吹いた記憶があまりない
もしかして興味はないのか

15/01/26(月)21:32:36 No.276105365 del

バストじゃなくておへそあたりのお腹がアップになりそうだ(お腹の音鳴らしながら)

15/01/26(月)21:32:46 No.276105399 del

腹が鳴ってもぜくしーぽーずがアレだからなんの問題もないけどね

15/01/26(月)21:32:52 No.276105425 del

1話だけ揺らして後揺れないとか…

15/01/26(月)21:33:15 No.276105483 del

エロ推しされない巨乳キャラって過去にいたっけ…

15/01/26(月)21:33:32 No.276105534 del

>大体セクシーの前に腹が鳴るのが刷り込まれたのがな
痴女にセクハラされてようやく「あっ白神ってエロいかも!」って思い出す程度だからな
どんだけぽんこつやねん

15/01/26(月)21:34:44 No.276105761 del

むしろ揺れてるけど一向にエロくない方向でいこう

15/01/26(月)21:35:30 No.276105898 del

つまり可愛い生き物の方向だな!

http://img.2chan.net/b/res/276096087.htm

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2015/01/26(月) 22:40:47|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほろよい白いサワー美味しいですわ ほろよい白いサワー美味しいですわ | ホーム | 実は私はもアニメ化か>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/490-8f0527cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する