日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

こいつら今どうしてんの?

15/01/23(金)23:42:36 No.275619033 del 00:24頃消えます
1422024156124.jpg

こいつら今どうしてんの?

15/01/23(金)23:43:55 No.275619291 del

母ちゃんが話題をかっさらった

3 15/01/23(金)23:44:29 No.275619401 del

今どうしてるか判るようならとっくに事件終わってる

4 15/01/23(金)23:44:41 No.275619437 del

反原発を訴えてる

5 15/01/23(金)23:45:07 No.275619517 del

期限延長されたり処刑済んでたりするらしい

15/01/23(金)23:45:53 No.275619655 del

あの母親ニュースだと凄く普通になってる

8 15/01/23(金)23:45:59 No.275619674 del

かーちゃんすごい人だったな

9 15/01/23(金)23:46:05 No.275619694 del

真ん中の奴は原発再稼働によって地球の破壊を目論む悪の組織の一員らしいな

15/01/23(金)23:48:12 No.275620045 del

http://www.sankei.com/affairs/news/150123/afr1501230022-n1.html
それではご覧いただこう・・・

15/01/23(金)23:51:11 No.275620593 del


寝る前に1時間以上に及ぶ電波浴しようぜ!!

15/01/23(金)23:46:22 No.275619734 del

かーちゃんは実は母親でも何でもなかったっていう展開を期待したい

13 15/01/23(金)23:46:26 No.275619748 del

日本人2人を人質に取ることでマザーアースを召喚することができる
人質は特に殺したりしなくても召喚できる

15/01/23(金)23:46:47 No.275619812 del

マザーは凄過ぎてこっちがどうでもよくなった

18 15/01/23(金)23:46:53 No.275619824 del

>あの母親ニュースだと凄く普通になってる
海外メディアも翻訳者が意訳してまともな文面になるんだろうか

15/01/23(金)23:46:55 No.275619829 del

全世界放送で見捨てられた息子

21 15/01/23(金)23:46:59 No.275619833 del

国全体で全力でスルーしようよ

15/01/23(金)23:47:11 No.275619870 del

夕刊見たらアースマザーが至極まっとうな母親でダメだった

25 15/01/23(金)23:47:16 No.275619884 del

クソコラ作ったり日本人薄情すぎるって言うから
かーちゃんが会見開いたらかーちゃんは地球の心配してた

26 15/01/23(金)23:47:17 No.275619889 del

あれに付き合わされた報道陣は不憫だなと思った

27 15/01/23(金)23:47:38 No.275619951 del

ISISの人たちも今頃マザーアースの演説に心極まって改心してるに違いない

15/01/23(金)23:48:35 No.275620135 del

捕虜の価値を下げる巧妙な作戦なんだよきっと
きっと…

37 15/01/23(金)23:48:44 No.275620167 del

なんか後藤さんによくわからない同情が集まる事件

15/01/23(金)23:49:13 No.275620258 del

>右の人は戦争で金稼ぎしようとしてたら捕まったんだっけ?
私設傭兵会社(社長一人のみ)
戦闘経験0・チンコ除去済み・弾のない銃しか持たせてもらえなかった

15/01/23(金)23:49:28 No.275620311 del

>ISISの人たちも今頃マザーアースの演説に心極まって改心してるに違いない
要求が身代金じゃなくて原発の停止になるんだよね…

15/01/23(金)23:49:36 No.275620332 del

>なんか後藤さんによくわからない同情が集まる事件
生還したらジャーナリスト仲間からも微妙な同情されちゃうんだろうか

15/01/23(金)23:49:49 No.275620372 del

>かーちゃんと絶縁してたんじゃね?
今TV見てたら2012年撮影の2ショット写真が出てたから交流はあったっぽいぞ

15/01/23(金)23:50:05 No.275620411 del

イベント開始直後は湯川ばかりで後藤?誰それ状態だったというのに

56 15/01/23(金)23:50:09 No.275620424 del

あのかーちゃんはそもそも本物のかーちゃんなんだろうか
もうそれさえも怪しいと思う

15/01/23(金)23:50:23 No.275620469 del

>今TV見てたら2012年撮影の2ショット写真が出てたから交流はあったっぽいぞ
でも孫が生まれたの初めて知ったんでしょ

15/01/23(金)23:50:32 No.275620495 del

後藤さんのお母さんの名字が違ってなんかよくわからない

62 15/01/23(金)23:50:37 No.275620510 del

どのニュースでも後藤さんを解放してください彼はイスラム教徒の味方です
って言ってて湯川に一切触れないのが凄く違和感感じる

15/01/23(金)23:50:51 No.275620540 del

ISISもよりによってこんなアクの濃い奴ばっかり拉致しちゃって

15/01/23(金)23:50:52 No.275620547 del

>自己責任で行くとか言ってたけどこうなるともう自己責任じゃ済まないよね
あの母ちゃん出てきたし

66 15/01/23(金)23:50:55 No.275620552 del

苗字違うってことは後藤さんの父親と離婚済みなのかな…

67 15/01/23(金)23:50:59 No.275620560 del

>結局ISISをイスラム過激派で構成されたIAEAだと思ってたの?
まあNHKで解説やってるようなおっさんでもならず者集団とか言っちゃうレベルなんで
素人さんがそう思っててもしょうがないかと

15/01/23(金)23:51:39 No.275620686 del

ISISは藪をつついて蛇を出したのだ

79 15/01/23(金)23:51:45 No.275620704 del

フランスのテロからISIS日本人人質事件ときてコラ祭とアースマザーっていう今までのあらすじを去年の自分に言い聞かせたら何言ってんだおめえって言われると思う

62 15/01/23(金)23:50:37 No.275620510 del

どのニュースでも後藤さんを解放してください彼はイスラム教徒の味方です
って言ってて湯川に一切触れないのが凄く違和感感じる

15/01/23(金)23:52:47 No.275620865 del

>って言ってて湯川に一切触れないのが凄く違和感感じる
完全に頭おかしいってレベルとはいえ
ISISと戦闘をしに行ってたからフォロー出来ねえわな


15/01/23(金)23:52:54 No.275620883 del

アースマザー出てきてからなんかニュースでも深く触れなくなって吹く

15/01/23(金)23:53:09 No.275620924 del

>ISISもよりによってこんなアクの濃い奴ばっかり拉致しちゃって
あんな場所行くのは頭のネジが完全に外れてる奴だけなので…
目的はどうあれ

15/01/23(金)23:53:29 No.275620994 del

ニュースではアースママもだいぶ編集されてるから大丈夫大丈夫

99 15/01/23(金)23:53:36 No.275621021 del

会見見て電波すぎて疲れてヒで賛同意見みつけて更に疲れ

100 15/01/23(金)23:53:37 No.275621023 del

右の人の父はまともでお父さんかわいそうって同情集めてるのに
左の人の母がアースマザーで健二に同情が集まっている

15/01/23(金)23:54:01 No.275621087 del

すごいな
何言ってるかさっぱりわからんこの原稿

15/01/23(金)23:54:03 No.275621099 del

繊細な編集で美談っぽくされてるアースマザーに狂気を感じる

15/01/23(金)23:54:20 No.275621146 del

存在が謎すぎるわこの聖母

15/01/23(金)23:54:36 No.275621192 del

原稿は比較的マトモだったんだ
あれはアドリブだ

15/01/23(金)23:54:42 No.275621201 del

テレ東で池上彰が片方はジャーナリストとしてとても立派でムスリムに対しても理解の有る人間で殺したら絶対後悔するぞやめろ!
って言ってた
もう片方の事は何も言ってなくてひどかった

15/01/23(金)23:54:51 No.275621229 del

現地ではISISのメンバーが健二に母ちゃんの会見を見せつけているに違いない

15/01/23(金)23:55:49 No.275621420 del

(ここで原稿にないことを話し始めたので司会者に止められる)
とか書かれててダメだった


15/01/23(金)23:56:00 No.275621458 del

状況が状況だからこのおばちゃんが電波な発言しちゃうのも仕方ない

15/01/23(金)23:56:23 No.275621535 del

1・日本国は要求に応じない
2・日本国民も自国政府に圧力をかけない
3・親族も要求に応じない
4・期限は過ぎてしまった

これ殺しても殺さず解放してもISIS損しかしねぇな

15/01/23(金)23:56:25 No.275621544 del

クソクコラに続きアースマザーをお出しされたISIS

15/01/23(金)23:56:40 No.275621582 del

もう正直死んでるだろうしすぐ忘れられてマザーだけ話題に残りそうだ

15/01/23(金)23:56:40 No.275621585 del

事業失敗→ネットで真実→シリアでガイド付き傭兵ごっこ→拉致という
湯川さんはなんつーかその…

15/01/23(金)23:56:53 No.275621619 del

通訳さんも通訳を求めるレベル

15/01/23(金)23:57:00 No.275621641 del

8分ぐらいから動画おかしい流れになっていくぞ!!

15/01/23(金)23:57:07 No.275621661 del

息子が攫われて頭おかしくなってるといわれた方がまだ納得できる

15/01/23(金)23:57:18 No.275621696 del

根本的に苗字が違ううえに
息子が結婚してたことも子どもいることも知らないアースマザー!

15/01/23(金)23:57:18 No.275621699 del

原稿読み間違えるってことはあると思うけど
交信って言葉がすらっと出てくる人はそんなにいないと思う

15/01/23(金)23:57:25 No.275621724 del

正直日本人でも通訳が欲しくなるレベルだし…

15/01/23(金)23:57:27 No.275621729 del

誰も得しない事件だったね…

15/01/23(金)23:57:32 No.275621750 del

どこもおおむね
親戚から反対されたが息子のために用意してくれた会見で無事を願う母
みたいになってる
これじゃ親戚が悪者ととられかねないんだけどマスコミは何がしたいの?

15/01/23(金)23:57:54 No.275621816 del

アースマザーからイスラム国の「日本人は慈悲が無い」って発言がコンボで酷かった
だってあの会見見た後だと無慈悲だよねうn…としか答えられないもの…

15/01/23(金)23:57:57 No.275621828 del

アースマザーは自ら会見するって出てきたので…

15/01/23(金)23:57:58 No.275621831 del

健二の奥さんは夫いなくなるわ母親との接点できるわで大変ね

15/01/23(金)23:58:17 No.275621898 del

>これじゃ親戚が悪者ととられかねないんだけどマスコミは何がしたいの?
リアルタイムのキチガイっぷりをまたバンバン流すわけにはいかないし…

15/01/23(金)23:58:33 No.275621939 del

嫁との初めての電話で
「地球をなぜ汚すのか?」みたいに言って
無言で電話切ったとか言い出してる

15/01/23(金)23:58:36 No.275621951 del

人質事件を起こすのにかかった経費が丸損なので
出来るだけ殺したくないのが本音なのに

15/01/23(金)23:58:42 No.275621968 del

>事業失敗→夜逃げし父親に借金返済させる→ネットで真実→シリアでガイド付き傭兵ごっこ→ガイドの言うこと聞かず単独行動→拉致

15/01/23(金)23:57:34 No.275621758 del

>これ殺しても殺さず解放してもISIS損しかしねぇな
殺害動画を公開して要求を呑まなければこのように殺害されるって世界に示すだろうISISは

15/01/23(金)23:58:43 No.275621972 del

>殺害動画を公開して要求を呑まなければこのように殺害されるって世界に示すだろうISISは
馬鹿にされて腹が立ったから殺した
みたいにしか見えないよね


15/01/23(金)23:58:48 No.275621982 del

何がひどいって息子に関して喋ってるところは原稿で地球については全部アドリブだというところ


15/01/23(金)23:59:10 No.275622047 del

健二の方はよく触れられるけど湯川の方は極力触れないようにされてるよね

15/01/23(金)23:59:39 No.275622140 del

多分湯川だけ拾ってみたものの
どうしたらいいのコイツ…となってた所に健二が来たからこれ幸いと抱き合わせ商法してみたんだろうな

15/01/23(金)23:59:40 No.275622144 del

ISISもさぞ衝撃だったろう

15/01/23(金)23:59:49 No.275622170 del

>何がひどいって息子に関して喋ってるところは原稿で地球については全部アドリブだというところ
やはりアースマザーは地球の教えを…

15/01/24(土)00:00:15 No.275622297 del

メリケンみたいにテロには屈しない!とかそういう理念を掲げてるわけでもなく
だからいくなっていったのにー好きにしてちょってなってるところに
いきなりラスボスが登場したからな…

15/01/24(土)00:00:32 No.275622391 del

欧米人と別の意味で日本人とは話し合いにならないとISISは学習しただろう

15/01/24(土)00:00:54 No.275622474 del

早く人質を解放してもらわないと次に何が出てくるか分からんぞ

15/01/24(土)00:00:57 No.275622481 del

年が明けたのに頭おかしい会見する人が絶えない

15/01/24(土)00:01:00 No.275622493 del

母親として出てきたアースマザーが本当に母親なのかだれも分からないのがひどい
唯一分かってることは
お前はTVに出ちゃだめな人間だと親戚一同に止められてたってことがまたひどい

15/01/24(土)00:00:04 No.275622239 del

ちなみにISにはアニメで日本語バッチリ覚えたナルトのコスプレもしたことあるロシア系のメンバーがいるので
健二の母のあれは通訳なしでも見れる

15/01/24(土)00:01:04 No.275622508 del

>健二の母のあれは通訳なしでも見れる
しかしうっかり逐語訳するとバカにしている!と銃殺されかねない内容である

15/01/24(土)00:01:24 No.275622641 del

>健二の母のあれは通訳なしでも見れる
「地球を汚すな!」って言ってます!!

15/01/24(土)00:02:07 No.275622832 del

下手しなくても今年の馬鹿会見MVPだよね

15/01/24(土)00:02:39 No.275622950 del

人質助けろでも湯川さんの方は別に…って感じに人権派と思しき人たちも発言してる辺り
なんかもういろいろひどいねこの事件…


15/01/24(土)00:03:06 No.275623180 del

反原発が好きな各マスコミが一切報じなかったのは
慈悲だったのかな・・・

15/01/24(土)00:03:21 No.275623263 del

>>>健二の母のあれは通訳なしでも見れる
>>「地球を汚すな!」って言ってます!!
>嘘を付くな!!!

「ノーモア原子力!」とも言ってます!!

15/01/24(土)00:03:21 No.275623266 del

>>>健二の母のあれは通訳なしでも見れる
>>「地球を汚すな!」って言ってます!!
>ISIS「……?」

息子を誘拐された母親の言葉じゃない…

15/01/24(土)00:03:22 No.275623271 del

>健二の母のあれは通訳なしでも見れる
自分の日本語力を疑うことは間違いないな…
俺だって疑った

15/01/24(土)00:03:27 No.275623284 del

まさか人質よりも突然現れたアースマザーのほうが話題になるなんて想定外だよ

15/01/24(土)00:03:34 No.275623344 del

人質は無意味だってアピールは充分出来たと思う
実は大切な事だよね

15/01/24(土)00:03:37 No.275623370 del

>下手しなくても今年の馬鹿会見MVPだよね
バカではない
まともに息子の命乞いをするわけでもなく地球の重要性を語り笑顔で地球アピールして退出した果てしなく深く暗いナニカだ

15/01/24(土)00:03:39 No.275623380 del

凄いよね
これが本当に人の親なんだろうかと思ってしまった

15/01/24(土)00:03:44 No.275623416 del

アースマザーの発言で一番怒るのはイスラム圏の人らだと思う

15/01/24(土)00:03:45 No.275623421 del

マザーは世界に報道の自由を交信し
報道は偏向報道の自由を選択した

15/01/24(土)00:03:51 No.275623459 del

キチガイテロ軍団相手にキチガイをお出しすると
対消滅する
人質は死ぬ

15/01/24(土)00:04:05 No.275623553 del

>人質助けろでも湯川さんの方は別に…って感じに人権派と思しき人たちも発言してる辺り
>なんかもういろいろひどいねこの事件…

拗らせたミリオタで自称転生系でチンコ切った上に傭兵気取りで出向いて捕まった馬鹿に掛ける言葉は本当に無いと想うよ…

15/01/24(土)00:04:22 No.275623643 del

すごい悲惨な事件だったはずなんだがどこをどう間違ったらこんな…この…なに?

15/01/24(土)00:04:45 No.275623755 del

遠く離れた国と国でキチガイがぶつかりあう!

15/01/24(土)00:04:55 No.275623788 del

テロリストとの交渉には応じない!ってこういうことじゃないの…
交渉には応じないどころか人質なんて気にしない勝手に殺せ!になってるけど

15/01/24(土)00:05:24 No.275623936 del

遠く中東で捕まってる息子にメッセージをおねがいします
「地球を汚すな!原子力反対!」

15/01/24(土)00:05:42 No.275624027 del

日本人が原子力リスクを危惧していることが伝わって良かった

15/01/24(土)00:05:58 No.275624106 del

16分から反原発言い始めたんだけど
うーん・・これは・・
しかも真面目に聞いてるけど
産後二週間の赤ん坊を置いて行った息子を非難しか言ってない


15/01/24(土)00:06:03 No.275624122 del

後藤さんもちょっと・・・
だって一回湯川助けたのにまだフラフラして捕まったって話じゃん
一度目でも奇跡だってのに二度目はないよさすがに

15/01/24(土)00:06:21 No.275624234 del

コラはマジで道徳的に終わってると思ったけど
アースマザーは乾いた笑いしか出なかった

15/01/24(土)00:06:29 No.275624263 del

イスラム国を国だと思っててシリア人記者に国じゃないよって言われてスイマセンって言った後も同じようなこと言ってて駄目だった

15/01/24(土)00:06:34 No.275624276 del

自分の息子がつかまってるのにそんなことより地球の話をしましょうと地球教の布教はじめたらこうもなろう

15/01/24(土)00:06:41 No.275624318 del

>結局ISISをイスラム過激派で構成されたIAEAだと思ってたの?
IAEAだと思ってたとしても日本語通じなさすぎだよぅ!!

15/01/24(土)00:07:16 No.275624478 del

母のせいでというかおかげでというか一気に冷めた感がある気がする

15/01/24(土)00:07:29 No.275624527 del

別に他人がどこの国に行こうが勝手だけどわざわざ危険なところに出ていった奴は
テロリストだろうがジャーナリストだろうがなんだろうがどんな目に遭っても知ったことかよ
みたいな空気あるよね

15/01/24(土)00:07:31 No.275624532 del

これはもしかして高度なレベルで交渉はしないと言っているのでは…

15/01/24(土)00:07:52 No.275624630 del

こんなどうしようもない会見でも編集でお涙頂戴モノにしちゃうんだからTVって凄いよね

15/01/24(土)00:08:48 No.275624950 del

>すごい悲惨な事件だったはずなんだがどこをどう間違ったらこんな…この…なに?
分かりやすい邦人人質事件だったのに
いきなり混沌を極めた様相を呈してて凄い
そもそもイスラム国自体がやってることの割にふわふわしてる気がする

15/01/24(土)00:08:51 No.275624967 del

ISの連中は日本から金巻き上げるのなんてちょろいぜと思ってたんだろうけど今のISの心境を知りたい

15/01/24(土)00:09:02 No.275625022 del

あんなもんそのまま流せるわけないだろ!

15/01/24(土)00:09:04 No.275625033 del

こういうことはそういう場で言えばいいのになぜ今

15/01/24(土)00:09:13 No.275625078 del

NHKでISは日本の様子をしっかり監視してると識者が言うてるけど
すごく恥ずかしいよねいまの状況


15/01/24(土)00:09:40 No.275625236 del

>そもそもイスラム国自体がやってることの割にふわふわしてる気がする
キチガイにキチガイぶつけた事でなんかそのふわふわ感が一気に浮き彫りになったような…
滅茶苦茶対応困ってるよねこれ…?

15/01/24(土)00:09:42 No.275625249 del

テロリストに息子が捕まって処刑寸前ですってことをまず理解できてないのが困るよ母
というかなんでそこすら理解できてないんだ
テロリストって存在自体が脳に一切ない概念みたいだし

15/01/24(土)00:09:48 No.275625269 del

あのまま報道したら日本国民全員がが素晴らしい地球のために動き出して国益が損なわれかねないからね

15/01/24(土)00:09:49 No.275625276 del

>母のせいでというかおかげでというか一気に冷めた感がある気がする
もう最初からダメっぽいなとグダグダ気味だったところに
いきなりキチガイが登場して視線を奪う光景
…江頭?

15/01/24(土)00:10:03 No.275625330 del

政府に圧力かけなさいって声明出してお出しされたのがこちらのアースマザーです

15/01/24(土)00:10:09 No.275625363 del

なんかきな臭いことに息子が巻き込まれた!
おのれきな臭いもの!
みたいな感じなんだろうか

15/01/24(土)00:10:24 No.275625457 del

あんな怪電波としかいいようがない会見を編集しないでそのまま発信されても困る

15/01/24(土)00:10:34 No.275625498 del

お前らの子供を教育してやるってよく考えたら凄い上から目線

15/01/24(土)00:10:36 No.275625505 del

あーG10さんは結構真面目な行動派だけど
アースマザーはちょっと…
ハーブでもお吸いになられておられる?

15/01/24(土)00:11:19 No.275625692 del

>あんな怪電波としかいいようがない会見を編集しないでそのまま発信されても困る
でも恣意的な編集されても報道の自由すぎる

15/01/24(土)00:11:22 No.275625700 del

>ハーブでもお吸いになられておられる?
素で言ってるホンモノだかんな!

15/01/24(土)00:11:37 No.275625750 del

おっさんの体調べたらチンポなかったり身代金要求したらコラで返されたりようやく親が出てきたらアースマザーだったり
ISISは今後日本と関わらないほうがいいのでは


15/01/24(土)00:12:05 No.275625867 del

ハーブの影響ならどんだけマシかと思う会見である

15/01/24(土)00:13:16 No.275626143 del

>一般人が産経の会見内容全文の記事見たらドン引きするぞ
実際生配信を全部見切った俺は午後の仕事への気力が全部削がれたので
今回ばかりは偏向報道とは言わずにやさしい嘘だと言ってやりたいよ…

15/01/24(土)00:13:23 No.275626163 del

一切使わないのが長い目で正解だと思うが
編集すればいけるだろと思われてる視聴者バカにされすぎだね…

15/01/24(土)00:14:10 No.275626333 del

宗教怖いなって偏見持たれてる方々に対してこちらも新興宗教お出しした感じ

15/01/24(土)00:14:30 No.275626412 del

普通に教育するとか言っちゃってマララさんのことも眼中に入らなかったんだろうな

15/01/24(土)00:14:52 No.275626490 del

息子さんの話をしてくださいと外国人記者に言われるアースマザー

15/01/24(土)00:15:32 No.275626716 del

>普通に教育するとか言っちゃってマララさんのことも眼中に入らなかったんだろうな
知らないんだと思う
びっくりするくらい無知だよマザー

15/01/24(土)00:16:30 No.275626946 del

遠回しに息子の代わりにお前らの子供をよこせと言っているのかもしれない
地球一周くらい周って

15/01/24(土)00:17:05 No.275627083 del

会見の終わったすぐ後に現場の海外のメディアの人と思わしき
オーマイガー…
って声が小さく入ってたのが

15/01/24(土)00:17:19 No.275627140 del

「」がネトゲー一緒にやってるアメリカ人にあの駄コラどうなのよ聞かれて
おまえらもISISのハッシュタグにジャスティン・ビーバーってあったら
嬉々として駄コラするだろって説明して納得させた話は吹いた

15/01/24(土)00:17:24 No.275627167 del

あの地球教の演説をフルで聞かされることになった外国人記者は気の毒としかいえない

15/01/24(土)00:18:31 No.275627488 del

isisさんもうこれっきり日本人使いたがらないのではないだろうか
それならそれでいいんだが

15/01/24(土)00:18:41 No.275627524 del

>あの地球教の演説をフルで聞かされることになった外国人記者は気の毒としかいえない
(え いま地球を守るって言ったか…?)

15/01/24(土)00:18:47 No.275627552 del

真面目な話これ人質が後藤さんだけだったらここまでカオスな事態にならなかっただろうに…

15/01/24(土)00:19:02 No.275627628 del

NHKだけなら分かるけど
民放まで全局打ち切ったのは初めて見たよ…
しかも放送中のやつぶち切って緊急で特番入ったのに

15/01/24(土)00:19:20 No.275627701 del

くたびれ儲けすぎる…

15/01/24(土)00:19:41 No.275627816 del

>マスコミは何考えてこんなにアースマザー露出させてんですかね…
台本用意してそれなりのコメントもらって終わりにしようと思ってた
だが制御不可能の化け物だった

15/01/24(土)00:19:44 No.275627828 del

>マスコミは何考えてこんなにアースマザー露出させてんですかね…
勝手に出てきた
とりあえず話を聞いてみた
オーマイガッ

15/01/24(土)00:20:02 No.275627911 del

特番組み込んで速攻特番打ち切りなんて始めてみた
やはり地球の意思か…

15/01/24(土)00:20:12 No.275627954 del

もしかして地球市民の全ての母親です的なノリで会見してるんじゃないよね
ちゃんと身元確認とれてるよね

15/01/24(土)00:20:36 No.275628062 del

記者(なんでこの人息子じゃなくて地球の話してるんだ・・・)

15/01/24(土)00:20:36 No.275628064 del

次は地球が人質に取られちゃうのかなあ

15/01/24(土)00:20:39 No.275628077 del

アースマザーがこの地球を支配する日は近い

15/01/24(土)00:20:42 No.275628092 del

>逆にいうと息子がテロリストの人質にされるぐらいのことでもなけれ表舞台にお出しできない人だったんだよアースマザー
身内に電話で止められたよ
でも無言で切ったよ
だってこれが使命だもの

15/01/24(土)00:21:07 No.275628215 del

健二処刑の決め手になってても当然の内容

15/01/24(土)00:21:13 No.275628242 del

いきなり反原発言い出して地球・交信・神・ドンパチ・わたしの祖父は朝鮮軍のトップ・そこにカンペとかコンボラッシュやられたら頭がおかしくなるわ!

15/01/24(土)00:21:15 No.275628245 del

外人記者はリアルに脳が理解を拒む状態に入ってたと思う

15/01/24(土)00:22:20 No.275628488 del

私の息子が捕まってとても悲しいです
そんなことより原発はダメです

15/01/24(土)00:22:22 No.275628492 del

まさか船場吉兆超えるとか思ってなかった
すごいね人類

15/01/24(土)00:22:44 No.275628563 del

テロさんたちの想定していた成功図と失敗図が知りたい
多分今の状況ってどっちにもあてはまってない気がする

15/01/24(土)00:22:57 No.275628628 del

日本人の人質…って話で呼ばれていきなり私は韓国人の~って言われて海外の人も困惑だっただろうな

15/01/24(土)00:23:05 No.275628658 del

これから難しい問題に直面したら全部地球を言い訳にしたらいい

15/01/24(土)00:23:30 No.275628782 del

お前日本人か
帰っていいぞ

15/01/24(土)00:23:40 No.275628831 del

ISIS「おいあれ本当にお前の母なのか正直に言え」
後藤「yes...」
ISIS「oh...」

http://img.2chan.net/b/res/275619033.htm

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/01/24(土) 01:20:11|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ベトナムに戦術教えたのが日本兵って話は俺全然信じてない ソースみたことないし | ホーム | イラク軍(湾岸戦争)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/483-f1756c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する