日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

去年の11月にロシアによるウクライナへの軍事介入がピークに達した時に

15/01/07(水)00:56:13 No.273014930 del

>軍事にお金を突っ込んでる余裕はあるのですか同志「」チャーチン
余裕は全くないどころか財政破綻しそうなんだけど
一昨年5兆円程度だった軍事予算が去年8兆6000億円まで膨れ上がってて
しかもそのうち7割は人件費で消費されてるのにまだ未払い問題が解決してない状態
北風に乗ってやってきた噂だとプーチンが政界で粛清しまくって国粋主義者と保守派しか残さなかったせいで
今まで軍を押さえつけてた革新派がいなくなって軍の発言権が増して
逆にプーチンが軍を抑えられなくなってるそうです同志

15/01/07(水)01:03:04 No.273015969 del

>…もしかして戦争来ちゃうの?
去年の11月にロシアによるウクライナへの軍事介入がピークに達した時に
T-72B3という最新アップデートバージョンの戦車部隊が送り込まれて
これはレオパルト2A6の攻撃にも耐えられると自称してるものだったんだけど
ドイツがウクライナ軍との共同演習を名目にウクライナ両内へレオパルト2A5を3両派遣したら
T-72B3の部隊がサーッとウクライナ領外へと消えていったという悲しい出来事があったので
正直今のロシア軍に戦争する勇気も無ければ能力も無いと思われる

http://img.2chan.net/b/res/273011580.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2015/01/07(水) 01:49:04|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もじゃり…… 「この陰毛の感触は・・・タキシード妙高レディ!?」 | ホーム | 偉大なる祖国大ロシアの新型重戦車いいよね…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/472-6653bda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する