日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

もじゃり…… 「この陰毛の感触は・・・タキシード妙高レディ!?」

1412523527101.jpg
無題 Name としあき 15/01/06(火)19:13:49 No.2518498 del 21:35頃消えます

もじゃり……
「この陰毛の感触は・・・タキシード妙高レディ!?」
「悪意を抱き災禍を起こす・・・深海棲艦よ聞きなさい
 卑劣な貴女の行いで、この勲章の輝きは汚せないと知るが良いわ
 特に騎士団勲章の中でも最高位「ガーター勲章」のモットーは
 Honi soit qui mal y pense(悪意を抱く者に災いあれ)
 その由来は舞踏会の最中に貴婦人の太ももから外れ落ちたガーター
 不作法かつ恥ずべき行為に彼女は嘲笑の的となる フフっなんだか興奮してきたわ
 だが英国紳士な騎士がこれを拾い「悪意を抱く者に災いあれ」と自分の足に装着
 これが誇り高きガーター騎士団の誕生よ!
 フッ、何やら股座が涼しいと思えば、あらやだ下着が落ちてたわ
 穿く?
 今よ、金剛!」
「Yes! 私の実力、見せてあげるネー!」

無題 Name としあき 15/01/06(火)20:21:00 No.2519093 del
1420543260434.png-(103487 B) サムネ表示
103487 B
1420543260434.png

たうぃ・・・・・・
「この鼻を突く臭気は・・・タウイード・マスク!」
「受けた恩に報いることなく人々に仇なす・・・深海棲艦よ聞きなさい
 鶴でさえ恩を返す以上、今の貴女は畜生にすら劣っている!
 そんな鶴の恩返し・海バージョンが蛤女房
 漁夫の逃がした蛤が美しい女となって嫁ぎに来るといううらやまけしからん異種姦昔話よ
 お読みになりますか?
 まぁ古来から幼女は桜貝、少女が蜆で娘が蛤、熟女はアワビと相場が決まってるものだけど・・・
 いい加減にしなさい金剛君!アワビはアワビでも提督は黒アワビに興味はないと言っているでしょう!
 賞味期限切れの貝は食当たりしたら洒落にならないんだから!
 判りましたね!生ものは鮮度が命!判らないなら提督の蛤女房が誰かここで白黒ハッキリさせてあげる
 え?桜貝の方がいい?
 今よ、金剛!」
「テッドFireーがががーーー!!」

無題 Name としあき 15/01/06(火)21:04:29 No.2519593 del
1420545869862.jpg-(38174 B) サムネ表示
38174 B
1420545869862.jpg

もさぁっ・・・・・・
「この新緑の魔力は・・・タキシード戦隊!?」
「欲望に飢え・・・畜生道へ堕ちた深海棲艦よ聞くが良い
 心の渇きは奪うことでは満たされない、施すことで潤うのだ
 己に負けた浅ましき者の末路は人食いの獣だ
 そんな一匹の獣となった女の事件を知っているか?
 米国、アラバマ州の少年野球チームで起きた不健全性的行為
 これはなんと34歳の女教師が少年野球チームの生徒8人と夜戦した結果逮捕されたのだ
 御褥御免!!大奥だったら許されんスケベ行為だ
 コイツが獣(ビースト)逮捕と報じられても仕方あるまい
 でも9人目だけハブるって酷くない?
 今だ、足柄!」
「今晩も、夜戦イメトレ頑張るわ!」

無題 Name としあき 15/01/06(火)21:40:16 No.2520055 del
1420548016800.jpg-(8635 B) サムネ表示
8635 B
1420548016800.jpg

イヨォー!(ポンッ)
「この勧進帳の鼓の音は・・・えっ、と・・・誰!?この人誰デースっ!?」
「正道から外れ外道の道を行く・・・聞きたまえダイソン君!!
 君は知っているか!?舞台に立てない役者はいつも陰間にいたイヨォー!(ポンッ)
 それでも歌舞伎スターを目指した役者の卵を陰間と呼んだことを!!546
 その陰間の中から宴席にはべり男色を専門にする、けおけお五月蠅い輩が現れたことを!!イヨォー!(ポンッ)
 結果、生まれたのが男色専門風俗店「陰間茶屋」と男娼の「かげろう」君だ
 芸の道からゲイの道に進むなど恥ずかしいとは思わないのかね不審火君!!!58聞いているのかね!?
 もういい!!!ケオ級君もシラサギ君もこれ以上生き恥を晒す必要はない!
 カモン!大江戸君!!今日のデイリー任務だ!!!!564
 ・・・・・・・・・何を見ているのかねダイソン君
 そうか君もイヨォー!(ポンッ)イヨォー!(ポンッ)イヨォー!(ポンッ)
 ぬいっと介錯してあげよう
 今だ、湯良君」
「gff…」

無題 Name としあき 15/01/06(火)23:20:05 No.2521476 del
1420554005884.jpg-(18793 B) サムネ表示
18793 B
1420554005884.jpg

カーン カーン――
「この鳴り響く解体音は・・・タキシード=サムライ!」
「夢を犯し悪夢に笑う・・・卑劣な深海棲艦よ聞きなさい
 ちっぽけであっても、守らなければならない夢がある、未来へ託す希望がある
 人の憧れ、希望、崇拝、信仰、それらを可視化したものがアイドルです
 無論、艦隊のゲイシャ・ガールは那珂ですが
 かつての時代、軍艦と言えば児童が憧れた人気者だったんですよ
 ええ、誇りと信念は高く持つべきです
 ですが近年では簡単に自分の誇りすら切り売りする者が多くなんと嘆かわしい!
 特にアダルト雑誌の付録につく女児パンツ!
 あれは調達から臭いやシミつけの加工まで中国産!!原価はおよそ数十円!ゴウランガ! 
 それではいけない!時代が求めているのは本物!故に用意しました駆逐のモノホン使用済み下着!!
 那珂の新曲を買えば応募券が付いてくる!
 今よ、不知火!」
「水雷センター、出撃します!」 

無題 Name としあき 15/01/07(水)00:12:07 No.2522096 del
1420557127720.jpg-(42730 B) サムネ表示
42730 B
1420557127720.jpg

むわぁ・・・♡
「こ、この湯気は・・・タキシード634様!」
「己が求めたモノも自覚できない・・・哀れな深海棲艦よ聞くが良い
 かの米国で美容整形といえば、鼻を削り脂肪を取り除くいわば引き算とも言えるもの!
 逆に我が祖国ではどうだ、一重を二重に鼻を高く乳房を大きく
 人工物で補う足し算とでも表現しようか
 持てる者と持たざる者、どちらも互いを羨み求め続けているとは滑稽だな
 だが、かく言う私も同じでな・・・こうも恵まれ過ぎた肢体だと何処でも目立ってしまってかなわん
 どこぞの駆逐艦のような芋臭い地味な容姿に憧れる時もある
 この前も少し全裸になっただけですぐお巡りさんが飛んできた
 前々から目を付けていた提督とおまんこいしようと思っただけなのにな
 今だ、金剛!」
「Wow!Burning Love!!」

http://dec.2chan.net/60/res/2518498.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2015/01/07(水) 09:02:47|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<P-8は機体単価が2億ドルでそれに1億ドルのMQ-4トライトンを組み合わせて初めて一式になるんで | ホーム | 去年の11月にロシアによるウクライナへの軍事介入がピークに達した時に>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/471-49ebfcc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する