日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

秋雲先生が売れない同人の原稿シコシコやってる横で 全くノーマークだった艦娘があっさり商業デビュー決めてくだなんて…

無題 Name としあき 14/12/28(日)19:30:07 No.2429841 del 29日17:58頃消えます

秋雲先生が売れない同人の原稿シコシコやってる横で
全くノーマークだった艦娘があっさり商業デビュー決めてくだなんて…

無題 Name としあき 14/12/28(日)22:28:22 No.2431661 del

古畑任三郎だったら秋雲が巻雲殺してアイデアノート奪って人気作家になる筋立てだよね

無題 Name としあき 14/12/28(日)22:35:56 No.2431748 del

>古畑任三郎だったら秋雲が巻雲殺してアイデアノート奪って人気作家になる筋立てだよね
火曜サスペンスか相棒でもやりそうな・・・
「貴女は…!貴女は姉妹の命より自分の名声が大切だったと言うんですかっ!」

無題 Name としあき 14/12/28(日)22:37:33 No.2431767 del

>「貴女は…!貴女は姉妹の命より自分の名声が大切だったと言うんですかっ!」
本当の姉妹かどうかもわからない設定がこんないらんところで活きるとは

http://dec.2chan.net/60/res/2429841.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/28(日) 23:54:52|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<第一次と第4次中東戦争のときは本気でやばかった | ホーム | ライセンス生産してた住友が試験データ改ざんして納品してた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/466-d2fa8b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する