日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

第一次と第4次中東戦争のときは本気でやばかった

103 無念 Name としあき 14/12/28(日)22:54:46 No.304090436 del +

第一次と第4次中東戦争のときは本気でやばかった
あと一か国本格参戦か、一つでも総力戦する勇気あれば終わってた

無念 Name としあき 14/12/28(日)23:05:28 No.304093191 del +

>第一次と第4次中東戦争のときは本気でやばかった
>あと一か国本格参戦か、一つでも総力戦する勇気あれば終わってた

第四次は一歩間違ってたらゴラン高原落ちてたからな

無念 Name としあき 14/12/28(日)23:14:00 No.304095236 del +

>第四次は一歩間違ってたらゴラン高原落ちてたからな
ゴラン獲られたらマジでテルアビブまでまっ平らだしなあの国

無念 Name としあき 14/12/28(日)23:23:20 No.304097604 del +

>>第四次は一歩間違ってたらゴラン高原落ちてたからな
>ゴラン獲られたらマジでテルアビブまでまっ平らだしなあの国

第三次で快勝して余裕ぶっていたせいで
エジプトの行動を読めなかったのは痛かった

無念 Name としあき 14/12/28(日)23:28:28 No.304098895 del +

とはいえ何とか踏ん張ったから国が残ってるわけであって
あの奇襲を受けて立て直せるのは大したもんだよ

無念 Name としあき 14/12/28(日)23:36:02 No.304100754 del +

>とはいえ何とか踏ん張ったから国が残ってるわけであって
>あの奇襲を受けて立て直せるのは大したもんだよ

なんかエジプトが怪しい動きで戦争起きそう

予備役招集する?

招集したら労働人口減って経済に打撃来るでしょ!

戦争勃発

予備役呼んで総動員するぞ!
政治家の決断の早さがどこぞの国と段違いなのは羨ましい限り

http://may.2chan.net/b/res/304057614.htm
無念 Name としあき 14/12/28(日)23:50:40 No.304104264 del +

>海外のユダヤ人って実はイスラエル人の事馬鹿にしてるんじゃね?
同じユダヤでもアメリカ人とイスラエル人では意識が結構違って
ガラス越しのキスって形容されてる

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/12/29(月) 00:06:54|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つまり朝鮮戦争開戦の頃は北の方が上層部がまともだったのか? | ホーム | 秋雲先生が売れない同人の原稿シコシコやってる横で 全くノーマークだった艦娘があっさり商業デビュー決めてくだなんて…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/463-b2e88061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する