日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

突撃泊地の晩御飯!そこのけそこのけ赤城が通る、ヨネスケスケキヨ上々ね

無題 Name としあき 14/12/26(金)21:04:51 No.2407824 del 09:31頃消えます
1406798239285.jpg

突撃泊地の晩御飯!そこのけそこのけ赤城が通る、ヨネスケスケキヨ上々ね
よいか卯月よ聞くがよい!
長続きしないことの例えに使われるように、コロコロ丸い兎の糞
奴らがそれを食するのは広く知られた話であるが
実はこれ、正露丸のようなフンではなく軟糞という特殊な便でビタミンやアミノ酸を多く含んだものなのじゃ
春夏秋冬盛りっぱなしなウサギの盲腸は胃より大きく、食物繊維を分解可能な体内発酵タンクというわけよ!
そんな優秀な消化器官を持つ淫乱卯月、いやウサギも人に飼い慣らされると調子が狂うもの
ペレットに人用の食物など、繊維の少ない餌では毛と食べ物の塊が排出されずおなかの中でどんどん大きくなっていく
例え中破してでも戦い続ける、そんな確固とした意志を持つ装甲空母でも3日目突入のハリケーン・バウはヒトフタマルマル。つらすぎて皆目見当つかねぇな
キャラメル処方しておきますね
そんな今夜の晩御飯は秋田古来のスカ料理! 卯月、冷めないうちに降りてらっしゃい!
今宵も人の子など孕みとぅないと

無題 Name としあき 14/12/26(金)22:11:56 No.2408855 del

肉食動物には大まかに4タイプある
まず草食動物の内臓食うから間接的に草食えてる系(肉食の哺乳類は大体これ)
カロリーさえあれば自力の酵素と共生で必要な栄養素を全て生成できる(虫とかに多い)
大量に摂取することで微量元素もゲット取り過ぎた栄養は捨てる(吸血動物に多い)
自分と同じ材料で構成された生き物つまり同属を完全栄養食として食べる(ヘビとか魚とかに多い)

http://dec.2chan.net/60/res/2407824.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/27(土) 01:20:38|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロシアとグルジアのときはミサイル艇はダメだったらしいが… | ホーム | Everybody with me tonight!Go 孕みとぅないと!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/458-909119d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する