日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

発達した爆弾低気圧の影響もあり本土の天気は大荒れの見込みです

無題 Name としあき 14/12/17(水)22:25:02 No.2329780 del 19日00:49頃消えます
1408620752001.png

発達した爆弾低気圧の影響もあり本土の天気は大荒れの見込みです
吹雪などへの警戒が必要となるでしょう、孕みとぅないとのお時間でした
そんなこんなで部屋にこもった提督よ、妾の話を聞くがよい
江戸川柳の一つにあるのが「嵐の夜、嫁存分に大よがり」
喜悦る。嬌る、と字を当てることもあるこの言葉
夜戦の最中の快絶にあえぐ意味であろうが、その語源は未だにハッキリしておらぬ
いいんじゃない、な「良(善)がる」もあれば
うれしいなぁ、の「好がる」が起源とされてもおるのじゃ
時に提督よ、先ほどから吹雪の姿が見えぬようじゃが・・・なんと、赤城主催のヨガ教室に行ったとな?
あぁ、よがりに行ったんだ
今宵も人の子などパンツ!パンツです!

http://dec.2chan.net/60/res/2329780.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/12/18(木) 12:58:08|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<提督よ、ここ最近は海域を奪還し資材も充実してきたようじゃのう | ホーム | 一方インド>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/454-624a4ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する