日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

ボフッ

14/12/10(水)19:57:27 No.269170827 del 20:58頃消えます
1418209047243.jpg

ボフッ

14/12/10(水)20:13:18 No.269173226 del

スレ画のPAKFAに搭載してるAL-41F1っていうエンジンはF119と同等の推力出すために色々頑張ったお陰で
稼働時間2000時間を達成したよ!
因みにF-15に搭載されてるF100エンジンの稼働時間は43万~64万5000時間

14/12/10(水)20:17:24 No.269173936 del

>AL-41F1
このエンジンって高圧縮状態の酸素がない状態(ストール状態)でもエンジンを再点火出来る
プラズマトーチとか搭載しててF-22のエンジンと同じ推力を実現してて
まさにロシアの最新技術の結晶って感じなんだけど
そのプラズマトーチが原因でエンジンが炎上して今年試作機1機損失したんだよね

14/12/10(水)20:28:36 No.269175810 del

>そのプラズマトーチが原因でエンジンが炎上して今年試作機1機損失したんだよね
スホーイは修復する気満々だったよ!
できたかは知らない

14/12/10(水)20:19:19 No.269174220 del

>個人的にめちゃくちゃ好みなんだよな
エアインテークの上にあるAPAR内蔵可動式ストレーキがカナードの役目も果たすとか夢の様な機体

14/12/10(水)20:34:21 No.269176739 del

スレ画に搭載されてるAL-41F1は
F-22のF119と同じ推力約15tを実現するために元のエンジンに相当無茶な改造してるから
上で出てるような寿命よりもっと稼働時間は短いんじゃないかって言われてる
実際これより信頼性が高くなる予定のPAK-FA専用に新しいエンジンを別に開発中だし

14/12/10(水)20:50:28 No.269179545 del

この間の凄かったよね
昔のロケット発掘したから格安で飛ばしたら落ちたって…

14/12/10(水)20:51:11 No.269179668 del

>この間の凄かったよね
>昔のロケット発掘したから格安で飛ばしたら落ちたって…
やったのアメリカじゃねーか!

14/12/10(水)20:51:35 No.269179731 del

>やったのアメリカじゃねーか!
しかも民間企業だよ

http://img.2chan.net/b/res/269170827.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/12/10(水) 21:22:51|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<本格的に冬の寒さが到来したと言えるのう提督よ | ホーム | もし完璧な球つくれたら何かいいことある?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/444-a007ebd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する