日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

キティホークは対潜スクリーンをスルーしたソ連原潜に気が付かずに轢いた前科があったな

180 無念 Name としあき 14/12/04(木)19:48:09 No.299744632 del +

>漢級原潜なんて当時でもオンボロだったんだからさ
>それだけで「中国の潜水艦は騒音がすごい!!」っていうのもアレだよね

通常動力の宋級はキティホークの打撃群が浮上するまで宋級の存在に気付けなかったそうだ

無念 Name としあき 14/12/04(木)19:51:47 No.299745304 del +

>通常動力の宋級はキティホークの打撃群が浮上するまで宋級の存在に気付けなかったそうだ
キティホークは対潜スクリーンをスルーしたソ連原潜に気が付かずに轢いた前科があったな

無念 Name としあき 14/12/04(木)21:45:17 No.299770045 del +

>まぁ被弾や墜落で綺麗に爆縮する事は無さそうね
落ちた時に叩き付けられて爆発するだろうと言う想定通りになったのが
パロマレス米軍機墜落事故のB52墜落で
想定外の状況が起こったのが1961年のゴールズボロでのB-52墜落だから
落ちてみないと分からないよ

http://may.2chan.net/b/res/299728098.htm

テーマ:軍事・安全保障・国防・戦争 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/12/04(木) 22:25:10|
  2. 空母
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もし完璧な球つくれたら何かいいことある? | ホーム | >擁護のしようが無い銃貼る>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/442-bbc120a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する