日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

さぁ今宵もやって参りました孕みとぅないとのお時間じゃ!水雷戦隊、推して参る!とはよく言うが

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/11/07(金)22:51:02 No.1881436 del 08日21:12頃消えます

さぁ今宵もやって参りました孕みとぅないとのお時間じゃ!水雷戦隊、推して参る!とはよく言うが
そも水雷とは水中から敵を打ち倒す兵器を指し、こうして爆雷ばら撒けばソ級カ級ケオ級と浮かんでくる光景も立派な水雷戦というわけよ!
そんな水雷が実戦投入されたクリミア戦争で活躍したのがナイチンゲール
白衣の天使と名高き女じゃが、その性格は極めて果敢
友愛奉仕なんぞ無視した現実的な思考にて助けられぬ潜水艦はさっさと見捨て、小破中破から治療する優先順位を付けたのじゃ
その統計学を駆使した実践的かつ戦略的な大改革を進める彼女の住居に、
小陸軍省の異名が付いたことを思えばどれほどの人物か貴様にも想像できよう
どうじゃ、時には妾も真面目な話をするものよ。そんなこんなで今宵も――
「雷は私の母になってくれるかもしれなかった女性だ!」
誰この赤いオッサン

http://dec.2chan.net/60/res/1881436.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/08(土) 00:07:37|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<米海軍は折れない心で潜水艦にひたすら海産物の名前付けていったけど | ホーム | 本土へ到着した妾たちが今居るここは汐留シオサイト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/439-bec9e02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する