日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

本土へ到着した妾たちが今居るここは汐留シオサイト

1406798239285.jpg

無題 Name としあき 14/11/05(水)21:10:31 No.1860387 del 07日00:02頃消えます

本土へ到着した妾たちが今居るここは汐留シオサイト
汐シオ潮なこの複合都市
元は大名屋敷を有する江戸時代では有数の武家屋敷街であった訳じゃが
仙台藩伊達家や龍野藩脇坂家の屋敷もあったこの地区での工事中屋敷跡から何本も木彫りの箱入り息子、張型が発見されたのはここだけの話
そんな大人の玩具に興味津々な軽空母たちよ妾の話を聞くがいい!
現代における進化した張型と言えるのがバイブレーター
だがこれはR18な用途でありながら通販では電動マッサージ器などと称して、一般商品に混じりしれっと販売されておる
それではどう判別するか? 答えは簡単、振動するアレコレが防水であればヴヴヴと、なるほどこれは性的用途
という訳で巨大なローターをぶん回すジャイロスタビライザー装備の龍驤は……まあ船なんだから防水加工くらいする
・・・このドスケベが!
今宵も人の子など孕みとぅないと!!


無題 Name としあき 14/11/05(水)21:42:58 No.1860769 del
1415191378169.png-(253766 B) サムネ表示
253766 B
1414586667548.png

性に目覚めたいたいけな駆逐艦たちがおそるぎこちない自慰をする様を想像をしている不埒な提督たちよ
童子に手を出すなどこの連合艦隊旗艦長門が許さん
子供とは暖かく見守り愛でる者、手を出すなどもっての外だ
だから私はおやつのぷっちょ(あの容器)と虫歯にならないよう電動歯ブラシをプレゼントした
フッ……胸が熱いな
さて話は変わるがバイブの別名電動こけし
薬事法の規制逃れの為に顔を掘りこけしに似せたことが由来とされている
他にも電動マッサージ器具と称していてもカタログに踊る防水や直径の文字には要注意だ
このビッグ7の目は誤魔化せん! ・・・ごまかせ、なんだおまわりさん、いつもお疲れ様だな
何、不審者が子供をつけ回していると言う情報が!?それはいかん!この長門がお守護りしなければ…!
いや、だから私が警護に、後をついて見守って……はい、職務質問ですね、はい……
違うんです違うんすよただ見てただけ!!見てただけだから!
…、……、陸奥ー!提督ーーー!!!

無題 Name としあき 14/11/06(木)09:01:33 No.1864391 del
1415232093003.png-(52053 B) サムネ表示
52053 B
1415232093003.png

箱か。箱といえば伊勢神宮には賽銭箱が無いのを知っておるか?
実際はあったり無かったりするがのう。何じゃ?何故はっきりせんのかと?莫迦め!そもそも伊勢神宮とは只一つの神社を指すのでは無い
天照大御神を祀った皇大神宮(内宮)と豊受大御神を祀った豊受大神宮(外宮)の2つの正宮を中心に14の別宮と109の摂社、末社、所管社、合わせて125社の総称なのじゃ
今、お伊勢詣りといえばこのうち内宮と外宮に参拝することを指すのが一般的じゃが、伊勢神宮は1811年まで私幣禁断。天皇以外は幣を捧げることや願い事をすることが禁止されておったのじゃ
この幣とは金銭のことではなく幣帛のことじゃが、今でも伊勢神宮は大山祇神社など一部の社を除いて賽銭箱を置いておらん。まあ、白い布を敷いた箱は置かれておるのじゃが
ところで伊勢よ。お主何やら大層大事そうに膝に乗せておるな。壷か花瓶でも入っておるのか。何とも手頃な善い匣じゃ。いつたい何が入つてゐるのか…
「誰にも云はないでくださいまし」ほう。シーユーネクストカタパルトゥ!


http://dec.2chan.net/60/res/1860387.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/06(木) 01:01:05|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<さぁ今宵もやって参りました孕みとぅないとのお時間じゃ!水雷戦隊、推して参る!とはよく言うが | ホーム | 間宮に続き伊良湖が泊地に到着したようじゃな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/438-b0a55e50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する