日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

なんぞ、本土で揉め事があったそうじゃな提督よ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/31(金)21:34:10 No.1816043 del 02日02:05頃消えます

なんぞ、本土で揉め事があったそうじゃな提督よ
政治もカネもビニール袋も不透明なこの時代、故にこそ高雄の下着を見習うがいい!スッケスケじゃぞこのドスケベがッ!!
そんな秘密のヴェールなど取り払った公開プレイに興じておったのがフランス王室よ
なにせ当時の王族とは国家・国民の所有物であるという観念の下、民衆たちは自由に王宮に出たり入ったり…そう入れて出しての大賑わい
余すことなくその生活は見世物とされ、衆目監視の中で公開出産まで行われたというから驚きじゃ
中でも人気であったのが悪質なロリコンことルイ15世の食事風景
ゆで卵の食べ方があまりにも優雅と評判になり、それを見ようと民衆が押し掛けしばらくの間ゆで卵ばかり食べ続けるハメになったという、ハメを外しすぎてはいかんな瑞鳳よ
そんなお主に届いた積荷は成る程「品名:ももいろエッグちゃん(剥きムキ防水仕様)」中身を隠さぬ透明さは認めるが……うん?なんの卵?ほれ、何の卵じゃ?
・・・今宵も人の子など孕みとぅないと!!
無題 Name としあき 14/11/01(土)00:55:46 No.1818160 del
1414770946671.png-(7601 B) サムネ表示
7601 B
1414770946671.png

月月火水木金金な鎮守府だけど連休の始まりだし気張り過ぎずに抜くことは大事だよしれーかん
違うそういう意味じゃない息抜きだよ

ところで昔の戦闘機は撃墜されたわけでも無いのに不時爆発することがあったのは知っているかい?
理由は砲の発射時に排出されるガスが温められてバーン(テリン)となったせいなんだ
今のものにはガスを抜く対策がとられているんだけど
例えばF4に取り付けられているスカベンジ・ドアもその一つ
別にscavengeに変な意味はないよしれーかん
ここから空気を取り入れることで機関砲からくるガスを抜いているんだ


あ…大鳳さん口で呼吸してたらガスは余計お腹に貯まるよ…

無題 Name としあき 14/11/01(土)01:17:05 No.1818330 del
1414772225451.png-(50586 B) サムネ表示
50586 B
1413635147863.png

フレンチカンカンと言えば踊り子が脚を高く挙げスカートを捲り、下肢から下着まで「五十鈴には丸見えよ!」とばかりに露にする踊りじゃな
カンカンとはフランス語でゴシップ、スキャンダルという意味じゃから当然かもしれんの
折角じゃから我輩が踊って見せてやろう。筑摩!手伝え!「はい姉さん。かんかんのうーきうのれんすー」…筑摩よ。それは別の踊りじゃ
かんかんおどりは清楽『九連環』の替え歌に合わせて踊るものじゃが、文政四年の春頃から江戸の庶民の間で大流行した
あまりの過熱ぶりに翌年には江戸町奉行が禁止令を出したほどじゃ。歌詞が卑猥なので外国人に聞かせたくないからというのが理由じゃが
元の九連環とはチャイニーズリングつまり知恵の輪のことで、これを解いた殿方と仲睦まじくなりたいと歌う、いわばラブソングなのじゃ
男女の仲とは知恵の輪のように解きにくいもの。またお会いしましょう。シーユーネクストカタパルトゥ!

無題 Name としあき 14/11/01(土)13:02:53 No.1821376 del
1414814573540.jpg-(33687 B) サムネ表示
33687 B
1412523527101.jpg

もじゃり……
「この陰毛の気配はタキシード妙高さん!」
「桃色卵で典雅なジョークグッズに耽る提督たちよ聞きなさい。
 自慰を表す言葉オナニーの語源を知っているかしら?
 これは旧約聖書に登場するオナンという人物なの。オナンのした行為だからオナニーというわけよ。
 でも彼がクリスタルボーイだったかというと実は違うわ。
 彼は兄が神に処刑されたので、その未亡人を娶って夫婦になったの。
 だけど彼は元兄の妻の子は、自分が孕ませても相続人に出来ないということを知っていたから、
 性交の時に故意に膣外射精をしたのだけど、これが神の怒りを買ったわ。
『膣外射精なんて自慰と同じじゃねーかこのオナン!お前の名前を取って自慰はオナニーだ!』
 という感じかしらね。彼はその罪により処刑されたわ。バーンッ!(テリン)
 あら? 何故かゴーゴーカレーちゃんの死体が……?
 それはともかくオナンはオナニー野郎の汚名を着せられたけどオナニー魔の童貞では無いし、神話レベルのNTRの実践者だったというわけよ。
 人に歴史あり、という感じね。今よ、ヴェールヌイ!」
「Ура!」


http://dec.2chan.net/60/res/1816043.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/11/02(日) 23:14:26|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11月となりました | ホーム | マンコーイ トートマンコーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/435-631e4740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する