日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

マンコーイ トートマンコーイ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/29(水)21:17:29 No.1800696 del 31日02:21頃消えます

マンコーイ トートマンコーイ
新たな俗語が生まれて消える今日この頃、一つの行動を言い表すのに実に多様な言葉が存在しておるとは思わぬか提督よ
中でも豊富なのが性交を指す表現よ
共に行く、逢うラテン語のコイトゥス、摩擦運動から全砲門Feuer!を表すドイツ語のコイッス
霧島・榛名の合体超重力砲セクシャル・ユニオン!そのまま夜戦のインターコース!卑猥に聞こえぬから問題なし!!
しかし卑猥な意味を持たぬはずが時に誤解を受けることもある
提督、いつもお疲れ様だな。今日くらいは一緒に飲もう。と長門が手に持つそれはまんこい
千客万来を意味するはずがあらぬ風評被害を…いやケツに千客万来と来ればあながち間違いではないのではあるまいか?おっと長門よベルトに付けた菊の御紋が汚れておるぞ感心せんな
しかし満恋(まんこい)と漢字で表せばまた違った印象を与えて…これは、満潮
今宵も人の子など孕みとぅないと!


無題 Name としあき 14/10/29(水)21:44:27 No.1801015 del
1414586667548.png-(253766 B) サムネ表示
253766 B
1414586667548.png

アザラシが下品な言動をこのビッグセブンがタメになる薀蓄で浄化しよう
「美人薄命」とは言うがそれは「美人が短命」という意味ではなく「美人の周りは人死が多い」という説がある
昔より満月、桜、そして美人はそれに魅入られた者の魂を吸い、その美しさを保っていると信じられていた
ゆえに満月は池の水面に映ったものを、桜は樹の下で杯についだ酒に映ったものを間接的に見て、その美しさを愛でたらしい
なら美人はどうするか?美人の部屋にある大きな鏡に映る姿を遠くから間接的に見てたようだ
このビッグセブンである私も周りの殿方の魂を吸うという事がないように、いつも手鏡を持ち歩いているのだ
だからおまわりさん、けっして駆逐たちの足元に忍ばせてパンツを見ていたワケではないぞ
信じてないな?さっきからずーっと死んだ目でコッチを見るでない!
…、……、陸奥ー!提督ー!助けてーーー!!!

無題 Name としあき 14/10/29(水)22:43:05 No.1801699 del
1414590185591.gif-(484677 B) サムネ表示
484677 B
1406798239285.jpg

妾はシャチは嫌いじゃ。しかしシャチの分際で古くより棟飾りとして親しまれたのが鯱(しゃちほこ)よ
時に鴟尾と呼称する羅生門でお馴染みのコヤツは魚ではなく龍の子の一匹と言われ
火除けのまじないと信じられたが那智が飲む酒はアルコール度数が果てしなく高い
その酔った勢いのままに半裸で床を跳ねるブリーチングに場は騒然、まさにシャチは英名Killer whaleに相応しき酒乱の奇行子であった
そんなシャチホコは火事ともなれば口から酒を吹き出してこれではあわや大火災!水出せ水と思うが待て…!これはシャチのブロー(潮吹き)か那智のリバースか
尿という線もあるな…等と提督が言っておった気がする
今宵も人の子など孕みとぅないと!

無題 Name としあき 14/10/30(木)01:28:04 No.1803432 del
1414600084930.png-(50583 B) サムネ表示
50583 B
1413635147863.png

古代ローマ人の宴は午後三時過ぎから深夜まで続いた。「もう食べられないかもー」
そんな時は鳥の羽で喉を刺激したり、催吐薬を飲んで胃の中を空にしてから飲み食いを続けた
月に2度、定期的に吐くことを健康法として薦めた医学書があるなど上流階級の一部では吐くことが一種のステータスだったのじゃ
さらにローマ市民であれば穀物の無料配給が受けられ、演劇などの娯楽も無料!今ならなんとプリンターも付けちゃう!
羨ましいか。そんなにローマがいいならローマの家の子になっちゃいなさい!!
そんなローマを風刺詩人ユウェナリスは「パンとサーカス」と表した
これは無料の糧と娯楽で一見幸福そうなローマ市民が政治的盲目状態に置かれていることへの警句なのじゃ

無題 Name としあき 14/10/30(木)01:28:34 No.1803433 del
1414600114769.png-(53956 B) サムネ表示
53956 B
1414600114769.png

うむ?それはそうと何故皆が嘔吐で苦しんでおるかじゃと?
「何故比叡から逃げるのですかぁ!?」いかん!あの声は…隠れろ。早く!見つかってしまうぞ!!

…やれやれ。昨日は酷い目にあったの。一晩中逃げ回って吾輩もちと疲れたぞ
うむ。やはり朝は白飯に味噌汁じゃな「その焼き魚こそこの磯風が。美味いか?」
莫迦な!この程度では吾輩は沈まん!!…シ…シーユーネクs…トカタパルトゥ…

無題 Name としあき 14/10/30(木)20:44:48 No.1808287 del
1414669488880.jpg-(33687 B) サムネ表示
33687 B
1412523527101.jpg

もじゃり……
「この陰毛の気配はタキシード妙高さん!」
「うんこまんこしっこちんこという単語に夢中の少年の心を忘れぬ提督たちよ聞きなさい。
 女性器を表す単語は色々あるから、とある国の表現が別の国では女性器になってしまったりするのは大変ね。
 多分日本で一番有名なのは初代インカ皇帝、マンコ・カパックね。
 インカの首都クスコでマンコがカパックで敵の軍勢と槍で突き合ったりしていたのだから偶然とは恐ろしいわ。
 ところでフェンシング競技でエペというものがあるわね。
 決闘の流れを組むフェンシング競技で、長くて真っ直ぐなモノで互いに付き合うの。
 エペを長くて真っ直ぐなモノで突く――この競技の実況を津軽地方でしたらどうなるかしらね……?
 ボボ、いえほぼ間違いなくお茶の間が気まずくなるでしょうね。
 今よマンシオ、いえ満潮!」
「はいっ! 満潮、出るわ!」

http://dec.2chan.net/60/res/1800696.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/30(木) 19:24:35|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんぞ、本土で揉め事があったそうじゃな提督よ | ホーム | 日豪共同開発してたらアメリカ様が共同開発に相乗りしてきたよ…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/433-91f770b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する