日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

雨の音が聞こえる 雨が降っていたのだ

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/27(月)21:25:21 No.1782897 del 28日23:49頃消えます

雨の音が聞こえる 雨が降っていたのだ
そっとまとわりつく静寂へ 雨音は子守唄のようにしとしとと沈みゆく
星々は厚い雲の連なりに隠され 駄々を捏ねているような風が窓を叩く
天候が不変でないように 万事がうまくゆくはずもなし
雨が降り 霧になり しかしやがては輝ける虹が架かるだろう
東の端を見上げれば もうじき夜が明けることを語り掛けてくる
少し遠くの海に行こう どこまでも青いこの海は
「こうやって、何もない平和な時間も、とっても好きなのです。…きっと明日は、虹の橋が見えるのです」
などということが電とあったらしいな提督よ!! なるほど虹とは神話にも語られる神聖なもの
虹の橋(Rainbow Bridge)の詩のように天界と繋がる道とされてきた現象よ!
鮮やかな七色は多様性の証でありそれぞれの色に意味が宿るレインボーフラッグはまさにゲイの象徴!!
虹のたもと、レインボーブリッジでゲイの集団がきっとお主を待っておる!!
今宵も人の子など孕みとぅないと!!
少し遠くの海に行こう どこまでも青いこの海は 提督の涙と同じ味がするから


無題 Name としあき 14/10/28(火)02:15:05 No.1785522 del
1414430105850.png-(50583 B) サムネ表示
50583 B
1413635147863.png

ゲイは身を助く。バレエダンサーとして有名なヴァーツラフ・ニジンスキーもセルゲイ・ディアギレフと同性愛関係だったと言われておるな
ディアギレフはニジンスキーをバレエ・リュスへ招いたプロデューサーであり、彼のパトロンとも言える那珂ちゃんじゃ
ニジンスキーは舞台『薔薇の精』で一躍脚光を浴び、その華麗な跳躍はまるで空を飛んでいるようだったという
しかしニジンスキーはハンガリー人ダンサーのロモラ・デ・プルスキと南米公演中に結婚式を挙げ、ディアギレフの怒りを買った二人はバレエ・リュスを解雇されてしまう
その後ニジンスキーは自らバレエ団を立ち上げるも失敗し、神経衰弱に悩まされながら半生を終える。ゲイの為なら女房も泣かす。悲しい話よ
chase rainbowsは不可能な夢を追いかけると言う意味じゃ。しかし不可能だと思わない限り人は決して敗北しない
またお会いしましょう。シーユーネクストカタパルトゥ!

http://dec.2chan.net/60/res/1782897.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/28(火) 09:52:05|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<日豪共同開発してたらアメリカ様が共同開発に相乗りしてきたよ… | ホーム | 秋イベントが近づき資材を貯蔵する必要が高まる中、私武蔵の率いる艦隊は出撃回数がめっきり減ってしまった。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/431-84fd911b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する