日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

今宵も無事に開催の運びとなった孕みとぅないと!まずはそこに座るがよいそこの底に座るがよいよい貴様は其処で沈んでゆけ!

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/25(土)22:40:09 No.1765474 del 19:53頃消えます

今宵も無事に開催の運びとなった孕みとぅないと!まずはそこに座るがよいそこの底に座るがよいよい貴様は其処で沈んでゆけ!
とまあS勝利を刻んだところで…MVPを取った敷波、妾の話を聞くがよい
遠く本土を離れ、時に異郷の地で活動する我ら艦娘だからこそ知らねばならぬ知識がある
そんな知っておくべきNG行為の一つがハンドサイン
招き猫の仕草が米国では追い払う意味であり、サムズアップが中東では貴様の尻を掘る、といった侮辱になるように文化が変われば異なるもの
特に敷波の写真をインド人に見せた時など酷かった「なんでこの娘はいつも便意を我慢してるの?」って
どんな時でもピースは忘れない ウンチキガマン猛レース Piece→Peace もっとピースフル! そう左手で 不浄の左でピースサイン
だが案ずるでない妾は知っておる、お主が陰で鍛錬を続けていることも、今回のMVPのようにCOCO壱番という時にこそ活躍することもな
でもポルトガル語でCOCOを調べてはいかんぞ
今宵も人の子など孕みとぅないと!


無題 Name としあき 14/10/25(土)22:42:48 No.1765495 del

COCO=ウンコ
つまり敷波はウンコ一番…

題 Name としあき 14/10/25(土)22:53:20 No.1765603 del
1414245200977.png-(300178 B) サムネ表示
300178 B
1414245200977.png
ピースのジェスチャー
これはインドでは大便に行きたいです、ウンコを我慢していますを表している
しかもご丁寧に
不浄である左手でのピースサイン

無題 Name としあき 14/10/25(土)23:12:39 No.1765846 del
1414246359911.png-(299255 B) サムネ表示
299255 B
1410348818359.png

人差し指と親指で輪を作る
これは日本だと主にお金のサインですがオーストラリアでは
ケツを掘ってくれってサインになるそうですね!

無題 Name としあき 14/10/26(日)00:15:26 No.1766473 del

>とねねねねーさんは指差してるだけだったか…
欧州の何処かの地方では「指差し」は豚などの家畜を数える時のサインで
人をカウントする際は失礼にあたるので、「目線を合わせる」事で数えるとか

81 無題 Name としあき 14/10/26(日)02:01:59 No.1767314 del

>マンコ・カパックは人名なので読み上げても平気です!
>そしてクスコ王国の初代国王で「素晴らしき礎」の意味を持っています!

エロい名前は日本語の意味にするからそうなるだけだしね
ところでマンデラ大統領のフルネームって現地語では
ネルソン・ロリハラハラ・マンデラって言うらしいな

無題 Name としあき 14/10/26(日)13:00:26 No.1770081 del
1414296026232.jpg-(33687 B) サムネ表示
33687 B
1412523527101.jpg

もじゃり……
「この陰毛の気配はタキシード妙高さん!」
「ハンドサインでうんこに夢中の提督たちよ聞きなさい。
 うんこを投げつけることで有名なゴリラがハンドサイン、
 つまり手話による意思疎通をして可愛がっていた猫の死を悼んだりしたのは有名ね。
 でも手話は国ごとに全く別の物が使われているわ。
 ただ、ここで面白いのはその国の言語と一対一で対応していなくて、
 その国で手話を広めた人が習った手話言語が元になったりすることも多いの。
 その上場所によっては方言が手話に取り入れられたり、孤立言語のように独自の進化もしているわ。
 さあ、パーティーを始めようぜ。大きな魚、小さな魚、段ボール箱!
 確かに演説は退屈だ。でも大丈夫。もうすぐキスがやってくるから。
 今よ夕立!」
「ぽいっ! さあ、ステキなパーティしましょ!」

無題 Name としあき 14/10/26(日)19:28:13 No.1773129 del
1414319293220.png-(50586 B) サムネ表示
50586 B
1413635147863.png

「このクソ提督!」曙は今日も元気じゃな
米とは異なる…見れば分かると?まあ聞け。本来これは塵を除く様を表した字で米とも異とも無関係じゃ
日本語に限らず英語のShit、仏語のMerde、独語のScheiße、伊語のMerda、葡語のCagar(過去進行形=Cagava)
いずれも慣用的に使われておるところをみると誰しもつい口を衝いて出てしまう言葉ということなのじゃろうな
ほう。今夜はカレーうどんか。うどんは奈良時代に唐から伝わった小麦粉の皮で餡を包んだ「混飩(こんとん)」が元になり
温めて食べることから「温飩(うんどん)」、さらに「饂飩」となったと言われておる
うどんと言えば讃岐、今の香川県が有名じゃな。ちなみに葡語では表記にKは使わず、WとVは同じ発音だそうじゃ
「出るんなら出る!出ないんなら出ない!ハッキリしなさいよ!!ったく!」
では皆さん御機嫌よう。シーユーネクストカタパルトゥ!


http://dec.2chan.net/60/res/1765474.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/26(日) 06:37:35|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<秋イベントが近づき資材を貯蔵する必要が高まる中、私武蔵の率いる艦隊は出撃回数がめっきり減ってしまった。 | ホーム | イラク軍が捕まえたISISをリンチしてるけどいいのかな いいと思ってるからアップしたのかもしれんけど>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/429-13d38c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する