日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

毎度お馴染みわくわく鎮獣府ランドでございます、周波数はそのままそこに座るがよいそこの底に座るがよい

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/23(木)21:48:10 No.1739244 del 25日02:27頃消えます

毎度お馴染みわくわく鎮獣府ランドでございます、周波数はそのままそこに座るがよいそこの底に座るがよい
今夜も自ら動物好きと称する女子の言葉の裏に隠された「動物を可愛がる自分が好き」の生討論!
表面と中身は違うモノ…そんな一見すればイヌ科に見えるが、ジャコウネコ科に最も近縁とされるのがハイエナじゃ
腐肉を漁るイメージこそ強いが、その実「私は食らいついたら離さないワ!」な顎と俊足とスタミナを併せ持つハンター
奴らの優秀さは凄まじくまさに高速戦艦並の戦闘力を発揮すると言っても良い
時に提督よ、そんな高速戦艦が基督教圏では長らく両性具有だと信じられていたことは知っておるか?
何せハイエナの雌の陰核は雄のそれと見紛うばかりの起立具合、陰嚢までくっ付けた下半身では判別するのはまず不可能
どうじゃ提督よ
外面だけでその者を判断することの愚かさが分かって来たであろう
気合!入れて!イキマス! 今宵も人の子など孕みとぅないと!!

http://dec.2chan.net/60/res/1739244.htm
1412523527101.jpg
>テンシは両性具有とは言うけど日本みたいなふたなり美少女ではなく少年っぽいイメージだったみたい
もじゃり……
「この陰毛の気配はタキシード妙高姉さん」
「よくお聞きなさい。
 日本では天使が両性具有という俗説が流布しているけれど、
 西洋では伝統的には無性か中性として扱われることが多かったわ。
 宗教画で性別不詳な顔立ちや身体つきに描かれるのはこういった部分が思想のベースにあるわ。
 去勢した少年合唱団のボーイソプラノを天使の歌声とはよく言ったものね。
 逆に悪魔は両性具有として扱われることが多く、
 男性から性を絞りとったサキュバスがそのまま変身してインキュバスとなって女性を襲うという伝承もあるわ。
 ちなみに修道院での夢精や性トラブルは彼らの仕業とされていたのよ。
 でも基督教では悪魔は天使が堕天したものだから本質的には一緒なのかもしれないわね……。
 今よ羽黒!」
「はいっ!」

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/24(金) 04:28:09|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<イラク軍が捕まえたISISをリンチしてるけどいいのかな いいと思ってるからアップしたのかもしれんけど | ホーム | 重航空巡洋艦!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/427-7e862a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する