日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

天龍よ、お主のここ最近の活躍は中々のものじゃ!どうじゃ何ぞ褒美でもねだっては? ほう、

1409834283935.jpg

無題 Name としあき 14/10/20(月)22:27:51 No.1717190 del 22日08:06頃消えます

天龍よ、お主のここ最近の活躍は中々のものじゃ!どうじゃ何ぞ褒美でもねだっては? ほう、
新しい長ドスが欲しいとは、いままでの艤装では物足りないと――え、長ドスじゃなくて『天龍刀グラディエイト』?
なるほどギリシャ神話の闘神と剣闘士から名付けたのじゃな・・・ふむ
時に天龍よ、ヴァギナ(vagina)とは何か知っておるか?
フハハハ狼狽えるでない馬鹿者めェ! これはラテン語で鞘という意味じゃ
今でこそ性器を指す言葉となっているが、それは古代ローマ人が性交を刀が鞘に収まることに例え膣を鞘(ヴァギナ)と呼んだことに由来する!
では古代ローマにおいてペニスを何と呼んだかと言えば・・・どうやらお主にもこの意味が分かって来たようじゃな
自分の相棒である刀剣に自身と男性器を意味する名を付けるとは
ああ、愛棒ってそういう
今宵も人の子など天龍刀ペニス!!!!


1413819211026.jpg
無題 Name としあき 14/10/21(火)00:33:31 No.1718439 del
1413819211026.jpg-(99121 B) サムネ表示
99121 B

「この雑コラは・・・妙高仮面様!」
「海だけに飽き足らず美しき青空まで殺戮で汚す…深海棲艦よ聞きなさい
 怒りと憎しみに歪んだあなたの顔は見苦しい、悪意を持ち睨んだ相手を呪うそれは邪視(イーヴィルアイ)に他ならない
 そこで登場するのが古代ローマのファリックチャーム
 胴体が男根からなる有翼なる存在、そのあまりの神々しさはまるでいやまさに男の根源、力強さの神格化!つーかチンポだこれ
 左足と右足と股間の持ち物三ドブン、敵機撃墜四ドブン、全身モザイク(自主規制)の新型艦載機が我らの空を取り戻す!これぞ日本の夜明けぜよ
 さあ見なさい!とくと見なさい!ほら、手に取ってっごらんなさい、まじまじと見てごらんなさいよっ!!
 とまぁ邪眼除けに効力を発揮するだけでなく、結婚・再生の神と同一視されるこの魔除け
 何かの力になればと那智に渡した後で遊びすぎて膜破らないようにねと軽いジョークを振ったら中破させられたわ
 まったく、時には柔軟さも必要なのよ
 今よ、足柄!」
「んにゃ!?んにゃー!!」

http://dec.2chan.net/60/res/1717190.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/22(水) 01:11:44|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<重航空巡洋艦! | ホーム | さあ今宵もやって参りました、恒例の泊地カラオケ大会! お次はエントリーナンバー11番>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/425-2ebd4c4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する