日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

さあ今宵もやって参りました、恒例の泊地カラオケ大会! お次はエントリーナンバー11番

1408620752001.png
無題 Name としあき 14/10/18(土)20:41:36 No.1700653 del 20日00:14頃消えます

さあ今宵もやって参りました、恒例の泊地カラオケ大会! お次はエントリーナンバー11番
特型駆逐艦1番艦のご登場じゃ!よいか貴様ら聞くがよい
古事記において登場するイザナミは火の神加具土命を産んだが為に美蕃登を火傷し命を落とすが
ではこの美しい蕃登(ほと)とは何であろうかあきつ丸! え、陸軍の自走砲? ……なにそれ
そう、答えは女性の陰部じゃ磯波正解!何も言ってはおらぬが答えを言いたそうな顔をした!
他にも陰部に似た山地のくぼみや陰部のようなぬれっぬれの湿地帯を指すこともあるが
これでお主らにも「ほと」の意味はだいたい理解して貰えたと思う
要するにほとばしるとはうしおスプラッシュ、パトスは快楽や苦痛を伴う精神状態というわけよ
そんなこんなで準備完了、曲名は「残酷な天使のテーゼ」さあ出番じゃ吹雪よ! はやくしろよ
今宵も人の子など孕みとぅないと!


1413635147863.png
無題 Name としあき 14/10/18(土)21:25:47 No.1701157 del
1413635147863.png-(109249 B) サムネ表示
109249 B

>こんなのも
うむ、そうだ。地形がおなごの外陰部に似ているところから「ほと」と呼ばれた場所は複数あってな
保土ヶ谷などはまさに古語のほとに由来すると言われておるのじゃ
関東平野にありながら周囲は起伏に富み帷子川に向かって谷になる
この帷子川を中心に河岸段丘の発達した地形が「ほと」に似ていると命名されたのではないかという話じゃ
周辺で縄文時代の遺跡も発見されたと言われるこの河川は若葉台近辺に源を発しておる。ワカバダ…また、この手を汚せと言うのか…
何奴!?我が索敵機から逃げられるとでも思ったか!痛いぞ!だが…悪くない、ンッ…悪くないンんぅうッ!!
他の地名もあるが我輩もちと疲れたぞ。漢字表記がまちまちじゃからな
これは諸国郡郷名著好字令で全国で地名を好ましいと思う好字を当てたせいじゃな
フフフ…吾輩ならどんな字を当てようかのぅ
またお会いしましょう。シーユーネクストカタパルトゥ!

1413636856936.jpg
無題 Name としあき 14/10/18(土)21:54:16 No.1701430 del
1413636856936.jpg-(82963 B) サムネ表示
82963 B

>まぁオフィシャルなこんなのもあるし
ホモ牛乳はホモジナイズドされた牛乳ってことにゃ!
牛乳は搾ったままにしておくと上部に脂肪分が集まってクリームの層ができるにゃ
脂肪分が分離しないように攪拌して均一化(ホモジナイズド)したのがホモ牛乳、してないのがノンホモ牛乳なんだにゃ
ちなみに猫は乳糖を分解する酵素が足りないので牛乳をあげちゃ駄目にゃ!あげるなら猫用ミルクにしてあげて欲しいにゃ!

http://dec.2chan.net/60/res/1700653.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/19(日) 03:30:12|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<天龍よ、お主のここ最近の活躍は中々のものじゃ!どうじゃ何ぞ褒美でもねだっては? ほう、 | ホーム | よいか提督よ、男女の違いとは外見的な要素に限らぬもの>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/424-8044c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する