日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

八っちゃん・球磨さん、妾の話を聞いておくんなせえ

1413296311017.jpg
無題 Name としあき 14/10/14(火)23:18:31 No.1671266 del 16日02:50頃消えます

八っちゃん・球磨さん、妾の話を聞いておくんなせえ
長き鎖国により独自の文化が育まれた江戸時代、そこで生まれ現代でも伝承されておるのが落語じゃが
中でも粋や通を体現したと言われるのがエロ関係のバレネタじゃ!下品な話と侮るなかれ、これで中々良きものよ
しかし国家からの厳しい自粛要請により禁演落語が発表されたのが昭和16年、名作といわれた明烏、五人廻し、木乃伊取りもこの53演目の中に入っておる
時と場合は考えるべきじゃが過ぎた自粛もどうかと思うのう
そも、探してみれば世界でも下ネタを笑いとした芸はありふれておるもの
古代ギリシャ喜劇の一つ、女の平和では役者が股間から革製の陰茎をぶら下げるのが常であったそうな。ブーラブラじゃぞ提督よ、このブーラブラーの小田原提灯が!
そんな妾のオススメは垂乳女(たらちね)、娶った妻の言葉遣いがあまりにも丁寧すぎて起こる騒動を描いた噺、字面だけ見ると実に筑摩っぽいな
妾か? 妾は自粛なぞせんぞ
今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1671266.htm
1413313253364.jpg
無題 Name としあき 14/10/15(水)04:00:53 No.1673324 del
1413313253364.jpg-(205229 B) サムネ表示
205229 B

>革製の陰茎をぶら下げるのが常
アメリカのマイアミ辺りで
車に金玉ぶら下げるのが”男らしい!”と流行った事があって
「バンパーナッツ」や「トラック・ナッツ」、「ブルズ・ボール」等と呼ばれて
カラーも豊富に商品が出回ったんだが
アメリカは州によって法律が違うので
サウスカロライナ州では
それをぶら下げて他州からやってきた車が
ワイセツ罪で逮捕される例が続発してるそうな

クマちゃんとセックスしたい

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/15(水) 06:26:27|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいか提督よ、男女の違いとは外見的な要素に限らぬもの | ホーム | 無慈悲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/422-c141c670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する