日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

無慈悲

1406095502575.jpg
14/10/13(月)16:13:06 No.261269310 del 17:25頃消えます

無慈悲

2 14/10/13(月)16:15:39 No.261269642 del

無慈悲にクーデターされたかもしれないらしいな

5 14/10/13(月)16:16:02 No.261269717 del

足を故障したら引退なんじゃないの

8 14/10/13(月)16:17:07 No.261269871 del

>足を故障したら引退なんじゃないの
さすがサラブレット

6 14/10/13(月)16:16:33 No.261269800 del

この無慈悲死亡説が流れてるらしいな

7 14/10/13(月)16:17:05 No.261269867 del

でも安定してる事になってるらしいな

9 14/10/13(月)16:17:45 No.261269967 del

痛風という噂が

14 14/10/13(月)16:19:20 No.261270200 del

無慈悲なプリン体

16 14/10/13(月)16:20:47 No.261270429 del

糖尿と痛風で完全体に近付いたと思ったらセーフだったおじさん

17 14/10/13(月)16:22:27 No.261270655 del

最近無慈悲ってないと思ったら
そんな無慈悲な目に逢ってたのか…

18 14/10/13(月)16:23:22 No.261270803 del

国民が飢えて指導者が通風とは…

22 14/10/13(月)16:27:09 No.261271346 del

両足首手術して別荘で療養してるって聞いたが

23 14/10/13(月)16:27:11 No.261271354 del

肥満すぎて糖尿病か痛風かはたまた脳梗塞説まで流れてるらしいな
今は外を出られない状態だしこいつ死んだらまた後継者問題か

25 14/10/13(月)16:28:21 No.261271512 del

無慈悲な生活習慣病に打ち勝てる素材を探さなければならないんやな

26 14/10/13(月)16:28:28 No.261271535 del

ここ最近動向がつかめてないらしいな

27 14/10/13(月)16:28:30 No.261271539 del

無慈悲な工場見学してたじゃないか

35 14/10/13(月)16:32:41 No.261272139 del

韓国と無慈悲な撃ち合いしてなかったっけ

36 14/10/13(月)16:33:06 No.261272196 del

無慈悲な妹が代行を取り仕切ってるらしいな

37 14/10/13(月)16:33:54 No.261272315 del

行方不明無慈悲
これは新しい形の無慈悲っ!!

38 14/10/13(月)16:34:14 No.261272354 del

>指導者はふくよかなものって太らされたの?
>いれじえ者はうまいことやったな

というよりも
爺さんとオヤジが太ってたからって感じ

40 14/10/13(月)16:35:38 No.261272563 del

太ってる=裕福でかっこいいだからなあっちの価値観は

43 14/10/13(月)16:37:02 No.261272781 del

指導者はそんなに太ってなかったから
親父が死にそうになったときに漢方薬とかドカ食いでめっちゃ太らされた
そっぷ型新弟子ばりの無慈悲な逆ダイエットの成果



45 14/10/13(月)16:39:14 No.261273085 del

この将軍カットも向こうじゃ格好良いのか

46 14/10/13(月)16:40:03 No.261273197 del

そりゃあ大人がみんな将軍様かっこいいって常に言い続ければ子供はそうなんだと思うだろ

47 14/10/13(月)16:40:04 No.261273200 del

独裁者って死を恐れる割には体を大切にしないんだよな

48 14/10/13(月)16:40:29 No.261273262 del

映像で無慈悲に足引きずっててかわいそうだった

49 14/10/13(月)16:40:32 No.261273268 del

>やはりもう正男しか希望はないのか
カードの切り時としてはまだ早いというのが中国の意向なので
後ろ盾をしている中国からgoサインがない限り持ち船で周遊生活を楽しむ予定だと聞く

52 14/10/13(月)16:41:45 No.261273407 del

>やはりもう正男しか希望はないのか
正男派はもう無慈悲によって粛清済み
本国で支持してる奴なんて誰もおらん
当然正男への金も無慈悲によって断たれてるから正男は今ただの文無しデブになってる

60 14/10/13(月)16:44:40 No.261273759 del

>正男派はもう無慈悲によって粛清済み
>本国で支持してる奴なんて誰もおらん
>当然正男への金も無慈悲によって断たれてるから正男は今ただの文無しデブになってる

中国が担いで傀儡政権のトップにするならその辺は粛清粛清粛清のコンボで何とでもなる

55 14/10/13(月)16:43:23 No.261273600 del

正男は無慈悲とは仲いいらしいとか
例の大粛清のも実は無慈悲派の人間に対する粛清なんじゃないかと言われたり
もう滅茶苦茶カオスだよね


62 14/10/13(月)16:44:51 No.261273788 del

自分自身にも無慈悲だった無慈悲大将軍

63 14/10/13(月)16:45:30 No.261273873 del

糖尿病も発症してるだろうしもう無慈悲に脚切り落としちゃえよ

69 14/10/13(月)16:47:06 No.261274082 del

まだ30そこらで立てないぐらいの成人病とか
健康管理何やってたんだよとしか

70 14/10/13(月)16:47:12 No.261274094 del

チョコパイの次はヘルシーな健康無慈悲食品を流行らせましょう将軍

74 14/10/13(月)16:47:26 No.261274132 del

>文無しとか正男は麻薬王辞めちゃったかい
中国のヒモ付きの手札状態だと聞く
生活費や活動費は中国が裏で都合してやって
半島情勢をコントロールする素材に使おうとしているという憶測がながらく流れている

76 14/10/13(月)16:48:02 No.261274199 del

国一つ支配する力があってもどうにもできないとか痛風は無慈悲だ

79 14/10/13(月)16:48:46 No.261274291 del

なんかメカメカしい無慈悲になって再登場してくれるって信じてる

83 14/10/13(月)16:50:45 No.261274565 del

次出る時CGになってそう

86 14/10/13(月)16:51:35 No.261274685 del

最初は急に太らされたアンバランスな肉の付き方だったのが馴染んでどんどん肥大化していったよなあ

87 14/10/13(月)16:51:43 No.261274703 del

(あからさまに別人な無慈悲コス)
とかで世界をほんわかさせてほしい

88 14/10/13(月)16:52:04 No.261274738 del

上でも書かれてるが
父や祖父に体型似せなきゃいけなくて太った(太らされた)ってことかと
もちろん体に悪いしだから痛風にもなる

89 14/10/13(月)16:52:22 No.261274774 del

成人病ってよりは
急激に太ったせいで足首が自重に耐え切れなかったんだっけ

95 14/10/13(月)16:53:15 No.261274891 del

>急激に太ったせいで足首が自重に耐え切れなかったんだっけ
意外と脆いな人体!?
こうゆっくり慣らしていかないとダメなの?

97 14/10/13(月)16:53:29 No.261274919 del

>成人病ってよりは
>急激に太ったせいで足首が自重に耐え切れなかったんだっけ

さらにシークレットブーツで負担を増す無慈悲さ

14/10/13(月)16:55:58 No.261275247 del

>さらにシークレットブーツで負担を増す無慈悲さ
シークレットブーツってあれ負担増すの?
いやハイヒールとかなら露骨に足に悪そうだなーって思うんだけど上げ底の靴じゃん

14/10/13(月)16:59:01 No.261275732 del

>シークレットブーツってあれ負担増すの?
ハイヒールと同じで自重が全部つま先にかかる
それがいかに通風にとって地獄かわかるね?

14/10/13(月)16:59:52 No.261275841 del

>いやハイヒールとかなら露骨に足に悪そうだなーって思うんだけど上げ底の靴じゃん
底全部あげちゃうとシークレットにならないからかかと部分を上げているのだ
つまりハイヒールと似たようなもん

14/10/13(月)17:00:15 No.261275906 del

>ハイヒールと同じで自重が全部つま先にかかる
そうなのかそれで痛風…
マジでセルフ無慈悲だなオイ

93 14/10/13(月)16:52:59 No.261274851 del

同じような体型にされる影武者も大変だな

99 14/10/13(月)16:54:06 No.261275008 del

一国の支配者にしてやるけど通風がついてくると神様にいわれたらちょっとためらうよね

14/10/13(月)16:55:50 No.261275225 del

>一国の支配者にしてやるけど通風がついてくると神様にいわれたらちょっとためらうよね
そうじゃなくてもこんな破綻寸前国家いやだよ

14/10/13(月)16:55:28 No.261275181 del

なんかこの国滅亡して内部文書とか流出したら
すげぇ面白い陰謀ドラマとかがぼろぼろ出て来そうだな
その意味でもはよ滅亡して欲しい

14/10/13(月)16:58:03 No.261275572 del

あの国はどんな暗殺計画が有ったのかとか興味有る

14/10/13(月)16:58:22 No.261275623 del

まさおは海外にあった北の会社潰しまくったから暗殺対象になってるみたいな記事を見たことあるな
まさお経営下手なのか

14/10/13(月)17:05:30 No.261276644 del

シークレットブーツでイメ検してほんとハイヒールだなと思ったら普通に無慈悲と親父の画像が紛れてるな

14/10/13(月)17:07:15 No.261276869 del

無慈悲な革命が起こりそうで起こらないね

14/10/13(月)17:07:54 No.261276968 del

>無慈悲な革命が起こりそうで起こらないね
革命起こすだけの元気もないんだろう

14/10/13(月)17:11:34 No.261277499 del

他人にするまえにまず自分から率先する無慈悲スタイル
これで国民の支持率はアップってわけよ

14/10/13(月)17:13:27 No.261277739 del

核持ってるって事以外は今の生かさず殺さず状態がベストだと周りは思ってるのでは

14/10/13(月)17:17:24 No.261278217 del

というか韓国だって北朝鮮もらっても困るだろ
北朝鮮人は韓国人と同じ待遇にせずに奴隷として扱うとかならともかく
マトモな福祉や投票権許したら国の財源が傾くぞ

14/10/13(月)17:18:54 No.261278414 del

とりあえず無慈悲が俺は元気だ今日も無慈悲してくれないと進む話も進まないよ
ほらなんか国境でドンパチしてたし前も

http://img.2chan.net/b/res/261269310.htm

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

  1. 2014/10/13(月) 17:47:45|
  2. 時事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<八っちゃん・球磨さん、妾の話を聞いておくんなせえ | ホーム | 我ら艦娘は体が資本、艤装の手入れも欠かせぬが何よりも身体こそ常に万全の態勢を保たねばならぬ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/421-a839a924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する