日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

我ら艦娘は体が資本、艤装の手入れも欠かせぬが何よりも身体こそ常に万全の態勢を保たねばならぬ

1413127008648.gif
無題 Name としあき 14/10/13(月)00:16:48 No.1652841 del 13:52頃消えます

我ら艦娘は体が資本、艤装の手入れも欠かせぬが何よりも身体こそ常に万全の態勢を保たねばならぬ
これはそのための健康診断というわけよ
提督よ、お主よもや良からぬことを企んではおるまいな?
言っておくが尿とは飲み物では……なに、違う? いや、だってやりそうだし
そんな健康診断で一般的に行われている尿検査、前日に自慰に耽り再検査となった貴様にはよく覚えがあろう!
腎臓は血液中の不純物や有害物質を濾過して尿として排出するのじゃが、蛋白質だけは胎内で濾過・再吸収される為に動物の尿からはほぼ検出されんのよな
よってこの成分量を調べることで病気の有無を判断できるというわけよ
しかし提督よ、世の中には大量の蛋白質を尿に含む動物がおることは知っておるか?
それが猫じゃ! あの強烈な尿臭の原因ともなっておるその蛋白質こそ「コーキシン」!
猫には九つの命があるとは言うが好奇心はその猫すらも滅ぼしてしまうもの、何事も過剰はいかんということじゃな
今宵も人の子など孕みとぅないと! あと多摩、お主本土の病院で再検査ね

http://dec.2chan.net/60/res/1652841.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/13(月) 02:47:20|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無慈悲 | ホーム | 子持ちおばさんズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/420-f3dc0499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する