日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

めでたいのう・・・なんぞ、めでたいのう! 時に提督よ、お主いったいどこへ行くつもりじゃ?

1409834283935.jpg
無題 Name としあき 14/10/10(金)22:25:28 No.1627695 del 11日08:57頃消えます

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1408706906961.jpg
無題 Name としあき 14/10/10(金)22:25:34 No.1627702 del
1412947534186.jpg-(117779 B) サムネ表示


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1412947540564.png
無題 Name としあき 14/10/10(金)22:25:40 No.1627705 del
1412947540564.png-(646178 B) サムネ表示
646178 B

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

1412947552904.jpg
無題 Name としあき 14/10/10(金)22:25:52 No.1627708 del
1412947552904.jpg-(29716 B) サムネ表示
29716 B

めでたいのう・・・なんぞ、めでたいのう! 時に提督よ、お主いったいどこへ行くつもりじゃ?
宴じゃ、宴の用意をせぬか! よもや妾をほっぽり出して夜の街に繰り出すつもりではあるまいな、この罰当たりめ!
よいか貴様も聞くが良い、ホステスやキャバ嬢などの水商売に携わる者を指す言葉「夜の蝶」
煌びやかな衣装に身を包み、花から花へ金銭という蜜を求め夜に舞う姿はなるほど蝶と納得するかや?
しかし夜の蝶の語源とは白いエプロンの蝶結びに由来することは知っておるか
大正から昭和初期において、カフェとは酒も食事もピンクサービスも受けられた場所
そこで働く女給といえば和服に白いエプロン姿で接客したものよ
このヒモの結びこそが蝶結び、これはある種の性接待可能なサインとして使われておったのよな
うむ、いくら美しく魅力的に見えようとも夜に飛ぶのは蛾であるということじゃ
お主鳳翔とか間宮にコロっと騙されそうだからな
今宵も人の子など孕み・・・・・

1412947565310.jpg
無題 Name としあき 14/10/10(金)22:26:05 No.1627714 del
1412947565310.jpg-(120584 B) サムネ表示
120584 B

・・・・とぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1627695.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/11(土) 01:01:53|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<子持ちおばさんズ | ホーム | 始まりは何もなく、そこに名前が生まれ、認識が生まれることで存在が形作られる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/418-5f1d3860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する