日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

よいか提督よ、妾の話を聞くがいい

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/10/05(日)23:25:56 No.1573128 del 06日17:48頃消えます

よいか提督よ、妾の話を聞くがいい
稀代の天才と言われたレオナルド・ダ・ヴィンチ、その肩書きの多さはお主もよく知っておろう
そして日本のダ・ヴィンチと呼ばれたのが江戸の発明家平賀源内よ!
摩擦起電器(エレキテル)や土用丑之日が有名であるが著作の放屁論、痿陰隠逸伝も外してはならぬな
寝ても覚めても勃っている、春もたち、また夏もたち、秋もたち、冬もたつ間になえるむだまら
そんな歌舞伎役者を贔屓にしていた男色家の皆さんとパートナーを性病から守るサガミオリジナル
穴が空いてないかエレキテリセイリティを流して検査・管理されたこの一品
安心して摩擦起性器(エレクチオン)するがよい
そんなこんなでお時間よ、今宵も人の子など孕みとぅないと!

おっとゲイダー電探に反応が…

http://dec.2chan.net/60/res/1573128.htm
無題 Name としあき 14/10/05(日)23:50:15 No.1573373 del

昔は魚の浮袋とか羊の腸とか使っていたらしいな
はるか昔は避妊目的だったスキンが時代が下って性病が蔓延するように
なってくると病気から僭越な主砲を守る方向にスキンの役目はシフトしていく
ヴィクトリア朝のころは上の方も下の方もひどいありさまだったらしく
もうアル中梅毒天国
軍艦が入稿して水兵たちがどっと上陸休暇で花街に乗り出すと
とある士官は
「貴様らは俺様だと汚くて靴の先っぽも入れたくないような
 ドブ以下の腐れピ---に命削って掴んだ銭を使ってツッコミに行くんだな」
とわらっていたとか

1412523527101.jpg
無題 Name としあき 14/10/06(月)00:38:47 No.1573845 del
1412523527101.jpg-(43149 B) サムネ表示
43149 B

「この跳躍感は・・・妙高型重巡!」
「か弱い乙女を騙し悪事を働く・・深海棲艦よ聞きなさい
 フレンチトーストなどでお馴染みの単語フレンチだけど
 これは本来フランス風の、フランス式のという意味になる
 つまりフレンチ・キスとはフランス流の接吻・・・もう薄々分かり始めたわね
 これは軽いキスなんかじゃない、フランス人を皮肉って英国が言い始めたディープ・キスよりも激しく淫らな行為よ
 軽いスキンシップ程度のものだという誤解を利用していたいけな少年たちに巧みに近づき
 フフ・・・言質さえ取ればあとはこちらのもの・・・ああっ!・・・まだ・・・引けません・・・! うっ、中破
 今よ、足柄!」
「んにゃー!!」

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/06(月) 02:46:05|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 名とはその存在を表すモノ、時に珍しさを追求した名前よりありのままを名付けた方が分かりやすいというものよ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/411-f8b5951e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する