日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

名とはその存在を表すモノ、時に珍しさを追求した名前よりありのままを名付けた方が分かりやすいというものよ

1412422584357.jpg
無題 Name としあき 14/10/04(土)20:36:24 No.1558641 del 05日18:26頃消えます

名とはその存在を表すモノ、時に珍しさを追求した名前よりありのままを名付けた方が分かりやすいというものよ
うむ、ここはやはりバリ島のキンタマーニ犬や蘭国のスケベニンゲン、Верныйのヤキマンコはぜひとも押さえておきたい所じゃな
そして忘れてはならぬ、基本中の基本のエロマンガ島!
しかしバヌアツのエロマンガ島のせいで目立たぬのがオーストラリアのエロマンガよ、おのれ
かつてエロマンガ海があったその場所には恐竜の化石が多数発掘されエロマンガサウルスも発見されておるというに
この世は常に弱肉強食、強烈な生存競争に生き残った者のみがスポットライトを浴びることができるのかや
そんなエロ漫画で散乱した提督の部屋、そこで埋もれていた所を発掘された恐竜
ふふ……北方棲姫よ何であるか知りたかろう。よいか、竜脚類の首が長い理由じゃが
今じゃ、砲雷撃戦用意!孕みトゥナイッ!!

http://dec.2chan.net/60/res/1558641.htm
無題 Name としあき 14/10/04(土)21:09:55 No.1559101 del
1412424595560.jpg-(36218 B) サムネ表示
36218 B
1412424595560.jpg

なおエロマンガサウルス(Eromangasaurus australis)はこういうの

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/05(日) 01:51:19|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よいか提督よ、妾の話を聞くがいい | ホーム | 「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/410-9460b19a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する