日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります」

1412252338269.jpg
無題 Name としあき 14/10/02(木)21:18:58 No.1537990 del 21:03頃消えます

「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります」
「星の光も届かぬ深淵より這い寄る・・・深海棲魔よ聞くが良い
 生物学において雌雄を表す記号「♂」と「♀」、さてこの記号は何が元になったのでしょうか?さあ春雨くん答えたまえ!
 フフ…何やら赤くなっているようだが私の単装砲が気になるのかい?そうです確かに性器を連想しますが間違いです
 実はこれ、占星術記号であり天文学でも使われていたものだ、いやはや私にも実に馴染み深い
 そんなメス記号が表していたのが金星…雌の匂いをムンムンに振り撒いてうっ…夾叉か、ヴィーナスめ
 逆にオス記号だと火星になる、仮性のマーズなんてスケベ同人の竿役にピッタリだろうマースくん!聞いているのかねレーベレヒトくん!?
 そんな夜戦が苦手な娘には夜のお供のカレイド・ムーン・スコープ、私もペガサスの力で改二になる時が来たようだな
 夜はいいよね、夜は…どうだ川内これが夜戦だ!
 今だ、阿武隈ムーン!」
「はいっ!」

http://dec.2chan.net/60/res/1537990.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/03(金) 01:43:16|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<名とはその存在を表すモノ、時に珍しさを追求した名前よりありのままを名付けた方が分かりやすいというものよ | ホーム | まだまだ日差しは熱いとはいえ過ごしやすくなってきた今日この頃、今宵も孕みとぅないとのお時間じゃ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/409-d64e017d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する