日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

まだまだ日差しは熱いとはいえ過ごしやすくなってきた今日この頃、今宵も孕みとぅないとのお時間じゃ!

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/30(火)23:14:33 No.1518163 del 21:27頃消えます

まだまだ日差しは熱いとはいえ過ごしやすくなってきた今日この頃、今宵も孕みとぅないとのお時間じゃ!
これからは読書の秋、食欲の秋、芸術の秋というわけじゃが……提督よ、このような話を知っておるか?
美術ジャンルにおいてもっとも定義が難しいと言われる現代芸術
これらは芸術思想、ダダイズムから生まれたもの。このダダの中心人物であり20世紀美術に最も影響を与えた男こそマルセル・デュシャンよ
しかしデュシャンの作品は男子小便器をそのまま使用した『泉』、サインを書いただけの自転車の車輪、モナリザの複製にひげを描き加えたL・H・O・O・Qと、なにやらよくわからぬものばかり
……分かる者だけ分かればいい、芸術とは案外そのようなモノなのかも知れぬな
うむ、お主も自分の絵が艦娘たちに不評であったからといってそう気を落とすでない……何じゃ、原因か?
妾にも心当たりがないのぅ、マルセル・デュシャンが女性に作品を送った時、画材として精液を使って絵を描いたという話をしたぐらいじゃな
…何じゃ、言いたいことがあるなら言え

http://dec.2chan.net/60/res/1518163.htm
1411312855299.jpg
無題 Name としあき 14/09/30(火)23:42:22 No.1518616 del
1412088142698.jpg-(45646 B) サムネ表示
45646 B

いいですか提督、落ち着いて聞いてください
よく映画などでスパイが秘密文書をやり取りしたり、秘密がバレそうになると機密文をトイレに流したりしてますね
それほど情報の秘匿というものは重要だったんですねー
特に英国ではその昔、透明なインクよりも優れているという理由から精液で字を書こうとする研究がありました
駄目でした
臭すぎてバレバレだったそうです
つまりお姉さまが精液臭くても気が付かないフリをしてあげてください
・・・マイク音量大丈夫ー? ああ、マイク直りました! チェック1・2

1411312855299.jpg
無題 Name としあき 14/09/30(火)23:48:49 No.1518717 del
1412088529215.jpg-(44951 B) サムネ表示
44951 B

>>L・H・O・O・Q
>LO=しおいとHOQ=ホ級のアナグラムが隠されているな

題名はフランス語で「エル・アシュ・オ・オ・クュ」
「Elle a chaud au cul」
これを訳すと彼女は今お尻が熱い=女は性的に興奮している
そしてこのモナリザにはヒゲが落書きされている
ヒゲ=男性の隠喩
先ほどの訳と合わせると彼はお尻が熱い=性的興奮状態の男
つまりお姉さまは男です


テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/10/01(水) 04:24:00|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<「提督が鎮守府に着任しました。これより艦隊の指揮に入ります」 | ホーム | イギリスの当時の兵役の仕組みが分からないが 身分の高い人は最前線に行かなくていいイメージがある>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/408-5b69c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する