日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

オルガン、と聞くとまず想像するのは楽器じゃな

1406798239285.jpg
無題 Name としあき 14/09/28(日)22:04:08 No.1495375 del 11:55頃消えます

オルガン、と聞くとまず想像するのは楽器じゃな
しかし提督よ、ギリシア語でオルガンとは楽器と無関係であることは知っておるか?
うむ、その意味は最上の股座が‶膨張する‶、Z3の股間が‶ふくらむ‶といったものになるのう
オルゴならば日本語で熟する、濡れるといったところかや
この二つの言葉こそオーガズム、性的絶頂を表す言葉の語源となったものなのじゃ!
どちらも性器の状態を形容したもの、性的興奮の高ぶりから「はーい!イク、イクの!」というワケよ
しかし世の中は広いもの、近年では性的なものと関係なく日常生活を送るだけで数百回もイッてしまう病気が発見されたのじゃ
それこそが持続性性喚起症候群! 自動車での移動、電車の振動、携帯のバイブ・・・性欲とは関係なくオーガズムとなるそれはもはや拷問よ
時に提督よ、実はこの病気には他の呼び名があってな―――イクイク病、というのじゃ
・・・今宵も人の子など孕みとぅないと!

http://dec.2chan.net/60/res/1495375.htm

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/29(月) 00:33:45|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コンゴウ様! | ホーム | 丸いのは兵員室の窓かな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/400-05de15e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する