日記

時事ネタやいろいろなことを気ままに書くかもです

月が夜空の広大なスクリーンに映し出される時間は徐々に長くなり、太陽は次第にその身を潜めていく

1410100281047.jpg
無題 Name としあき 14/09/27(土)20:09:55 No.1479344 del 28日08:19頃消えます

月が夜空の広大なスクリーンに映し出される時間は徐々に長くなり、太陽は次第にその身を潜めていく
あれほど鮮やかに芽吹き、新緑の匂いで満たされていた山々はまた紅葉で色づくのであろうか
しかし我が泊地は未だ蒸し暑く、盛んな緑は溢れる日光を受けて歓びざわめくばかり
風に乗り届くむせ返るようなにおい。この植物が生み出す独特な臭気の原因こそスペルミン、精液に多く含まれる化合物と同じものよ
時に提督よ、この執務室に飾られた花じゃが……ほう、暁たち第六駆逐隊が花壇で育てたものとな?
うむ、ならばお主はこのような話を知っておるか?
精液を呼び表す単語「ザーメン」、本来これはドイツ語であり種子という意味も持つ故に、独国の花屋の看板にはSamenと当たり前のようにかいてある! あぁ、花を売るってそういう…
そんなザーメン大好き暁よ! ある時は本土からザーメンを持ち帰り、ある時は現地のザーメンを収集する遠征の果てに立派な花を咲かせるとはお見事じゃ!! 褒めた
――この放送はゆりかごから墓場まで、暮らしを見つめる雷怨(ライオン)のいただきますの提供で孕みとぅないと!!

http://dec.2chan.net/60/res/1479344.htm
1411312855299.jpg
無題 Name としあき 14/09/27(土)20:32:24 No.1479772 del
1411817544539.jpg-(45646 B) サムネ表示
45646 B

いいですか提督、落ち着いて聞いてください
種子を意味するドイツ語「Samen」
では種をまくことは何と呼ぶのかと言えばそれはゼミナール、苗床という意味です
そんな大学ゼミの飲み会で酒に酔い誘われるまま男性からマイクチェック1・2!三、シィ~ッ↑ 霧島にはもったいないと思ったのでボッコボコにしたら二度と誘われなくなりました
つまりスペルマもギリシア語で種子という意味です
・・・マイク音量大丈夫ー・・・あら? マイクの調子が

テーマ:艦隊これくしょん~艦これ~ - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2014/09/28(日) 02:16:39|
  2. ふたば
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<丸いのは兵員室の窓かな | ホーム | 化粧とは女の嗜み、現代において身に着けるべきマナーの一つと言うべきものじゃ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://oretumariore.blog121.fc2.com/tb.php/398-3a7c8504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home

プロフィール

俺は俺

Author:俺は俺
メガネ属性有りです
シエル先輩とか大好きです




最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサードリンク

勝手に応援中?

FC2カウンター

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する